*Toybox

 
--
 
 
07
 
キュアは相変わらずベルスで加入したデイリーの侭で、しかも今は全くやってないのですが。。
スペルでは50になってから、探偵デイリーにしています。
風道を使うって聞いて拒否反応を示していた私ですが、わからないトコロは教えてくれるので今は毎日消化出来てます!


バッテンがついてるのに行っても居ない場合は大抵風道なのはわかって来ました…。
ある日のデイリーは、こんな空中束縛されてるのとかがたくさん居るトコロだったり。
見た事ない景色が多くてそれなりに楽しいですw

パンデモ勲章の為にアドマとポエタAの募集があったら時間とCTの合う限り参加してました。
残りはひたすらブルスト反復…。
MCタナベさんのアンケートでパンデモ勲章25個配布ってあった時はタイミングの悪さにちゃぶ台をひっくり返したい感じでしたがw
残り5個の時だったので、私は貰いませんでした(´-ω-`)

既に多分キュアよりも野良率高いと思うスペル。
色々なPTが見れて良い経験になってます。
普段どれだけ凄い人達とPTしてるのかってゆーのがわかる…!(。◕ˇωˇ◕。​)

なんだろう。
レベリングが簡単になったってゆーのと、助っ人システムが導入されたってゆーのが重なって。
あんまりPT行かなくても高レベルになれちゃうからかなぁと。。

まぁ、そんなこんなですが!

これからも機会があれば野良には参戦するつもりです。

さて。
とある日。
inしたらインギス攻めますーというチャットが!
それは楽しそうだとスペルで参加しました。

フォースに入るか悩んだのですが、要塞戦の時も滅多に入らないので今回もペアでちょろちょろする事にっ
盾スペルなのですが、気がつくとバフをかけて頂けて凄く有難いです。
要塞戦の時も、キュアだと回復・バフをする方だから気付かなかったけど、スペルだと死に戻った時とか凄く助かりますねぇ。
感謝感謝です(*´人`*)

で、スペルは回廊入るの初なのでw
MAPを次々に開拓しつつ、なんと…!
通り道に行商人発見Σ(゚Д゚ノ)ノ


団体について行かないとなのに、ジャッカルさんに急きょお金を借りてまで購入。
今回はバレンティネをげっと!
これで天衣装で持ってないのはアンデュのドレスのみ!

肝心のインギス要塞ですが、上下共に最後の門が削りきれず断念。
天さん凄い人数…w
でもスナッチに合わせて範囲撃つのは楽しかった…!
スペル万歳w

一向に九等兵クエが進みませんが、気長に頑張ろうと思います。。




50ディヴァクエ。
ラストスパートをかけてパンデモ勲章30個を集め終えました。


もうブルストに用はない…っ!
と思ったけど光クエがあった…(ノД`)

続く心臓クエでは、煮え血を頂いたりとかして!
既に準備万端だったのです。
待ってましたー!とばかりに早速製作台にごー。


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

光りました…!
たくさん材料を用意したけど1回分で済んだ…!w

キュアの時を教訓に、5回光らなかったら作ろうと思って。


ヽ(*´∀`)ノ

無事成功しました!
煮え血クエはあっという間に終わったので、続く光クエを頑張れば…防具一式揃う!

ドキドキしますが、光クエ大変なので…。
今慌てて採集あげてたりします…w

80→150位にしただけなので、先は長い(ノД`)

ディヴァクエもデイリーも、行きたいIDもいっぱいだし、色々やりたい事ゆっくりやって行こうと思ってますっ


デイリーの途中でぱちり。。
服はキルシェに染めました。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
