*Toybox

 
12
 
AIONにinしようとしたらログインエラーで入れず。
これはTERAをやれって事だな!と、いそいそと遊んで来ました。

首都に行きたかったので、ジャッカルさんとPTを組もうとしたらなんかPT検索チャットに誤爆したりして。。
チャットわかりにくいよ><

そしてエリーンで遊んでて気付いたのですが、チャット打たなければ移動出来なくなるバグは発生しないかも?
なので、今回チャットしてましたがもし移動出来なくなったら再起動後チャットは封印しようとなりました。w
えぇ。
移動出来なくなったんですけどね…!

オープンだけじゃなく本格的にTERAがやりたかったら困った事だけど、オープンだけなので我慢ですw

そんなワケで、気を取り直して冒険開始。


ポポリでランサーのジャッカルさんと、ハイエルフでエレメンタリストの私です(。◕ˇωˇ◕。​)
ぽぽりとエリーンだったらもっと絵的にほのぼのしくて可愛かったと思うんですけどねー…。
でも私はハイエルフで首都に行きたかったからヽ(*`ω´*)ノ

私、Lv4から。
ジャッカルさん同じだった筈なのに何故かLv6から!

ネカフェからちょっとinしたら経験値アップアイテム貰えたのでさくっと使ったりしましたw

ランサーが一緒なので、攻撃うけないから凄い楽ですw
しかも、ランサーは盾を構えていれば攻撃を受けない?らしいです。
危なくなったらそうして遠距離攻撃だけでも良さげ。


クリティカルで出るこの大きな血痕はまだ目を瞑るとしても。
暴力表現「0」にしてるのに、ランサーが攻撃するたびに噴き出る血飛沫の量は可笑しいと思う!
そんなトコリアルにしなくて良いのにー><

グラフィックが綺麗なだけにちょっと残念です。

さて。
少しレベルが上がって精霊が召喚出来るようになりました。


…かわいくなーいっ;w;
しかもゲヘゲヘいう声が凄く気になるw

ぽぽりと大体大きさが一緒で。


後ろから見てるとどっちがどっちかわからなくなりそうな感じでした|Д`)

新しい装備で、えへんと胸を張っているらぶりーぽぽり。
それに比べて…(ノД`)

更に。
一番嫌な事が。

…それは、攻撃指示を出す時。

最初見た時はびっくりしましたね。
目の錯覚であればどれほど嬉しかったか…。

精霊に、攻撃して来い!って指示を出すハイエルフの図。


しゃー!!!

って。
ないわー(´;ω;`)ブワッ

なんなの!!?
この指先まで力入ってます!ってポーズ!!!

どんだけ!!??

普通に指さすとかでいーじゃん><

攻撃指示出すたびにこれやられるので、私はすっかり精霊が嫌いになりました…。。

良いんだ。
ぽぽりが居るし!!

あとは、PT組んでると採集も一緒に出来るんですねー。


エルフはちょっと嫌なのか仰け反り気味ですがw
ぽぽりの採集がかわいくてかわいくてw

成功した時の声がまた面白いw

鉱石掘る時のぽぽりが一番可愛いかな(*´д`*)
でも採集のSS撮るのって結構大変でw

これで精一杯だったんです。。

TERAにも追尾機能があったので活用。


ぽぽりーっ!!!

あーもう大満足ですw
可愛いんですほんとw
エリーンよりぽぽり!!!

らぶりー(*´д`*)ハァハァ

事ある毎に堪能しつつ。
着々とレベルはあがっていきます。

クエは多分あるの全部消化してるかな…?

丘の上っぽいトコロで雑魚いっぱい召喚するmobがちょっと痛そうでしたけど。
ソロでやらなくて良かったと思いましたw


行った先で発見したNPC。
色が凄かったですw
名前がマカロンてww

なんでこんなにギラギラしてるんでしょう…。
目が痛いですよ!

その少し先にあった滝。


綺麗だったので立ち止まって激写。

思い切り撮りまくった後は、少し違う雰囲気の場所へ。
綺麗じゃなくて、怖い感じ。

おどろおどろしい@@


でもペアなのでさくさくっと。

順調にレベルも上がるし、封印された装備も出るしで良い感じ。
ラスボスっぽいのが居るらしい場所に、ドキドキしながら向かいます。


TERAの困ったトコロは、PT組んでても、テレポするとチャンネルが変わってしまう事w
だから毎回合流にヒト手間かかるんですねー。
なんで同じチャンネルの侭にさせてくれないのか(´-ω-`)

移動したい時は自分でチャンネルチェンジするから、勝手に変えないで欲しいと思うの…!!

…なので、ボスっぽいトコロに行くのにまた違う場所行ったらどーする@@って思ったり。
でも7分?間NPC守れってクエの時は大丈夫だったし行ってみようーって飛びこんだら、大丈夫でした。

プリーストのNPCが物凄い勢いでmobをリンクさせてくれる困ったちゃんでw
それでも会えました!


初期村のラスボス?
カラスチャ!!

近くで撮りたいーって頑張ったけど、ちょっと巧く撮れてなかった(´・ω・`)

回復の玉を転がしておきつつ、遠距離攻撃してたら倒せました。
PTって素晴らしい(。◕ˇωˇ◕。​)

そんなこんなで無事にLv11になったので、気になっていたペガサスにヽ(*´∀`)ノ


ひゃー( *´艸`)

凄い眺めでしたー!

というワケで、SS撮りすぎて大量になったので、続く!w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday