*Toybox

 
--
 
 
20
 
何かに追われるようだった時間が嘘のように、贅沢に過ごしている気がします。
そんな私も60レベル。

いつもひたすら走って追いかけていくだけの39D。
もう保安も出なくなったレベルですが、MAPが覚えられません…っ!

て事で、ゆっくり行きたいとワガママを云いまして。
銀太さんとペアで39Dに挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ
既に29Dはペアで挑戦済で。
大丈夫でしたので!

シュユウ君に過度の期待をしつつ。
お酒を奢って貰いまして(すみません;w;)

いざ!と走るもやっぱりまぁ、道はちょっと無理ですね。。
今度ソロで行ってみるかなぁ…。
あの中わからなすぎる;w;
普通に迷子になってそうな勢いだ。
それでもフルPTで行くよりはじっくり道を見れたので収穫でした!

ボスは3匹居るのですが、最初のボスが一番大変でしたねー><
銀太さんが凄い死んじゃった(っω;`。)

最初は私のミスで。
釣り途中でまだタゲが剥がれてなかったのに攻撃してしまい、釣り意味ない!って事に。
そりゃあ耐えられるワケもなく;w;
びゃー。゚(Pд`q。)゚。
と反省しました。


再挑戦したものの、シュユウ君意外に削れるの早くて。
何度も召喚し直しましたw
本体のヒールとシュユウ君へのヒールが手一杯で、攻撃なんてホント少ししか入れられない。
だから殆ど攻撃はペットおんりー。
たまにヴィップとベスジオン。
パストは設置しても壊れちゃうしー><

範囲来ない位置に行きたくても、多分ヒールヘイトと召喚し直しで本体タゲになっちゃってて。
動けばボスも動く!
て事で、途中から諦めました。。
銀太さんが倒れてしまっていたので、せめて離れようともがいてみたのですけれども…。
あんまり距離を動くとヒール間に合わなくてあばば@@になっちゃいそうで。
すみません(ノД`)

クエで貰ったHP護符をふんだんに使って倒しました。
アパーチは、強かったデス…。
意外に粘れた自分にも驚きましたけど、ボス強いなー><
ソロでも出来そうですが、お手伝いするにはちょっと無理ですねw
自分しか回復の手が回らないので、他の人が居る場合守れる自信がありません。。

他のボスは、範囲がないので余裕でした。
シュユウ君は何度か沈みましたけどもw

こういう冒険もスリリングで、結構楽しかったです(。◕ˇωˇ◕。​)

さて。
所変わって剣仙。
ジャンプクエのハナシになったので、見せて貰いました。
因みに神霊族にもジャンプクエあったらしいのですが、見事にクエを受け損ねているようです!
良かった( *´艸`)


ルートを教えて貰って自力で屋根の上まで登れたのですが、このてっぺんに乗ったら落ちそうだったのでお願いしました。。


チュセンにあったジャンプクエは、全て当時の相方さんがクリアしてます。
アクション無理っ!!

とても見晴しの良い所だったので、絶好のSSスポットだなぁと。
滝もあったので興味本位で裏側に行ったら、警告らしきクエが出ましたw


滝から出た後もクエ残ってたので、容赦なく放棄!
滝の裏に行くと下着どころか凄い恰好になっていたので行く時は気を付けて下さいw


青空が綺麗。
夜は提灯が街を照らしているのですって。
良いですねぇ(*´д`*)

そして夜。
何やら万獣でパンダさんがいっぱい居ると。
楽しそうな匂いに誘われて、飛んで行きました。


Σ(-`Д´-;)!?
これは…凄い…!w
ギルドのイベントとの事でしたねぇ。
皆サブでパンダさん作ってギルドに入れて参加してたのかな。。
これだけのパンダさんを一堂に会するのは初めてだからもう、楽しくてw

見学者も増えたりとかしてw


屈伸運動をするパンダとか、倒れ込むパンダとか。
もー、笑いが止まらなかったですねw
ギルメンさんも即興でパンダ作ってきて参加したりとかしてましたw
凄い勢いだ…!

お別れはジャンプ。


.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
素敵な思い出をありがとうでしたw

おまけ。


踊りがかっこ良かったけど、撮れてたのはこのポーズだけでした。。
今度またリベンジお願いしますo(_ _*)oペコリ

服の破れ目見えまくりですがっ!!


おまけその二。


ファッション装備を奪われた私の精霊ちゃんが、20レベルになりました。
鉄とか貰ってます。

行った事のない19DかーΣ(゚Д゚ノ)ノ

Comment

2011.06.22 Wed 09:55  |  わかるわかる

あーそういえば精霊やってた時は毎日ログインした瞬間からPTに拉致られて
自分のクエ消化する間もなくヘルプ三昧だったことを思い出した。
必要とされるのは嬉しくても息つく暇がなく、それも理由の一つだったなぁ。

29Dが余裕だったから19Dはもっと余裕だけど、行ったことがないというので
今度19D巡りでもしますか。精霊ちゃんがLv20なら、まずは蠍の洞窟だね。

ダンジョン内は大きいマップ開いても現在地が表示されないので、ミニマップで
進行方向や道を確認しながら行けば大丈夫!
いっそ「右/右/左/直進」とかで覚えるという手もあるかもw

そして39Dではお恥ずかしい姿を…
と言うことで今度、ソロでアパーチ食ってきます(笑)
ヴィップ&ディスピをLv10にしたので距離26.5m、アパーチの範囲が24mみたい
だから、距離を保てれば壊されずに済むかねぇ…
でもキュアデモンが23.5mだったかも/(^o^)\ Lv上げるかね…

誅仙のジャンプクエはとりあえず水麒麟までクリアしてた気がするw
ジャンプイベントが多かったよね。完美の四天王像も全て制覇しておきたい!
そして誅仙でも完美でも滝の裏は危険ということがわかったw

パンダイベントはおもろかったね!
やっぱりパンダの威力はハンパないっす!\(^o^)/
あー、踊りはまたいつでもw いい加減、服が破けるの修正してくれないかな^q^

  • #WfGs7ZzE
  • 銀太
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 00:47  |  はぅ(っω;`。)

嫌じゃないんだけど、急にこう、脱出したくなるというか。
なんというか。。
ですよね(ノД`)

19Dはぜひっ!
蠍の洞窟....〆(・ω・` )カキカキ
ちょっと見ておきますね。wikiをっ。
精霊別アカにすれば良かったんだろうかと今頃思いましたけどね(ノД`)
もー遅いデスが。。

あぁ、その道の覚え方良さそうですねw
39Dはアパーチまでこう!みたいにメモっとけば良さそう…。
それの問題点は、応用が利かなくなるかもヽ(*´∀`)ノ ってところでしょうか。

アパーチ…強かったですよねw
何度も倒れちゃってて申し訳なかったです><
スキルの距離って大事なんだなぁって改めて思いました。
でもスキルの距離をあげるにはスキルれべる上げないとだから、SPががが(っω;`。)
早く余ってあまって仕方ないー!って状況にならないかなぁと思いますw

完美の四天王像はジャンプ無理と思いますヽ(*´∀`)ノ
物理的に無理っ
滝は…なんでバグるのか謎ですw

パンダイベントは教えて貰って良かったですw
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
次回は是非銀太さんも参戦でっ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
