*Toybox

 
--
 
 
27
 
多分、10レベル毎にクラスアップ…なんですよね?
60を通り過ぎて既に半分になった65レベルで…
漸くミドルクラスにアップしましたヽ(*´∀`)ノ


ミドルクラスで召喚可能になったファルチュ?
AIONのマグマ的…!?って思ったけれど、マグマよりは小さいですw
更に、召喚可能時間が20秒とかw
短すぎるぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

使いどころがわからないんですけど…w

てゆかクラスクエがレベルあがる毎にPTでしかクリア出来なくなってる(。◕ˇωˇ◕。​)
ボスはソロも出来ないし、AIONよりもPT推奨ゲームって感じです。
AIONは、私がキュアだからだったのもあるかもですが…。
適正でも殆どソロ又はペアで倒せたりしましたからねぇ。
AION感覚でボスに突っ込むと余裕で死ねるので、完美恐るべし…!ですw



数日ぶりにinした銀太さんに待ってましたとばかりに絡みつつ。。
まるで犬のようだ…!と自分で思いましたw
良いんだもん><
ヤな事はゆってくれる筈だっ…!
でもちゃんと「待て」はしてましたよw
一応。
うん。

二人共クラスクエまだだったので、59D行きたいねと。
クエも59D絡みがたまってきた事もあったし。
クラスクエのお手伝いさん募集の為に、お酒も用意。
一個ずつ!
自分で用意したお酒を間違って店売りして、ぁー!ってちょっと画面の前で固まったり。
簡単に売れちゃうので困ります(ノД`)
買い戻し機能つけてーっw

準備を整えて初めてギルチャで募集もかけてみますた。
内容は銀太さんが考えてくれたのそのまんま!(。◕ˇωˇ◕。​)
PT誘うの必死でした;w;
ギルチャ流れるから、クリック間違えて違う人誘っちゃうんじゃないかって緊張ががが。。
あっという間にPTが埋まって、考えずにぽちぽちしてたらあふれる人が出ちゃうとか!
あわわわ@@って思いながら絶妙なフォローに助けられつつ。


手慣れた皆様の力をお借りして、雑魚クエ以外のクエが順調に消化出来ました。
59Dは今までのDよりはわかりやすそう…?な気が!
雑魚クエはおみくじなので、今度雑魚だけやりに行こうと思います…w

チャット好きなので、楽しく話しながら回れるのが好きだし、ありがたいですね。
ひたすらあわあわしてただけかもなんですけどっ!

今はありがとうございますしか云えないのですが、同じ事を他のギルメンさんに返せるように繋げていきたいと思います。

スキルをぽちぽち覚えていたのですが、気付けばcoinの消費激しくてびっくりです!
スキル高いな@@
そしてSP足りないー><
あげたいスキルがいっぱいありすぎますw
今の所MAX10にしてるのは、ちょっとしかないような…。
ディラミア様にSP注ぎたくても余裕がありません;w;
てゆか、レベル上げて伸びるのは吸収スキル使った時だけかな…とかも思うので、75位になったら考えようと思いますっ
80にはディラミア様10になってた方が良さげなので。

他のスキルもそうなのですが、スキルを伸ばすと必然的に消費MPも増えるワケで。
恐ろしくMP護符の減りが早いです。
怖いくらい早いw
他の人を見ると使ってない人も多いみたいなので、今度の護符が切れたらPOT買って試してみようと思います。
自己バフしただけでなんか護符からMP補充されるんですよ…w
凄すぎる。゚(Pд`q。)゚。

…それにしても、「ちゃん」付けで呼ばれるのに慣れません…w
なんかこそばゆいというか恥ずかしいというか…。
「さん」よりは親しみがあって嬉しいといえば嬉しいのですがっ!
まぁ「りん」よりは良いかヽ(*´∀`)ノ
そんなどうでも良さげな事を思ったりもしてましたw


ふよふよ。
飛行中にまたぱちりw

Comment

2011.06.29 Wed 09:33  |  

ウィタちゃん楽しそうね!よかったね、ウィタりん!www

  • #RSx9Hk0E
  • ぜっつー
  • URL
  • Edit

2011.06.29 Wed 20:54  |  

ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

ぜっちゃんと呼んで欲しいのかぁぁぁぁ!!
イヤだけどねっヽ(*`ω´*)ノ

ウィタリンはなんか結構長く呼ばれてたから慣れちゃったw
逆に「ちゃん」は居なかったなぁ。
完美は逆だからさぁw
むずむず。。w

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2011.06.30 Thu 11:08  |  ふぁるちゅ!ふぁるちゅ!

フルーチェ的な何かを感じるファルチュ。
ファルチュとメシアとお姉さまをもうちょい使いこなしたい今日この頃。
今度、一緒にひっそり練習しますかw

完美のボスは高レベルになるほどPT必須だからねぇ…
Dは逆にタソだとソロモードもあるし、ペアで通う人もいるみたいだよ。
59Dの雑魚、ちょっと試しに行ったけど痛かった/(^o^)\

アズルフォース→アルトエアビー→シュユウ召喚→キュアデモンってやると
それだけで神守がぐるぐるするねw

ところで「リルウりん」って発音しづらそう( ^ω^)
元々、基本的には「ちゃん」付けの人なので頑張って慣れておくれw

  • #WfGs7ZzE
  • 銀太
  • URL
  • Edit

2011.06.30 Thu 20:54  |  名前は可愛い。

フルーチェとかww
ファルチュって名前可愛いですよね。
でも外見ちっとも可愛くないです。
可愛い外見の召喚がもっと居たら良いと思います(ノД`)
メシアさんの練習したいですw
ぜひっ!!

黄昏はペアも行けるんですかー@@
PTだとさくっと気軽に行けないかなぁって思ってたのですけど、意外に需要ありそうだからそうでもなさそう…ですかね。。
59Dの雑魚試したんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
うぅ。。
私も今度試してみますw

MPの減りが半端ないのですけども。
最近益々w
青POT買ってみたので併用してみます!

「りん」つけて呼ばなくて良いですからっww
リルウりんてww
面白かった(*´д`*)ハァハァ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
