*Toybox

 
--
 
 
13
 
休止ーとか書いてncブログコメ不可にまでしてきたのに。
えぇ。
2.6アプデだった昨日はinして来ましたよ!
意志弱いなとか云わない><

2.5アプデの時は当日inして、後は…荷物整理でキュア動かした位かな。
なので、2.5の内容なんて殆ど把握出来ていないワケですw
2.6の内容も良くわかってないけどアプデだから行ってみた!

買ったハズのレギ服どこに仕舞ったかとか忘れるしw
バッグ拡張ぺっとを手に入れたのも忘れてたし。

とりあえずチャットがエンターチャットだから楽だった…w
エンター押さないとチャット欄開かないから、チャット欄に「wwwwwwwwwwwwwwww」とか「              」とか打たなくて済むw
今までやったMMORPGの中でAIONが一番長く遊んでるから、もう慣れちゃったんですねー。
チャット切り替えもキーボードで出来るし、発言色で打ち込んでる文字が表示されるから余程見ないで打たない限りごばくしないし。

その他の機能も含めて、やっぱり操作性ではAIONが一番w
位置情報が出せるから、AIONにはオートラン要らないし。

但し!
IDの拘束時間は相変わらず半端ないと思うので(`-ω-´)
キュアでフルPTはちょっと無理かなぁって感じですっ。

テンペル2時間てなんだ。
のんびりまったり2時間なら兎も角、張りつめて2時間とか無理!
全然息抜きになってなーいw

でも岩魚さん時間で30分とか云ってましたねw
どーゆー事?w

スペルかチャントかスピを育ててゆくゆくはメインにと狙っているのですが。
やっぱりスペルかな…。
二倍なのでちょと頑張りたい所。
てゆか名前変更券欲しいw
なんで私この名前にしたんだろーっ!w

さて。
アプデだからってinしたのはいいものの。
とりあえず高級グラから一般に戻して。
ひさしぶりーって挨拶してからちょっとwis。
AIONホント久しぶりだから色々忘れてて大変なんです。。
もたもたしてました。
おかげでおやつチャンネル入ってるのに殆ど会話に参加してない…w

折角アンケートでエモを貰ったので、綺麗な所で撮りたくて。
第二テンペルは直ぐ終わるから行ってくれば?と云われましたが。
なんで久しぶりにinしたのにソロIDに行かねばならないのか!ヽ(*`ω´*)ノ
と主張し、アラカに行ってみました。

まず衣装を倉庫から引っ張り出し。
ぺっとに詰め込んでw
完全回復ルートだったからハイブリットにスティグマ入れ替えて。
アラカに向かいました。

飛行移動中に天さんログが流れたりして、こんなトコまで来てるんだー@@ってドキドキしつつ。

アラカ内でこれでもかとSS撮りまくり。
でも思ったより着替えなかったな…。
かなりの数の衣装を持って行ったのにw

何故か肌が黄色く映ってる気がして気になります。

レギマントが何時ものベビーピンクじゃなくて、黒くなってました!


これはこれでカッコ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
流石みーさん、センス良いのです。

2.5アプデ当日に買ったブランド衣装。


改めて並んで撮ってみる(。◕ˇωˇ◕。​)

前から眼帯だったっけ…?(´-ω-`)

新エモのシャボン玉。


これすっごい気に入りましたー!
思ったよりもシャボン玉いっぱいだし、何より表情が良い。


サブにもこのエモ持たせたいのですけど(ノД`)
課金になるのかな。。
期待…!

も一つのエモ、カンカンダンス。
カンカンの由来がわからなかったです;w;
今までのダンスエモから音楽付きを期待したのですが、これは無音…!
ヒップホップとかと同じか…。


ライン戦やってる時にやると良いんじゃないとか云ってたけど、それは確かに見てみたいけどっ!
無理でしょ…w

ダンスもとても良い笑顔ヽ(*´∀`)ノ

堪能したので、いざ突撃!
正直雑魚狩る位しか出来ないかなって思ってたんですよね。
だってアラカはアプデ初日の一回だけだし。
ペアアラカは初めてだし。
何より私がキュアの操作久しぶりだ…w

アラカ攻略の記事結構あったのに、流し読みしかしなかったんですよね。
問題は木だけってわかったから、今度があればちゃんと予習していきますw

久しぶりに戦闘!
ってなったら、攻撃スキルどこだっけー!って。
そんな何ヶ月も居なかったワケじゃないのに、忘れ過ぎでしょ(´;ω;`)ブワッ
事あるごとに「ちょとまって」を繰り返してましたw

せおなっぷれ!がやけに大きく聞こえるのが気になるので直したい…><
声が気になるからなのか、前もそうだったのか…グレース結構使いましたね。
てゆか3リンク怖いw
ジャッカルさんが盾で良かったと思います(。◕ˇωˇ◕。​)

木は、事前知識が少なすぎたのと。
雑魚を警戒しすぎてスキル温存していた為に範囲がどんどん痛く広くなってしまった事。
が重なり、諦めました(´¬`*)


折角鍵出たのにごめんねー(ノД`)
もっかい挑戦したかったね。。
タゲ切れないんだもんなー><

タゲ切る為に次のボスに進んでたら、倒し終わった途端木のNMが消えたとかねw
あぁぁぁぁって感じでしたw

MP吸うNMは、2kDP一回使ったらだいじょぶでした。


やっぱり木のNMだな><
問題は;w;

そして二倍を甘く見てた為にキューブがいっぱいいっぱいで。
激しかったです…w
行商人居ると良いのにー><
キューブがいっぱいになると音が鳴るのはびっくりしましたw
わかりやすいw


覚醒にする為に破壊する必要がある装置。
DOT入れればリンクせずに壊せると聞いて攻撃したら、ててん☆って来たよーΣ(゚Д゚ノ)ノ

なので、打てるだけスキル打って死ぬ→起きる→打てるだけ…
ってやって壊しましたw

今度は素直にmobを倒そうw

そして最後のNM。
最初の挑戦は滑空とかしないで倒してたんですよね。
私死ななかったし。
でもペアだし滑空が普通みたいだからやってみよーと。
思ったら!
滑空タイミングが遅くて即死したヽ(*´∀`)ノ


AEついてたけど疾走スク使って次の範囲は避けられました。
良かった。
あの怖い範囲二回だけで><

最後の箱からはプラチナやユニ、遺物が結構出ててうまうまでした。


そういえば、ラスボスのムービーで。
ワンド構えてる格好なのに、背負ったままってゆー可笑しな図が。

凄く気になる…!w

で、2.6アプデでPTMのトコロに自分のバーも表示されるようになったのですが!
まだちょっと慣れないからか使いこなせてませんw

Fキーの配置がずれちゃうのかな…。
ジャッカルさんタゲったつもりなのに自分になってたりとかあって。

多分PTMの並び順替えれば大丈夫そうなので、便利になった機能使いこなしていければ良いなぁって思います!

おまけ。


身内に不評だったらしいテンペルの服?

私はブランド服よりもすっきりしてて好きなんですけどもw
上がシースルーなのは模様なんですよ。
うん。

武器もテンペルのヒーロー!(確か)
柄の王冠がかわいー>w<

うぬー。
何故テンペル衣装はトレ不可なんだぁぁぁ。゚(Pд`q。)゚。←貰う気

Comment

2011.07.13 Wed 22:22  |  

おかえり~

ライン戦じゃなくてラインダンスっぽいから
一列にならんで皆で合わせられたらいいなーと思ったのだよw

気張らずまったり行こうヾ(゚ω゚)ノ゛

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.07.14 Thu 02:53  |  

おひさなのです。
アラカはチャントさんいれば滑空しなくてもできますけどね。
今日は私の入ったレギの人4人でいってきました。
やっぱりPTでワイワイ行くのが好きなので
ペアとかしないかなぁ・・
私のPCがロードに時間かかるので移動が遅い遅いw
ルドラも弱体化しましたし、まだタハバタは行ってないからわかんないけど。
テンペル第2はすぐ終わるんで
ソロIDで長くかかると思ってたなら勘違いなのでいってみると
いいかもん。

  • #BWgGc7Fk
  • エレン
  • URL
  • Edit

2011.07.14 Thu 22:01  |  

■ ジャッカルさん
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

あ、なるほどw
ライン戦で敵対同士睨みあいながらのダンスかと…。

うん。
まったりを意識するっ
ヘンだけど!w

わがまま放題云わせてくれて(*´人`*)ありがとう!
何時も感謝してるんだよっ
ホントだよっ

☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆

■ エレンさん
わー!
お久しぶりですーヽ(*´∀`)ノ

ほむほむ。
だから初回は滑空せずとも死ななかったのですねぇ、私。
ソードさんとスペルさんが死んじゃってたかもですが><

私の今の状態だと、PTでがっつり行っちゃうと疲れてしまうので、ちょーっと敬遠中なのです(ノД`)

テンペル第二は、岩魚さんは五分で終わったとゆってました!
勿論早く終わろうが長くかかろうが、ソロなのには変わりないので。。
今度落ち着いたら挑戦してみます( *´艸`)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
