*Toybox

 
16
 
二日連続の結婚式。
昨日はぱんださんと精霊さんのお式でした( *´艸`)
招待状に21時ってあるから慌ててましたが、そういえばこの前も表記より1時間後だったっけ!と気付きました。
よかたー(ノД`)

時間前に余裕を持ってin。
…する予定だったのに、思わぬウィンドウズアップデートの重さに足止めを喰らいました(´;ω;`)ブワッ
FWのダウンロードより時間かかったんですけどっ…!!

じりじりと待って漸くin。
Dに行く時間もなかった為、51D?用の準備にクエを受け忘れないようにと銀太さんとクエをすり合わせしつつまったり。
まったりだいすきーヽ(*´∀`)ノ

時間になったので移動しまして。
今回もまぁ人の多い事@@
終わった後案の定エラ落ちしましたが、それだけ濃かったって事で!w


「歩く」を覚えたのでw
歩きながら撮ってみました。

今回はなんと花かごが!


すっごい綺麗でしたねー、これ!!
花婿さんが花嫁さんにお金貸してってごばくしてたので、きっと頑張って用意して下さったのでしょう(ノД`)


とっても仲の良いお二人で、見てるだけで幸せーな気分になります( *´艸`)

ジョージを退治し、ブーケを拾って(今回は一個げっと出来ました!しかも貢献値500の本物!)
お花散らしたり色々いろいろ。。


花かごの前で記念撮影していたら、


銀太さんと仲の良い、Rさんが密着。
そりゃもう、撮影モードに移行しまくりでいっぱい撮りました(*ノωノ)
イイネー。。イイヨーって感じで。
男性同士でも抱っこ出来たら面白いのになぁ。。
どっちが抱っこされる方になるのかなぁ(´¬`*)

結婚式はつつがなく進行されまして。
終わり時間も近付いていたので、記念撮影続行。


ツインズカップルか!とか云われたり。
新郎新婦のお二人とも一緒に撮れたり。


幸せオーラが溢れてて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


改めまして、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!




結婚式、その後。
エラ落ちして戻って来たら、変な人達が居ました。


Σ(-`Д´-;)!?

人通りの多い祖龍西交差点の近くで…っ
これは恥ずかしいっ!

でも撮る。
ちゃんと掲載許可貰ったし|ω-*)

二人して延々エモで遊んでるんですよw
可笑しい…ww
脱いだり着たり着替えたり。

CCまでして来たり。


生温かい目で見守る女性陣。

ギャラリーも増えたりして。


抱き合って倒れている二人。
お幸せに…っ!!

更には密着したり。


くっつきすぎですからww
どんだけ仲良しなんですか!ってもー…。。

|Д`)ジー


CCしてきたRさんは最初見た時からハゲに見えて…。
後ろから撮ったのなんて、まさに…っ!?
ハゲキャラを見せにCCしてきたのかと思ったら、違ったようですw

因みに二人が愛を育んでいる間。
私は女子会に混ぜて貰ってきゃっきゃしてました。

なんか色々あったけど楽しかったー!
目の保養がいぱーいでしたし(*´д`*)

そんな一日でした。
まる。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday