*Toybox

 
--
 
 
07
 
やっぱり白職が居ないと行ける場所も限られて、結局キュアを動かす場面も多いかなぁとw
まぁ楽しく遊べれば良いのです!

この日は、テンペル行くー?
ってレギメンが話してて。
本気無理だから適当にーとかゆってたので、それならと参戦して来ました。

PTMは
盾・ソード・スペル・チャント・キュア×2
という構成にw

も一人のキュアさんが居たので、キュペルやります!と増幅キュアで参加しちゃいました。
ワンドまで持ってます。
サンボル抜いてヒールエネルギーでw


てゆかキュア2ならスペルで来ても良かったかぁぁって途中で思いましたが、結果としてはキュアで行って良かったと思いましたw

初ステージ8です。
説明を色々聞きながらSSを撮ってます。
説明文ではなく、景色を(。◕ˇωˇ◕。​)


但し余裕がなくて以降は撮れてないです…w
残念!

ステージ8-3だったかな、アールキナでキュアさんが多分即死?@@
カンストさんじゃないからHP少なかったのかな。
原因は良くわからないのですが(ノД`)

復活券使って再度入場したのですが、再び即死…?


あぁぁぁ(っω;`。)
てっきりステージ終わったら券なくてもまた参加出来るんだと思ってたけど、出来ないんですね…。

ので、調子に乗ってキュペルやってましたが、キュアとして働かねばなるまいと戦闘中に慌てて着替えましたw
増幅装備から、抵抗装備に。
勿論盾メイスですよ!

HP装備の方が良いかなとも思ったのですが、HP装備が必要になるのはもっと後って聞いた気がしたし…。

5人で頑張るステージ8です。
観客席の近くでボスを叩いたりするサービスも行いつつ。

このNMが使うスキル。
なんと変身…!!!


思いっきり私が喰らったのですが、生憎そのSSはなかったです…。
残念;w;
後でログ見て納得したのですが、これ混乱なんですね。


ポエタでトーグになった時のように、ジャンプしたりしようとしたのですが出来ず。
でも、変身モノが好きなのでやたらハイテンションになりましたヽ(*´∀`)ノ

これはランタゲなのでしょうか…。
気になる><

あと、スキルが綺麗だったNM


やたら打ち上げられて ムキーヾ(゚д゚)ノ゛ってなりますがw
そんなに痛くは感じなかったです。

でも、何かのスキルでスペルさんが回復する余裕もなく倒れてしまって。。
あぁぁぁ@@
何のスキルだったんでしょう;w;

多分、5人だしコンシアドで終わるなって事に。
実際戦ってみて、これは確かに…w
無理!


途中まで粘ったのですが、なんか途中ゲイル使う?とかで。
以降の攻撃が痛くて半壊。
復活して残ったのがソード・チャント・キュアのトリオでw
残念ながらHP吸いとられまくりでダメでした。。


でもわいわいチャットしながら進めたし、私はすごーく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
9-2まで行けたのに記章2k行かないのかぁってそれは残念ですがw

またこうやって楽しくPT出来たら良いなぁって思いました(。◕ˇωˇ◕。​)

あ、キュアさんはフレさんですがサブなので名前伏せてます。
一応。




続いてウダス地下。
ローブが出たらスペルで来る!って意気込んでたものの見事にユニは見ませんでした…(ノД`)

みーさんがこの日ラストだったから、一緒にPT組めただけで良いんだっ!!
シエル武器作る為にって事だったので、さっくりカルテットで。


でもちゃんとSS撮ってないってゆーね…。
自動撮影ソフトで撮れてた一番近かったのを抜粋w

マノアリム戦かな…。
服と頭装備がお揃いなのですよ(。◕ˇωˇ◕。​)

そしてさりげなくことさんのサービスショット的な…。




あとは、アラカ。
盾キュアペアで全NM安定して倒せるのですが。

ジャッカルさんがシャドウでAP欲しいとゆーのでシャドウキュアで行ってみました。
野良募集では良くシャドウさんが白職募集してるし、緑白ペアはアラカでも大丈夫なんだろうなぁと。
思いはありつつもですね、龍3体が大変そうで怖かったんですよねw

盾とシャドウじゃ耐久率全然違いますから。

…なので、色々悩んだ末スティグマは変えず。
木のNMがなければ変えたんですけどもw

ノーブル・ウィークン・ヒールエネルギーで。

装備を変えました。
盾キュアペアの時は、増幅装備でワンド。
盾さんなので攻撃一式撃ちこんだ後でも回復に余裕があるのと、タゲが来ないので自分の被ダメを気にする必要がないのでw
NMもなるべく攻撃に集中出来るように、自己回復頑張って貰ってます。

今回挑戦のシャドウキュアの時は、抵抗装備に盾メイスで。
火力は必要ないだろうから、1タゲ以外を私が引き受ける感じでやりました。
複数mobが居たら、1ではないmobにウィークンをかけておくだけで大分被ダメが軽減されて楽でしたね。
回復に余裕があるようなら、即時スキルで攻撃補助をしてました。
基本的にヒールしてるだけでmobが沈んでくので、盾キュアペアの時とはスタイルが違います。

ウィークンCT中にリンクして、其の侭2mobのダメを受けてジャッカルさんが沈んだ以外は、道中は問題なく行けました。
リカフラが間に合わない程のダメは無理っス!

柱になってる?龍のAPが美味しかったので、ちまちま通えたら良いんじゃないかなと。
問題は、直ぐにキューブがいっぱいになって遺物も入らなくなる事ですかね…。
もうちょっとキューブと倉庫の拡張をお願いしたい(ノД`)


さて。
そんなこんなでスラマ戦。

滑空は大丈夫!って豪語しちゃったのですけども。


なんかジャンプしても羽開かないお!!!
って私即死。
あばばばばってなって慌てて起きてなんとか立て直したぁぁぁぁ@@ってなったら。
今度はジャッカルさんが撃ち落とされて即死w

お互い交代で一回ずつ死んで討伐完了となりましたw

↑ は、ジャッカルさんが倒れたのでタゲが私に来たSS!

まぁ、うん。
滑空完璧とか云わなければ良かったと思いましたw

この後なんと、宝箱からプラチナ勲章が2個出てました。
すごいぞー。
今までは1個とかだったのに。

盾キュアと変わらず、シャドウキュアでもアラカクリアー出来たので満足ですヽ(*´∀`)ノ




おまけ。


みーさんが作ってくれたレギオンLOTTAですが。
みーさんがAIONをクリアーするので、ジャッカルさんがレギマスになりました。
私は逃げ出した前歴があるので、ひっそりと生きます…。

みーさん今までありがとう!
お疲れ様(。・ω・。)ゞ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
