*Toybox

 
--
 
 
17
 
二倍期間という事もあり、スペルをメインに格上げすべく色々スペルを動かしている事が多いのですが。
てゆかすっかりAIONに居るワケですけれどw

キュアはもう色々アレなので必死に動かす事はないかなぁって感じです。
装備も、もうこれでいっかーwとか。
テンペル装備とか55アビス装備には大幅に劣りますが、狩りしてるだけなら良いかなぁと妥協です。

抵抗値も2kいかない半端装備だし、対人は諦めてますw
増幅もカンストしてないし。

必死になる事必至(シャレじゃないデス)なテンペルは2.5実装直後のアラカ以降アウトオブガンチューだったのです。
テンペル行ってみる?→え、やだ。
この問答が一体何回繰り返されたかw

でもまぁ、入ってすぐ出るだけで300ちょっと?貰えるらしいし。
ソロテンペルは直ぐ終わるらしいし。
…で、その日はちょっとやっても良いかなぁって気分に。


これは第二テンペルですけどw

まず、テンペル訓練所に入るのが初!
行くとしたらスペルで!って思ってたから、全く想定してなかったのですね。。
えぇ。
パワーウィキも見てないし、キュアさん達のブログもちゃんと見てないよ><

どうせならペアでやってみようかーって流れになったので、気楽に参戦しました。


ムービー!

初見だからまぁ、ステージ2で終わりかなぁって事だったので。
最初は増幅装備でやってたのですが、ジャッカルさんがシャドウでの参加だったので火力はお任せして回復に専念する事にしました。
雑魚mobを相手にする事前提で、ステージ2から抵抗装備です。

次はどんなのーってわかってれば、所々増幅装備でいけそうだなって思いました。
戦闘中マクロ発動させると変になるから着替え所がむつかしそうですね><


天を彷彿させる懐かしのカイダン族。
走りまわりながら耐えてたらいけましたε-(;-ω-`A)

小さいスピ達に癒されつつ、抵抗装備じゃ火力なさすぎてストレスでしたw

何か浮いてるー!って思ったステージ4。


mobは単体じゃないからまた群がる事想定してましたが、思ったよりも痛い!
びっくりしました。
龍族痛い!

DPあるからどうせなら使ってから倒れれば良かった;w;と後悔しましたw


初見テンペルペアは4-3で終了。

4-5までは行けるかなぁって感じで話してたけれど、まぁ最初だしっ!
思ったよりも記章貰えて満足でした!

その後、テンペル衣装の場所を教えて貰いました。


ぬぁぁぁぁぁ@@
やばい欲しい困るw


入って出る第一テンペルと、ソロの第二テンペル毎日こなそうと思いました!w
頭装備も可愛かったんですよねー(*´д`*)
あと盾!
しかし数が膨大すぎるので、キュアはとりあえず衣装目標にしようとw

今まで頑なにやだやだ云ってたテンペルですが、すっかり行く気になりました(。◕ˇωˇ◕。​)
ジャッカルさんやるな…。。

そして、初!の第二テンペル。


さくさくと進んでラスボスっぽいの。
なんか小さいw

道中特に痛い怖いスキルを使うmobもなく、確かにソロだなぁって感心しながら無事クリアヽ(*´∀`)ノ
SS撮ったりしてたから、シャドウなジャッカルさんよりは遅かったですけどね!w
確かに直ぐ終わりました。


ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪


寝る前にシャボン玉遊びして〆。

そうそう。
ひさーしぶりに上層も行ったんですけど。
遺物二倍じゃなかったです…!
量が物凄く少ないw
普通になってるよー!?ってびっくりしました。
気のせいとかじゃなくて!

まだ二倍なハズなのにー(ノД`)
と、出足が遅い私の嘆きでした。。

Comment

2011.07.17 Sun 13:46  |  

第一テンペは、数人だとニンジンまでとか行ってるよ( ・ิω・ิ)
ペアの時は2-4でつむけどww
フルPTだと、6クリアー出来れば1000個は貰えるから、勲章も何気に早く貯まるヨン様 (*'ω'*)

  • #-
  • プレイ
  • URL

2011.07.17 Sun 18:24  |  

ニンジンわかんない(。◕ˇωˇ◕。​)
ペアは構成次第なのかなぁ。
盾キュアだと火力なくてステージ2むつかしそうかもw
でもステージ4はちょっと楽になるかなとかも思ったり…。

6クリアで1k貰えるのかー@@
ぬーん。
今度CTのタイミングがあえば連れてってくれても良いんだよっ…!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
