*Toybox

 
--
 
 
23
 
告知?されてからもう、もう…っ!
会いたくて会いたくてたまらなかった白いもふーに、やっと会えましたぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

名前がね、凄い面白くて(失礼)。
大分笑ってました。
確かにわかりやすいっw
でももっと違う方向にわかりやすいんだと思ってたから良い意味で裏切られましたw

もうねー。
なんていうかですね。
白もふもふヤヴァイです。


やばい可愛いぃぃぃ(*´д`*)

どうしよう可愛すぎてどうしよう。。
ってとにかくテンションあがりまくり。
ずーっと気になってましたからね。
嬉しくて><


なかよしするとなんか毛並撫でてるし


ペアで走る姿も可愛くて
悶えちゃうし。

あぅあぅ。゚(Pд`q。)゚。


思う存分もふもふさせて頂きました。
しあわせー( *´艸`)

ありがとうでしたー!!!(*´人`*)

ヒトガタ?も一瞬見れたので激写!


ぱんだじゃなくて狼さんでした。
また触らせてクダサイo(_ _*)oペコリ




さて。
ハナシ変わりまして。
この日行った51D。
まだ三回目…?位。
召喚さんが複数いる事が多いので、動きを見て参考にさせて頂いているのですがっ!

タゲ持つ人の近くにパスト置いてくる人が居たので、おぉー@@なるほどー!って思いまして。
昨日は二匹目のボス。
で、範囲が来るから、範囲来たのを確認して、次の範囲が来る前に…!
って近づいてベスジオンとパスト置こうとしたら、詠唱が遅かったみたいで次の範囲が来てしまい。
即死しますた。。
ぎゃー><
やっちゃったー><
って感じです。。
いあ、自己復活出来るのですけれども。
復活直後に範囲来たらどうしようって思うとタイミング良くわからず。
でもまぁ、わからないから起きましたけど;w;
復活直後は無敵設定になってるとかなのかなぁ…??
AIONは起きても即ダメ喰らうから起きるタイミング間違えるとまた死んじゃったりするのですけども。

ベスジオンのスキルを伸ばさないとやめた方が良さげでした。
パストは、うん。
前衛さんの回復は精霊さんに任せたっ><
どっちにしろ範囲来るんだからパスト意味なかった…。

PTMの皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、色々失敗しつつ学んでますっ。
早く完美のあれこれを覚えていけると良いなぁ。
釣りもするタイミングがまだ良くわからなくて、釣りおねーって云われるまで迷っちゃうとか。
迷ってる間に他の人が釣ったりとか。。
(´;ω;`)ブワッ




露店に売りがなくて、wikiで場所調べてクエで必要な草を掘りに行った時。


周り100レベル以上のmobとか…。
こわー((;゚Д゚))ガクガクブルブル
って隙間を縫って採集してたのですが、どうしても退いてくれないmobが居たので手を出してみました。
ボス並に強かったです…w

でもレベル差で全く攻撃が当たらないとか、ダメ通らないとか、そういうのはなかったので!
ちまちま削って回復して倒せました。
完美はレベル差あっても倒せるんだなぁと感動。




イベントにも参加してきました!
面白い答えを返せた人が座布団貰えるとゆー某番組みたいなイベントでしたw
皆結構好き勝手な答えを投げていたので気楽な感じで楽しかったです。

そんな中、新しい装備もちらりと見せて貰いました。
赤毛に合っててカコ良かったです。


暗かったからなんか残念な画質だけど載せるっ(っω;`。)

装備にいつも気を使っているので見習わなくてはー(ノД`)
未だにアクセとかがすっごく古い。。
自作出来るように頑張ろうっと…!!
材料?課金アイテムにあったよね(。◕ˇωˇ◕。​) ←

おまけ。


ウフフ( *´艸`)

Comment

2011.06.25 Sat 19:05  |  

もふさんはやばいよねぇーーーヽ(*´Д`*)ノ
昔はDで抱っこ出来たんだけど、よく乗せてもらってたなぁー♪
妖精が変身した後の狐さんも可愛いくて好き!(*´艸`*)

そんなこんなでFWも始めましたw

  • #ZKhxdi3Y
  • URL
  • Edit

2011.06.26 Sun 17:55  |  

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
可愛くてやばいー(*´д`*)

きつねさんも可愛いね!

思う存分もふもふしないとっ

そしてふーさんはカペラなのかな…??
デネブはカペラと統合予定らしいから、そのうち会えるかもねーw
いつ統合なのかはわからないけどっ

FW始めたのかー!
皆居ると良いねぇ。
私はキャラ作った後放置デス。。w






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
