*Toybox

 
30
 
スペルで武器を更新したから、再挑戦した第二テンペル。
殆ど相討ち状態でバンクを倒した後、キュアでも行ってみました。

あまりの楽さにびっくり。。
装備が揃ってるって凄いんだなって改めて思ったのと。
ココまで育てて来たキャラは流石に愛着も半端ない。

心折れる事も多いけど、結局落ち着くと戻って来ちゃうんだなぁ…。
振り回される周りが良い迷惑なんだろうなぁ…。
と思う今日この頃。

そんなキュアですが、ちょっと通ったテンペルで形状用分の記章が集まったので、王冠と衣装に替えました。


これは、アヌ装備に被せてます。
色々染めてみましたが、デフォが一番という事で、これでいきます…w

テンペル衣装はどれも可愛くて悩んだんですけどねー。
でも満足してます( *´艸`)

で、たまにはキュアも動かしたくなって。
寺院行ってみたいなぁと。

ゆー事で!
盾・シャドウ・スピ・チャント×2・キュア
という過保護PTで行って来ましたw


私はハイブリットのスティグマです。
サンボルをヒールエネルギーにしただけw

久々の寺院なのに。。

弱くなってガチで倒せるようになったというルドラ。


本当に弱くなってて驚きました。
ノーマルより弱いんじゃ…?@@

皆が慣れてるのも勿論あるんだろうけど、余裕を持って退治出来た感じです。
ブハラとメルムクのが危なかったってゆー…。

因みにヒーローは一個も出ず!
残念(ノД`)

でも良いリハビリになりました。
相変わらず私が居ると気を使わせちゃってて申し訳ないのですが、付き合って貰えて嬉しいです。
(*´人`*)ありがとう。

あと、ずっとずーっと欲しかった寺院の頭装備。
レザー形状!


が、今回げっと出来ました。
ボウさん用だったのでダイス勝負になり、勝てたのですヽ(*´∀`)ノ

これはホントに大分長く欲しかったから嬉しい(*ノωノ)
絶対自分で出すんだって思って買わなかったから。

パシュ装備は手足肩だけあるので、上下揃えてHP詰めてテンペル用とかにした方が良いのかな…。
ルドラ装備は一個もないので、集めるとなると先が長そう…。
ぬーん(´・ω・`)

てゆかですね、この後このメンバでチャンドレも行ったのですけど。
ひさーしぶりにキュアでチャンドレだったのですが。
私にスリツリ沈黙入りまくりで。
もうどうにもこうにも;w;

魔法抵抗はディヴァに全嵌めして1900位しかないんです。
50ELにはシールド防御と魔法抵抗のハイブリとかやっちゃってるので><
中途半端だから、魔法抵抗だけにしちゃおうかなぁ…。

50ELでスリツリ入りまくりだから、ディヴァに着替えると脆すぎて。。
勿論その魔法抵抗1900ちょっとでもレジれてないのですが!

全然被ダメが違うんですよねぇ(っω;`。)
シールド防御がちょっとでも入ってるからなのか、アビス装備だからなのか。
うーん…。
APもっとあれば手足肩も1セット取るとかも出来るんですけどねぇ。
悩む><

Comment

2011.07.31 Sun 16:24  |  

したいことをぉおおおすればぁああいいのさぁあああ!


スペたのしい(/ω\)

  • #RSx9Hk0E
  • ぜっつー
  • URL
  • Edit

2011.08.01 Mon 20:24  |  

自分「だけ、楽しい」のはヤなんだよねぇ。。
キュアやって落ち込む事あってまたヒッキーになると皆が気を使うだろうしーって考えるとねぇ(´・ω・`)

まぁ当面少数たまにPTって感じで遊ぶと思う。

スペルは楽しいよね!
てゆか、ぜつさん「助っ人システムは好きじゃないwwwww」とか云ってたのにノフサナ位から助っ人三昧なんじゃない?|Д`)

と、突っ込んでみる!
え。他意はないよ(´¬`*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday