*Toybox

 
28
 
スペルでinする事が多くなっている私ですが、この日はなんとスペルで初上層要塞の覚醒神長!
に、レギメンと一緒にチルチルで挑んだりしてました。
練習練習って云われて見よう見まねでやってみましたが、範囲一回喰らったかも(´¬`*)
それにしても二倍終わった後の要塞は遺物渋いですね…!;w;

…で、上層要塞は通いすぎて(キュアで)実はとても飽きるってゆーか通いたいんだけど眠くなるってゆーか。
いあ、でも行きたいんですよっw
でも二ヶ所周るとお腹いっぱい的な。
贅沢な話なのはわかってます。
わかってますけど…!

なので二ヶ所行った後にクエがあるとゆー事でポエタに行こうと。
レギメン+αでフルPT組んでみました。


久しぶりに見た岩魚さん。
なんか…髪色がぶろっこりーに!!
(ご本人曰くガリガリ君をイメージしたそうです。キラキラスーツは水色でしたw)

ハッピとカンカンダンスがさいこーに似合います。
これなら天さんも怖くて近寄れない(。◕ˇωˇ◕。​)

さてさて。
予想外にポエタSに行く事になり。
大慌てでキュアで行った時に参考にさせて頂いたブログを読み直していたりして。
あわわと確認していたのです。
スペルは反射に気をつければ大丈夫ですよね!って流れから。


素敵…!!

まぁ実際はピンクの反射バフ張られてましたが(*´д`*)
大丈夫です。
私ちゃんと攻撃STOP出来ましたから…!

野良では死にまくりだったガチ虫。
流石カンストさんだらけなPTなのもあってかタゲが滅多に来ないw


虫はランタゲ多いからタゲ維持無理なのかと思ってたけどそんな事なさそうでしたねぇ。
うーん。

攻略スピードも相変わらず高速だし色々凄いですw

ポイントが変わった事もあり、スカーをやらずに来たけどちゃんと「S」になりました。


スペルは何気に上層要塞で遺物をCC取得しているので、火装備もばっちり揃ってたりします。
でもタハバタさんで着替えたりしなかった|Д`)
だって着替えなくて良いって…!

実際大丈夫でしたけどw
白職さん達には大変だったかもですが。。


途中で沸く雑魚の自爆に巻き込まれて私が即死した以外は順調だったと思いますw
皆テンペルで戦ってるから慣れてる感じでしたねぇ。

私はなんかおまけ的存在で貢献出来た気は全くしないですが、でも久しぶりに遊べて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

残念ながらドロップは黄色のみでしたが、何時かタハバタ武器見れたら良いなぁと思います。


岩魚さんの全身。
ぎゃるるんの目つきが怖いですw

今は夏仕様のようなので、秋になったらどんな格好になってるのか(((*'ω'*)))わくわくしてます。

ポエタ帰りにチャンドレも申請。
私だけレベル低いし装備がががなんですけどもっ!!


法士の反射カット遅いとかNMにCC入れようとしたりとか、色々ダメなスペルでしたけども。
チャンドレ久しぶりなので!w ←云いワケ

天さんはクエやったあと放置したようでした。
物凄い勢いで駆け巡ってAP美味しく頂きましたo(_ _*)oペコリ




レギチャが賑やかで楽しかったので撮ってみました(´¬`*)


ジャッカルさんがネカフェで、パンデモでinすると落ちちゃうって話をしてたんですよ。
確かに熱気イベント始まってからのパンデモは恐ろしく重いですからね…w

IDのオブジェクトもかなり重いと思いますw


盾さんが発信したパンデモない話は、当分笑い継がれるだろうと思います。。

で、その盾さん。
前のレギ一緒だったのですが、実はそんなにお話した事もなかったのです。
LOTTAに来てから多分直ぐ休止?になって、2.5位からですかね…?
復帰したようです。

でも私が今度は休止してたのでw


こうやってお会いするのはほんっとーに!久しぶりw
前は確かしとさんのイベントお手伝いでファンギだった気がする…。

で、ジャッカルさんとペアポエタ行った後だったのでPT組んでたのですが。
なにやらやりたい事があるようで…。


いあーw
盾さんのフェローマクロって良いですよねっ!!w

レギメンに好評だったらしく、マクロ見せて下さったのでしたw

フェロー最高ヽ(*´∀`)ノ
マクロ組んでない盾さんは是非組んでみると良いと思いますw

で、青POTが欲しいと小耳に挟んだのでトレ申し込みをしたら。


ギーナww
とてもセンスある楽しい人でしたw

Comment

2011.07.28 Thu 21:33  |  

まったくパンデモないはなしだったな

岩魚さんたぶん秋になると紅葉すると思う!

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.07.29 Fri 18:47  |  

なんというパンデモない話。つかわせていただきますww

  • #RSx9Hk0E
  • ぜっつー
  • URL
  • Edit

2011.07.30 Sat 03:30  |  

■ ジャッカルさん

パンデモない話意外に流行らないね!w
面白かったのになぁ。。

紅葉かぁw
思ったけど、それだと被りそうじゃない?
ほら、あの私がサブと間違えた方と。。


-------------

■ ぜつさん

使うんだΣ(゚Д゚ノ)ノw
是非感想を教えて∑d(・ω・*)ネッ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday