*Toybox

 
--
 
 
11
 
とりあえず領土戦についてのみの記事にしてみますっ。
しかも思ったより長くなったから分けます。。

まずは金曜日。
私が領土戦に参加するのは4回目。
1回目は相手側は居ましたけれど、人数差が凄くてあまり領土戦やったぜー!的な感動は得られず。
2・3回目は無人!
4回目は、デネブで初めて首都?の一つを落とした、恐らくどのギルドよりも転生者が多いギルドさんが相手でした。
これはもう絶対参加したいー><ってワケで、20時半には頑張ってPC前に居ましたw

動画撮るぞー!って意気込んで、ぽちって押した筈なのに。
終わってみたら撮れてなかったあの絶望感…。
うっうっ;w;
なんか完美は巧く動画ソフト起動してくれないです。
むーん(´;ω;`)ブワッ

本来PTで動くのでしょうけれども、PT内での指示が殆どなかったのもあるかな…?
ギルド全体の指示を見ながら動いてる感じでした。

やっぱりPT毎に動いていた方が精霊さんも動きやすいだろうし、タゲも合わせやすいだろうから、もうちょっと意識出来たら良いかなと思いました。


精霊さんを狙うものの、後ろの方に居るから突っ込むと前衛さんに沈められて近寄れないっ!
って葛藤w

なので、主に投石引いてるもふさんを狙う事が多かったです。
相手ギルドさんは前衛が多いって事だったので、シュユウ君じゃなくてディラミア様を召喚してました。
ペットなんて直ぐ死んじゃうんですけどね(ノД`)
でも、シュユウ君のスタンを使えたら良かったかなって終わった後に思いました。
辿り着く前に蒸発してる可能性の方が高いですが、今度やってみます。

一番脅威に感じたのは、戦士さん…!!
相手側戦士さんが多い@@
単体で後衛の群れに突っ込んで来て、範囲スタン→範囲攻撃で後衛即死ってパターンがすごぉく多かったですね><

大分ラインが縦に伸びちゃって、後衛と前衛の間空きすぎとかありまくりました。

とりあえず後衛はかたまらずにもっと動いてないとダメですねw

因みに戦士さんの攻撃で4kとか喰らうので、護符があっても生き残れませんw
魔導さんの攻撃で3k弱とかだったかな…。
私のHPより多いよヽ(*`ω´*)ノ

もふさんに齧られても、護符があれば一撃は耐えられる…感じでした。
ひゃー@@
ってゴッドアクトで逃げたりとか。
相手側さんの動きは色々勉強になりましたw

アクト凄い重要!w

精霊・妖獣・戦士以外はあまり印象に残らない位この3職は突出してましたね。
戦士はAIONで云うソードって感じですけど。
ソードより更に鬼畜な感じでした…w
マジ強いです…!
リストレイン(即時発動の足止め)が欲しい!って思いましたw

途中から学び、戦士さん来たら出来る限りフローラレインで吹き飛ばしてました。
こっち来るなぁぁぁ!@@と。
精霊さんに突っ込んできた時も、ぶわーって飛ばすとか。
クリスタルに張り付いてるもふさんに使ったりとか。

レベル差関係なく発生するので、とても楽しかったです…!!!

戦士さんの範囲スタンの後ってなんか間が空いてるんですよね。
何かのCTとかかな…。
そゆ時を発見したら、あわわわ@@って思って吹き飛ばすのも爽快。
勿論自分がスタンしてたら出来ないんですけどねw

因みに、召喚は突っ込んでくる戦士の足止めしてーって云われるのですけども。
ブリーズダンスのスキル伸ばしてないから凄く近づかないと詠唱出来ないんです。
なので、詠唱中に倒される事の方が多かった…w

その点フローラレインは便利だなぁと。
ブリーズダンスは距離伸ばさないとお話にならないですね。。
ヴィップは打てる時打ってましたけど、ここぞという時にヴィップで追い付きたい→アクトで逃げられる、が多いっ
巧くスキルを回してるなぁって感じでした。。
てゆか召喚足遅くてイライラ…w
飛行すると恰好の的になるので、あまりオススメはしません。。

チュセンでは騎乗した侭戦闘出来てたんですけど。
完美は出来ないっ!
残念ですねぇ。。

デバフ植物系は、余程混戦している所じゃない限り意味がなかったですw
何故なら動きまくるから…!

SPが鬼のように欲しいーっ><
そしたらスキルいっぱい伸ばすのにっ

色々学べた時間でしたが、1時間位?でクリスタルを破壊されて負け!


領土は取られてしまいましたが、すーっごく楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
