*Toybox

 
--
 
 
03
 
今まで黄昏の募集はあったものの、まだ良くわからないしなぁ><と敬遠していたワケですが。
装備の材料を集めている事もあり、思い切って参加して来ましたっ!
タソ1-1をすっ飛ばし、イキナリ1-2からの参戦です。
大丈夫かな@@って思っていたけど、ついてくれば大丈夫wって頼もしいお言葉を頂きましたので!


緊張しつつゴーゴーです。
皆様最初から最後まで暖かいアドバイスを下さいまして。
嬉しかったです(ノД`)

タソ1-2メンバーは、妖獣・暗殺・精霊・召喚×3!
私以外皆70↑でしたヽ(*´∀`)ノ

鈍足PTだからと(精霊さんと召喚は移動速度が遅いからかな)、道中は走り抜けずにmobを掃除しつつ進みました。
安全です。

最初のボス。
ボスっぽい…!w


大きかったですねー。
特に大変という印象はなかったです。
詠唱カットとか頑張って下さっていたのかもですが><

通路にあるトラップが怖くてですね。
こう、手が自爆するゾーンがあるんですけど。


緑の枠の中。
手がにょきって出た時は即死するので危険ですっ!
教えて貰っていたのに、坂道で沸き待ちしてたら見事に灰色の画面に…。

どうやら手前過ぎたみたいで(ノД`)
坂は範囲がわかり辛いらしいです…;w;
待つ時はもちょっと距離を保とうと身を持って学びました…!

次のボスは大きなタイコを持っていました。
黄昏のボスは、大体HP半分から発狂して範囲攻撃をしてくるのだそう。
アダドはなかったのですが、このタイコボスはしてきました。


精霊さんが青陣を張って下さってました!
範囲内と外じゃ見事に被ダメが違いますね@@
凄いスキルです。

次のボスは、エヘ!
エヘって何だろって思ってたエヘに会えましたw


このボスが一番痛くて怖かったですねぇ。
HP半分から範囲来始めて。
精霊さんが青張ってくれたのですが、残り10ぱー位でまた痛い痛い@@

ペットはどれを召喚しても即死しちゃうので最後は諦めました><
ファルチュの召喚早すぎたかもなので、次はラストで召喚しようかなぁとか。

怖かったですが、死者なくクリア!
皆凄いです。

次のボスに行く道に玉が転がっているのですけど。
これもまた恐ろしい((;゚Д゚))

手に汗握りながら通りました;w;
玉にタゲられたー><
とか。
抜けたー><
とか。

道中もチャット多くて楽しかったです( *´艸`)

次のボスは青いワープに囲まれた場所で。
巡回が居るので引っ掛からないように端っこで叩きました。


エヘが怖かったので、警戒しまくってたのですが。
範囲とかあんまり来なかったような…?

ひたすら堅かったです…!

ラストは蛇。


通路に釣って叩くのですが、おっきくて怖い!w
ひゃー@@って云いながら攻撃してましたw

ホント、ここのボスはボスっぽくて良いですね!
音楽も各部屋違ってて、雰囲気が違うし!

黄昏は他のDと全然違って楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


蛇が居た部屋。
途中から自爆ゾーンになりました。

あの中で戦うとか無理@@
隙間が見えません…w

だから釣ったのですね!
なるほどー....〆(・ω・` )カキカキ

色々教えて下さったPTMの皆さまに感謝しつつ。
楽しい道中にテンション上がりつつw

また参加出来たら良いなぁと思います(。◕ˇωˇ◕。​)

とりあえずあれですね。
70レベルに早くなろうとw

頑張りますっ!!

Comment

2011.07.04 Mon 00:02  |  

聖金は前方範囲だった気がするー。
玉はトラウマしかないんだけど…(笑)
初めてでさらっと行けたのがすごい!Σ(-∀-;)
雑魚いなかったからかしら??
あたししばらく行くの止めようって思ったもん(笑)

  • #ZKhxdi3Y
  • URL
  • Edit

2011.07.04 Mon 00:42  |  寝る前に発見!即返信w

なるるー。
だからもふさんが後衛はこの位置でーって指示だしてくれたのかな。
もふさんがね、兎に角慣れてる人でw
ひたすら安心安全だったんだよー。
頼れるアニキ!的な。

玉怖いよねww
あれちょっとやばい位緊張する。
でも端っこ歩いて出っ張りに気をつけてれば当たらないみたいだから、冷静に進まないとだね@@
焦ると危険そう((;゚Д゚))

雑魚凄い速さで走るのとかも居たねー。
一匹ずつ引いて倒してったからかなぁ。
初心者丸出しの私が居たからかも?w

そ、そんなトラウマになる位大変なんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
ふーさん精霊だっけ?
精霊さんはプレッシャー凄そうだもんねぇ><

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2011.07.06 Wed 00:08  |  

雑魚引き連れながらのマラソンとその先の玉で、何回も死にまくった覚えが・・・w
精霊だから、死んじゃうと誰かにお迎え来てもらわないと、元の場所まで戻れないしねぇ。。。(´;ェ;`)

ボスは、陣張ってるなら暇だけどねw

カペラでマターリお待ちしています☆・.:*・゜

  • #ZKhxdi3Y
  • URL
  • Edit

2011.07.06 Wed 20:45  |  

あー><
やっぱり雑魚は掃除しないでマラソンなのか;w;
こわそー((;゚Д゚))ガクガクブルブル

玉は只でさえ神経使うのにー(´;ω;`)ブワッ
恐ろしい場所だ。。

陣は暇なの…?w
回復どーやってるのかなぁって不思議だったけど、あれ持続回復なんだねぇ。(wiki見て勝手に解釈っ)
使う場面がここだーってわかるようになるまで大変そう!

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
統合いつかはわからないけど、楽しみにしてるーヽ(*´∀`)ノ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
