*Toybox

 
--
 
 
12
 
ペガサスは乗っておくべき!
首都は見ておくべき!

と、聞いていたので。

まずペガサスを堪能。
ワープ後イキナリペガサス増えたのにはびっくりしましたがw

首都はチャンネルがないからですかね。。
因みに重さは、AIONのが重い…ですね;w;
PCの唸り具合は断然AIONのが凄いです。
TERAは大丈夫。

ヒトの読み込みに少し時間差が生じる位かな…。

首都に到着後、人が多くてびっくり。
PTMの名前表示を消していたので、ジャッカルさんを見失いまくりで大変w

貰ったばっかりの服を着たら、雰囲気ががらっと変わってこれまたびっくり!


セクシーになりました。

フレさんのブログで、衣装のお店があるってあったから期待して探したのですが。
残念ながら雑貨屋さんしか探せなくて断念(ノД`)
染色も出来るみたいなのにそんなの売ってたかなぁ…(´・ω・`)

色んな服が見たかっただけに残念だけど、オープンβだからなのもあるのかなぁ…?
とゆー事で、クエを受けた後は首都を後にする事に。

色んなポポリが見れて大満足でした( *´艸`)
後頭部にぱんだ印があったりとか。
うさぎぽぽりとか。
ねことか。

可愛かった…(´¬`*)

新しい場所に探検に行く為に、再びペガサスに!
料金たかーいw


結構乗ってるトコロ見てると揺れが激しくて酔いそうになりますねw

ハイエルフの乗り方は上品な感じ?

ジャッカルさんに貰ったぽぽりver。


キリッってしてるぅぅぅw
可愛いーっ

そういえば、飛んでる時AIONのわっかみたいなのがありました。


なんだろこれ??
装飾が豪華で綺麗でした!

辿り着いた新しい村?
は、まだちゃんと見てないんですけどw


RPG!って外観だったので激写しまくりでした。
…しかし、この景色に合わない装備だ…w

これで戦闘かーw

Lv11になって、拾った封印された装備がLv12だったからLv12にはしたかったんですけど。
結構良い時間だったのでこの辺で狩りは終了。


記念撮影して終わり。
なでなでするエモが欲しかったなぁw

ぽぽりの装備も大分鎧っぽくなってきて凛々しかったですね。
盾とか可愛いけどw




ポポリからキャスタニックにCCしてきたジャッカルさん。


なんか服が可愛いんですけど!?
裾が❤だよーw

私もその服が着たいなぁ(´・ω・`)
でも種族でデザイン違いそうだ(ノД`)

あと、キャスタねーさんのダンスは妖しかったです。
声とかww
いあ、もー笑いました。
ハイエルフとキャスタニックのダンスはちょっとアレですよね!

近くに滝があったし、戻れなくなったらエスケープすれば大丈夫だよねって事で。
滝壺にごーごー!


泳いでるー!!!
って感動しましたw

だってAIONには泳ぐモーションないしー。
自分が泳いでる姿を横から撮りたかったのですが、どー頑張っても無理でしたw
酷い…。

なので、ジャッカルさんに何度も目の前を往復して貰ってぱちり!

水が物凄く綺麗ヽ(*´∀`)ノ
ほんっと、グラフィックさいこーです!!


上にあがれるのかなぁって云いながら、下流に向かって泳ぎました。

水の中だとスキルが使えないみたいです。
途中岩があったのでジャンプしてみたら、ジャンプは出来ましたね。

しかもここだとスキルでるーって事で。


新しく覚えたHP吸収スキルなどをお披露目w
これキャスタニックっぽいなぁw

前から撮りたかったのにスキル発動時には後ろ向くってゆーねヽ(*`ω´*)ノ


このMP回復スキルは前からも撮れましたw

ソーサラーも同じスキルあったから、同時発動して撮れば良かったなぁ。
残念。

もう少し泳いだら、上にあがるトコロを発見したので無事に上陸。
水遊び楽しかったです( *´艸`)

ここら辺からアクティブmobも居るんですねー。
可愛い家とか覗き見ながら村の近くまで。


うーん。
綺麗…。

落ちる前に、決闘もしてみました!w

Lv12キャスタニックのソーサラー
VS
Lv11ハイエルフのエレメンタリスト

って事で。
私の勝利!!(。◕ˇωˇ◕。​)

うはははははw

でもあれですね。
すっごくやりにくい…。
TERAで対人は難しいなぁーってしみじみと思いました。

そんなワケで、みっちり遊んだ一日でしたヽ(*´∀`)ノ
オープン終了までにLv12に出来るかどうか…w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
