*Toybox

 
--
 
 
06
 
やりたい事があるので色々手を付けようとするものの、中々タイミングがむつかしいですw
でも頑張って完成させたいなぁ…。
なんて思いつつ!

さて徒然。
相変わらずの文字だらけですヽ(*´∀`)ノ

でもそれじゃ味気ないので最初だけ関係ないSSを入れてみる。


生まれ変わった精霊ちゃん。
現在Lv11…だったかな><

特にネタはありません…w
飛んでる時って下より上を見てる事が多くて、空のSSばっかり増えていきます。




えーっと、まず領土戦。
土曜日なら集合時間に間に合うようにin可能だから張り切って参戦しているのですけれども。
二週連続相手側放棄(ノД`)
完美の対人戦は、三つ?だったかな。
同時に開催可能らしいのです。
開催ってゆーか、宣誓か。
だから同じギルドでも、A・B・Cの領土に攻める事が出来るし、逆に複数個所攻められる場合もある…のかな?
そんなワケで、複数個所攻められたら余程メンバが居るギルドじゃない限り防衛は一ヶ所になるんじゃないかなぁと予想。
二週続けて相手無しの攻城だったのも、他の自陣領土を攻められていたからかなぁとか。
もしくは逆に攻城か。

ここら辺の戦略はむつかしそうですねぇ@@
ラペとは違うトコだなぁって思いました。
ラペは挑戦してくるギルドがあれば余程の事情がない限り確実に戦えましたし。
攻めも守りもどこか一ヶ所でしたからねー。
辞めてから大分経つので、もしかしたら現仕様は違うのかもですが!w

今週は首都を落とした大きなギルドさんとの戦いがあるかも…?とゆー事で。
今日か明日決まるのかな@@
ドキドキしてます。
レベルと装備差であまり役には立たないだろうけど、でも出たいっ><




昨夜、ミドル→ハイクラスになりました。
クラスクエの為に初めての69Dに参加してきたのですが。
精霊やらなくて良かったって思っちゃった私はなんかもう病んでるなって思いました…。
とりあえず凄い痛くて大変そうでしたっ!
精霊さんと私が69D初で、後は皆さんベテラン…なのかな。

↓wikiから転載

----------------------------

ボス攻略情報
•パサカウ・パサホースのdebuffを受けた状態で攻撃を受けると4000↑のダメージを受ける危険があるので、壁役がdebuffされたら即レストアで消すのが望ましい。
敵の足元にスキルを使うときのエフェクトが見えたら毎回即レストアを唱えるくらいの勢いのほうが安定する。
このとき精霊がボスに近づきすぎると物理範囲攻撃をくらって即死する危険があるので、前衛はボスと後衛の間入るような位置取りを。

----------------------------


パサカウの時は、精霊さんだけ何回も倒れちゃってて;w;
範囲に入っちゃってたのかな。
パサホースの時は青陣使ってくれていたので、多分…レストア出来なかったからかなぁと分析。
死屍累々だったので(´;ω;`)ブワッ

え?私?
一度も死んでないですよ(´¬`*)
すみません空気で…。

51Dで身を持って知ったので、予習なしの初見ボスには最大射程から攻撃するようにしてますw
射程短いデバフ植物置きに行って死亡とかないように、ヴィップ基本で。
召喚の回復と、精霊さんの回復を意識しつつ。
まさにAIONのチャント…!
って程バフないんですけどね。。
アルトはかけてましたが、CTががが;w;
アルトは消費MPが2k越えるので、一回使うと護符がぐるっと回るんですけど。
護符がないとMPが半分になる…w
恐ろしいスキルだ…っ!

でも、精霊さんにかけておかないと怖いし><
てゆか普通に全員にかけますけど><

死屍累々になった時、誰にかけるか迷いました…。
精霊さんには勿論最優先なんですけど、次に壁さんかなぁとか。
ただ次どういう攻撃が来るかとかまだわからないので、精霊さん用に残しておくのが良いのかなぁ><
精霊さん撃沈→復活→アルトCT!→精霊さん撃沈
わぁぁぁ@@
ってなってたので。。

あのボス怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル

あれですね。
私はとりあえず70レベルになって装備一新したいですw
火力アップで少しでも…><
@10ぱーせんとと少しなので、今夜あがる…と良いかなっ。
黄昏装備の材料買い集めてますけど、まだ足りないのあるから直ぐには更新出来ないんですけどね(ノД`)




おまけ。
新しい服を買ったとゆーので見せて貰いました!


意外に似合う…っ@@

もっとネタ要素強いのかと思ってたんですけど。
なんでこんなに違和感ないんだろうか…w
私これでも全然おk!って思いました(。◕ˇωˇ◕。​)


盾が小さくて笑えましたw
ローマ軍てこんな小さい盾装備してたんでしょうか…。

でもなんでローマ軍装…?w
夏服?|Д`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
