*Toybox

 
--
 
 
07
 
完美をやり始めてから約二か月…?
70レベルになりましたヽ(*´∀`)ノ

保安も51Dを卒業し、59D中心になりそうですね。
70武器はセプトグラムを銀太さんが用意してくれたので、精錬して+3にしました。
いつもありがとうですo(_ _*)oペコリ
今まで使っていた武器に比べて、魔法攻撃力が二倍以上になるという優れモノ。
40代の装備をずっと愛用してきたので、ここでお別れです。


法剣になりました。

今後詠唱速度マイナス武器を狙っていくつもりではありますが、法具が気に入っているので悩みますね。
一応召喚としては攻撃も重視しクリ率も狙った方が良いのかなぁとか@@
んー…次の武器の更新までまだたっぷり時間はあるので、色々考えて決められればなと思います。

因みに51D保安に、更新したばっかりの70武器持って行ったら。
戦士さん達からタゲとっちゃって途中で前の武器に持ち替えました(´-ω-`)
クーガーとか痛すぎる@@
火力が大幅アップしたのは嬉しいけれど、Dでは気を付けないとなと思いました><

防具の方はwikiを見て自分なりに検討した結果。
ウィロ一式を作成する方向にして材料を集めています。
今の所下が作成済。
上と腕・靴はそれぞれ@1か2集めれば作れます。

ネックレスはゴッズがあるから、経験値2ぱーのにちょっと惹かれたけどこのままいく事にしました。
指輪やマント、ヘルムや腰飾りは大体メインが80レベルからっぽいので、今回は見送るつもりです。

ホントはあんまり装備装備!ってなりたくないんですけども(´・ω・`)
チュセンで自制が効かず痛い目みてるので。。
まぁ、適度に距離を置きながら付き合っていけたら良いかなぁと。
上を見たらキリがないのでね。。

AIONと違って基本無料アイテム課金のゲームは、お金かければかけただけ強くなれるから…。
うん。
AIONのパッケ大人買いとはワケが違う…!

PTプレイ必須ゲームだし、もっと装備頑張れって云われない程度に揃えていようと思います。




さて。
70になったら開始になる「クリップ」
世界旅行ってゆー位だから、何かなぁって思っていたら、各地を転々としながらNPCにお使いするクエでしたw
しかも端から端までとかになる事もあって。
テレポ代を浮かせるなら飛行してった方が良いのでしょうけど、余程時間がある時じゃないとむつかしいと思いました。

最近は頑張って早めのinが出来てますが、忙しい時は22時過ぎinが普通で、24時過ぎには落ちちゃいますから…。
クリップを全部飛行でやってたらクリップだけになっちゃいます;w;

とゆーワケで、今回はやり始めちゃったし最初だし、とテレポを使いまくってクリアしましたw


でもクリップは、普段行かないような場所にお使い行く事もあるので、綺麗な景色が見れたりします。
確かに旅行だなぁと。

経験値美味しいクエだけど、自分のプレイスタイルと相談してやろうかなとゆートコロです。




なんてゆーか、書き終えたらテンション低めの記事になっちゃいましたけどw
元々ちょっと遊ぶつもりでやり始めたPWで。
こんなに楽しく遊べるとは思っていなかったんです。
だからこそ、長くじっくり遊びたいなって。

MKタイトルの前げー、チュセンではCβから相方さんと始めて、レベリングすっごい頑張ってて。
装備も切磋琢磨していたワケです。
結果として、ゆっくりイベント楽しむ事も出来ずにひたすらひたすら自キャラのレベル!装備!アイテム!ってなってました。
ふつーの社会人なので、in時間がたくさんある人達とは差がついて当然なのに追い付こうってもがいてました。
それが出来るゲームでもあったから。
100金なんていつもあっという間でしたね。。

完美は、多分同じ事になると思って。
凄く警戒しているワケです。
自業自得なんだし、ゲームなんだから自制すれば良いハナシなんです。
でもこう、やっぱり、やるなら少しでも強く。
少しでも良く。
って、考えちゃう部分はどーしてもあって。

装備の事わからない時は良かったんですけどね。
がっつりwiki見てレベルもあがってきて、考えるようになると…。
上を見ちゃう。

完美は、なるべく精神疲労を起こさない程度に遊びたいのです。
そんな自戒を込めて。
〆っ

Comment

2011.07.11 Mon 10:46  |  Lv7…2、おめでとうw

もう72だったので72おめでとう!で。
最初のうちは移動もクエも装備も、と手伝いすぎてしまった感があるので
反省して最近はお任せモードでございます。

座標云々のあたりでかなり反省したw
本来、自力で移動していれば嫌でも使う機能だからなぁ。
(たまに緑リンクしてくれていないクエあるしね)

うちは元々あまり装備!レベリング!というタイプじゃないので相変わらず
まったり進めているから、レベルは気にせず抜いてくれていいからね。
気にしてないかもしれんが一応、念のため。
うちは基本、どのMMOもカンストしたことが殆ど無いというねw
せいぜいUOが7GM…と言ってもあれはスキル制だからなぁ。

そんなわけで互いに自分のペースでがんばりまっしょい。

  • #WfGs7ZzE
  • 銀太
  • URL
  • Edit

2011.07.12 Tue 01:16  |  (*´人`*)ありがとです

なるほどー。
色々気を使って頂いて有難う御座いますo(_ _*)oペコリ

でもその時が一番楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

レベルは気にしてなかったですw
日次クエと保安ちょろっとやってると経験値増えますしねー。

完美はカンストまで長そうですし、私もカンストは無理かなぁって気がしてますw

はい!
マイペースに遊ぼうと思いますーo(*・ω・)ノ

2011.07.12 Tue 07:47  |  言葉が抜けてた(;´Д`)

あくまでも銀太が 勝手に あれこれやっていただけなんでゴメン。
Lv70装備の防具を用意できなくてスマンでした(;´Д`)
クエについてはさすがにね!w
でもちゃんと座標指定の仕方もわかって移動も問題なくなったようで
良かったです。覚える機会を奪っていたことを許しておくれ。

まー今後も適当にやっていきましょう!

  • #WfGs7ZzE
  • 銀太
  • URL
  • Edit

2011.07.12 Tue 21:25  |  

いえいえ!
とっても嬉しかったですよ!

なるべく迷惑をかけないように頑張ってはいたつもりなのですが、えぇ、なんか色々ホント気を使って頂いて申し訳ないです。。

装備はそもそも自分で用意出来るので大丈夫ですっ!
最初の方は何が良いか全然わからなかったから、レベルあがる毎に作ってただけですし。。
拾ったりクエ品とかで低レベルは良いだろうって思ってましたし。

有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
