*Toybox

 
--
 
 
29
 
※これはncブログがメインで書いた記事デス。

----------------------

なんでこんな創作記事アップとゆー羞恥プレイをしたかってゆーとですね。
元々ブログ更新もAIONのinもフェードアウトしようと思ってたんですよw
わざわざ何かアクション起こすのもイヤだし、云われた方だって困るだろうし。
敢えて発信するような事でもないなと思いましたし。

AIONを嫌いになったワケじゃないし。
寧ろ好きだし。
好きなゲームで、「今」楽しく遊んでる人達にとっては楽しくない話題を出すのはイヤだったし。

もうちょっと落ち着いたら記事作ろうかなぁって思ってた位。

こっちのブログ記事自体は前のブログに全部移行したのですが、頂いたコメントは移せないのでこっちはこっちで残しておこうかなって思ったんですね。
非公開にしたら理由を聞かれるだろうから、それはちょっと避けたいなぁとも思って。
放置しとけばいっかって思ったんですけど。
ヒトツキ近く経ってもなんか一向にカウンターが減らない…(´・ω・`)
更新してないのに皆何処から来るのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
更新してない放置ブログにわざわざ来て頂くのは申し訳ないので、一応けじめとして区切り記事を残しておこうかなぁって思った次第であります。

私は現在AIONを休止しています。
課金はかなりの期間残ってますがw

経緯なんかは、こっちのブログには載せないと思いますがそのうち書くかもしれません。

今は違うMMORPGで、PTに居ても居なくても変わらない職をやって気楽に遊んでいます。
前のゲームで少しだけ繋がりがあったフレさんと一緒に、キャッキャウフフと楽しんでます。

今後、AIONに復帰しない限りこちらのブログは更新しません。
それは明日かもしれない、明後日かもしれない。
一年後かも?二年後かも。
あるいは、もっとずっと先かも。

予定は未定で不明ですが、今の所AIONにinはしません。
ncメッセやコメントを頂いてもログインしないので読む時期は不明です@@

またいつか、どこかでお会い出来たら。
遊んで下さると幸いです。

今までのご縁に感謝します。
有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ




ちょっとだけ制服SS撮りにinした時。
ログアウト画面が凄い素敵になってたΣ('□'*)


良いですねー、これ。

そして制服。
買いましたw
買って放置してたので、慌てて受け取ってSS撮りにin><


性転換したスピ。
ちょっとだけ野良で炎やフォグメン行ったりしてました。
2.5倍の最初の方…なので結構前ですかw

あとはスペルにこっちの制服を。


満足ですヽ(*´∀`)ノ

ではまた会う日までーフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪

Comment

2011.07.01 Fri 00:27  |  

向こうがコメ不可になってたw
さすがに休止とはっきり出されるとショックだなw
ま、ブログ見てれば完美楽しんでるから予感はしてたけどね
またAIONか別ゲーかで遊ぼう(・∀・)

FWはまたVアサシン♀をLv10まで上げて力尽きたw

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.07.01 Fri 20:44  |  

うん><
あっちはコメント閉じちゃった。

五月からまともにINしてないから、皆休止ってわかってるだろうなぁって思って気軽に休止って記事載せたけど。。
ジャッカルさんみたいに思う人居たらしく、DM来たりしてびっくりした@@
あれぇ?>< みたいな。。

FWやってたのかーw
私はまだレベル1だ(。◕ˇωˇ◕。​)
ちょっとドワーフを首都に行けるレベルにはする予定w

AIONはホント、機能性ってゆーか操作性はどのゲームよりやりやすいから良いよねぇ。
公式wikiも充実だしブロガーさんもいぱーいヽ(*´∀`)ノ だし。

私には寺院からこっちPTがががになっちゃったから、まぁ、うん。
ごめん;w;

てゆか、装備の連絡したからわかってると思ってた><
完美はグラが無理げーなら、違うのでまた遊べると良いな。
完美は、徐々にあれな気配がしてる。
リネⅡ的な…。
既に確立されてるゲームってむつかしいよね(ノД`)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
