*Toybox

 
--
 
 
09
 
公式掲示板で開かれているイベント?
MCタナベさんが頑張って配布してくれているアイテム!
の中に。
ななななんと…!!!

この日開いたら「幸運の光 10個」があるじゃないですかぁぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ

採集が追いつかず、結局走りまわって11/20個だった私。
1個端数でちゃうけど気にしない!!
って、飛びつきました( *´艸`)

今日のよろず屋で買ったテンペル記章で桃色キュードちゃんも飼い始め。
ぴんくだらけです。


いやぁぁぁぁぁ(ノД`)
嬉しいなぁぁぁ;w;

50ディヴァローブって、何年も前から憧れてた…!!
実装当時は激しくマゾくて、持ってる人凄すぎる!ってエリュシオンの倉庫でこそこそSS撮ってたりしたものですw

そんなローブに私も袖を通す事が出来ましたー。゚(Pд`q。)゚。

魔石は思ってたよりもすんなりハマってくれました。
今のトコロ増幅石のみ。
魔法命中は、なんと前の装備から100以上もアップしてますw
なので増幅で良いかなぁと。
増幅はちょっとだけ落ちたんですけどね。

もっと色々他の装備が揃って来たら、ディヴァはHP装備に変更する予定。
あくまで予定。

HPは前より増えたし。
テンペル行かなければこれで良いよね(ノД`)
って思ってマス。

早速アイテムを拾ってくれる桃色キュードちゃんを連れて武器クエをやりにブルストに。


語尾がモキュ、なキュードちゃん。
羊も可愛かったけどこっちもかわいー(*´д`*)

…しかし、クエアイテムは拾ってくれないとかなんでですか…?w
結局拾うの自分じゃん!てびみょーな感じに。。

まぁ、きっとIDとかで活躍してくれるんだよね…!?

そうそう。
頭装備はドラコ形状ですw
煮え血余ったのでこんなの作ってました…。


肩の飾りが光ってるのと、手のレースが綺麗。
ディヴァ細かい!
ひらひらふりふりw

デフォでぴんくとかあまあますぎです。


何色にしようかなぁって店売りの色で試してみましたが、とりあえずデフォで落ち着きました。
そのうち買い置きしてあったロマンチックパープルか、トゥルーレッドとか…で遊んでみるかもしれません!

うれしー!ってニヨニヨしながら、武器クエも頑張りまっす!




おまけ。

水曜にラミドキが天(でしたっけ?@@)
土曜にクロも天になって。
上層が久しぶりに緑色に!

要塞戦20時スタートは参加厳しい><
って事で、日曜に頑張る事に。

日曜は日中から要塞戦の呼び掛け・露店色々あって、なんか嬉しくなっちゃいましたw
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って益々力入ります。

そして夜。
21時頃in。
事前に動こうと身内メンバでPT組んで飛びましたが、既にAFは魔。
おぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
これはちょっと良い感じ…?
と。

土曜はちょっとだけ参戦出来たのですが、天さんの多さにびっくりして。
今日もダメかなぁって思っていたんですけど。
いあいあ。
マゾク皆で頑張ってました。

因みに悩んだ末スペルで参戦!
初心者Fにレベルの関係で入れなかった人も、フレさん繋がりで身内フォースに入って貰って動いたりとか。


マゾクは要塞がないので、拠点を火炎AFに設置。
キスクの森が圧巻…!!

東ラテも西ラテも油断すると封鎖されちゃうので、報告あったら飛んでって解除しようと動いたり。
キスク壊しに行ったり。
スペルで物凄く堪能しました…w

範囲さいこーです!
キュアでは味わえないw

ラミ→クロ→ドキって流れだった気がしますが、実際はラミ→ドキ→クロかな?
ラミ神長叩いてるーって時に火炎に天!って聞いて迎撃したり。
ドキ神長叩いてるーって時にクロで陽動になるかな?とかって門壊してたり。
魔の人数が凄かったですね…w

どっか一か所でも取り戻せればーって思ってましたが、一気に上層を塗り替えちゃいました!
皆凄い!!

そして勢いに乗って深層もごーごー!
結界師が倒れてしまった時はダメかなって思いましたが、物凄い速さで削れてましたねw
雑魚もプレートさん達が外持ってってくれたりとか。
ひたすらゾンビアタックして深層もげっと!

熱い一夜でした…w

Comment

2011.08.11 Thu 09:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
