*Toybox

 
24
 
復帰後44レベルから育成が始まったスペルですが、思ったよりもソロがしやすいのとフレさん達が居てくれたおかげですくすくと成長をしています。
スペル楽しいです( *´艸`)

ローブ可愛いし!w

ペットを連れて歩いていればプレゼントが貰えるという事を思い出したので、最近はもっぱら染色剤を出してくれる可愛い羊ちゃんを連れています。


でも除去剤が連続すると ムキーヾ(゚д゚)ノ゛ って思いますけどねw
この羊ちゃんは一人称が「ぼく」で、語尾に「でし」ってつくトコロがツボで…!!

一人で悶えてます(*´д`*)

船の反復が@2回に迫った時、レベルは既に48位だった…かな。
野良も入り辛くなってはいるけどレベル上がりやすい今そんな事もないかなぁ…。。
でも野良PTが全くないなぁ…w
なんて時。

お願いしてみました(。◕ˇωˇ◕。​)

律義にもお手伝いに来てくれたカンスト盾さんです。
(*´人`*)ありがとーう。


盾(カンスト)+スペルで水のある小部屋までw

おかげさまで船の反復はこの日の夜で無事終わりましたヽ(*´∀`)ノ

感謝感謝です!


ちょっと耳が出ちゃってるけどとんがり帽子げとー!

服に合わせる為に羊ちゃんが出してくれたホームベルフラワーで染めました。
今まで着けてたのが33マスターユニだったので、テイルンの方が性能良いのですb

で。
えーっと。
あとは、ランマルクに行く為にはミッションを消化せねばならず。
ジャッカルさん(剣)とみーさん(チャント)と私(スペル)で挑戦!

この三人で上層非覚醒も行ったし、つい最近だとヴォカ軍のミッションも消化したりと中々頑張ってるトリオなのですw

怪しい少年なら裏口からだし行けるかなぁって事で。


デブリになって入りこみ、道に不安になりつつもイモウェンの居る場所まで来れました!

いざ、怪しい少年退治と思ったら。
火力ぶっぱするぞーって意気込んだ時にゾンビ攻撃連発。

あまつさえ其の侭ムービーに突入するという有様。


えぇぇ…。
なんか、ゾンビ混じって…る…(´;ω;`)ブワッ


えぇぇぇΣ(-`Д´-;)!?

と、とても悲しくなったムービーになったのでしたw
なんで私だけぞんびーヽ(*`ω´*)ノ

まぁ、無事に終わったから良いんですけどね(っω;`。)

アドマは経験値がうまーなので、この後もちょっとだけ狩りをして終わり。




船の反復で貰った肩装備は、プラチナコイン装備より性能が下だったので、形状加工に。。
苦労してとった割に加工用(ノД`)

ただ、船服は持ってなかったので、ジャッカルさんに貰いました(。◕ˇωˇ◕。​)


折角なので白に染めました。

憧れの船服…!
やっと着れた(*´д`*)

別の日に、上級スティグマクエが終わってなかったから野良船長PTに紛れ込んで。
クエ報告でLv50に!


レベルアップの羽が変わってるんですよねー。
これは結構巧く撮れたと自己満足してますw

50になったので色々ミッションを進めたり。


ゲルクにも進出しました。
キュア以外で来る事になるとは…。

凄く不思議な感じでした。
嬉しいなぁ(っω;`。)

上級スティグマのドラナの欠片達はどんぐりでクリアして、今はスリープストームまで嵌めてます。
ディヴァ装備とタイトルが欲しいので、ディヴァクエも頑張り中。


羊ちゃんと遊びつつ。




50ドレドがもうすぐ行けなくなっちゃうけど、中々行けずに。。
ラクハネフードぉぉぉ;w;

とりあえず結果達だけぺたぺた。
以下全てクイックです。


これは初めて負けたドレド!
相性がとても悪いドレド…w

しかも多分お互いクイックで一人欠け。
あんまり動けてなかったなーって感じの私でした。。

シャドウさんが居ると、ひたすら翻弄されている気がする…(ノД`)

で、次が。
天さん一人欠け。


私は脅威に思われていないのか、多分1タゲじゃなかった気がするw
ボウさん→キュアさんって順になってたかなぁ…。
なのにキル数とれてないってゆー(´;ω;`)ブワッ

で、スリスト覚えてからのドレドがこれ↓


スペルのドレドはどれも楽しいのですが、今回も楽しかったヽ(*´∀`)ノ

スリスト3分.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

そしてtabじゃなくて教えて貰ったCtrl+Tabをキーに設定して使ってみたりしました。
若干タゲるのが早くなったんじゃないかなぁ…とっ!

ラクハネフード欲しいけどダイス負けががが。。
パールで買うにはちょっと高いしなぁ…w

そんなわけで、スペルが楽しい毎日でした( *´艸`)

Comment

2011.07.25 Mon 19:33  |  

ジン!ジン!ジンギスカーン♪(´ρ`)

アドマのムービー・・・・
ウィタさん写真写り(・∀・)イイネ!!

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.07.27 Wed 02:03  |  

なんでジンギスカンて思ったら…!
ウチのコはあげません(。◕ˇωˇ◕。​)

アドマは私映ってないよ!
あれは私じゃないの。
私は魔女っこ帽子被ってたもん(´;ω;`)ブワッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday