*Toybox

 
--
 
 
06
 
先日のGMブログで紹介されていた称号。
辛いもの好き。
欲しい!という事で、挑戦してみました(`・ω・´) b

163.jpg

結果は。
まぁ、敢え無く撃沈ですよ(っω;`。)
なんでだろ。
残り一個まで食べたのに、失敗って。゚(Pд`q。)゚。
唐辛子のヘタだけがバッグに残っている悲しい状況に…。
凄く悔しかったので、次の日に再挑戦。

164.jpg

二回分のヘタを消費し、見事くりあ!
大変だった><
potが…il||li _| ̄|○ il||li

165.jpg

そんなワケで、早速称号変更( *´艸`)
ジャンプクエの称号も面白いってゆーか可愛いと思うから、取りたいけど…。
………。
飛剣はまだデスカ…!!

使者クエの前に、天下一が開かれてたので、今日こそは見逃すまい><と行ってきました。
ちょっと遅れていったのですけど、なんか真ん中を通ってはいけない雰囲気が漂っていてちょっとおろおろしちゃいましたw
参加者と見学者で分かれてるんだろうか、とか色々考えつつ、とりあえずはじっこの方で見てましたw
PTvsPTと云いつつも結局は1対1なので、まぁ、決闘なんですけどw
参加してもみたかったですが…ちょと考えて今回は見送りました。
で、参加者さんを見てみると、なんか集まりが良くないのか、1pt5人なのに、1人とか、2人とかw
あと、最後のptさん以外はほとんど私よりレベル低い人達ばかりでしたねー。
色んなレベルで楽しめるのはいいけれど、60少しの人vs80超えの人とかは、なんてゆーか、壁を感じました。。
折角楽しみで行った5人ptの人が、ちょっと可哀想なんじゃないかなぁ、とも思いましたねー。
相手が1人とか誰も来てないとかだと、集まったけど何もしない、で終わりですからね。。
まぁ、人其々色々な事情があるので仕方ないとは思いますが。

で。前日にGMvsGMがあったと他のブログさんで見たので、今回も期待していたのですが…
残念ながらなかったです(´;ω;`)ブワッ

166.jpg

でもGMさんの面白いやりとりはバッチリ撮ってきました>w<b
海開きに行きたいげんぷーさんが、瞬刻さんに速効断られていて面白かったですww
…でも。
げんぷーさん何故かぴんくねーむだったのですけど。
陽でも覚醒するのか…!?
なんて、ちょっと(((*'ω'*)))わくわくしちゃいましたw

GMさんが帰った後に使者クエに参加しまして。
今回は1周と、6匹。
6匹だけでもそれなりに経験値が貰えたので良かったです( *´艸`)

167.jpg

で。
更にその後家族挑戦クエもやったりとか。
家族挑戦クエって、結果が蓄積されていくのだと思っていたんですよね…。
でも違うみたいで、ショックです(っω;`。)
レベルあげて、皆でぼっこぼこにしないと、とてもとても5000匹とか無理だな、と。。
あと湧きのイイ場所とか探したりしないとだし。
(´・ω・`)

168.jpg

これはそんな挑戦クエの様子。
アクティブの花蜘蛛じゃなくて、ノンアクの毒蜘蛛が対象なので、花蜘蛛くっつけて毒狩ってました…。
音が煩いし気持ち悪いしで泣きそうになりつつ…。
botと間違われてなければいいのですけど><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
