*Toybox

 
17
 
すっかりTERAブログとなっているような。。
AIONのネタがーっw
とりあえず、TERA最終日なのでinしてきました。

何時までかもわからなかったし、実はinするとか決めてもいなかったのですがw
気が向いたので!

inしたら時間がアナウンスされてて、多分残り1時間半?とか。
そのくらいの時です。

ジャッカルさんのエリーンがLv7だったので、私もエリーンを出して早速PTを。
スレイヤーって事で、軽装備…?


突っ込みを入れちゃう位、ちょっと装備がアレですが…!!

想像と違うエリーンだったのでガン見しつつ。

とりあえずSSを撮りまくりました(。◕ˇωˇ◕。​)
更にはダンスを!


私が合わせるのは無理でした。
ジャッカルさん流石…!

シンクロさせて踊ってたら、通りすがりのエリーンさんが隣で踊ってくれたんですけど。
合わせるのむつかしかったみたいで(ノД`)
そのまま行ってしまわれました。。
声がかけられず申し訳ない;w;

ちょっとだけ狩りもしたい!って事で。
スレイヤーとソーサラーで狩りをしたり。


採集もしたり。

いや、もうこれ可愛いですよね…!


イェイ☆(ゝω・)v
ピースがなんとも…!!

しかしあんまり狩りしてると時間がなくなってしまうのでw
エリーンのペア狩りは程々に。

兼ねてからやりたかったポポリとエリーンのツーショを撮るべくジャッカルさんがCC。
私は島から出れないので、ジャッカルさんが移動してきてくれる事に。

待ってる間やっぱりSS。


きれいー。

耳としっぽがらぶりー(*´д`*)

そしてペガサス乗り場で待つ事少し。
ぽぽりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


なんとエリーンの方が背が高い!
可愛いっ!!
ぽぽりとエリーンのペア可愛いっ!!!!(*ノωノ)


いろーんなエモをしたので、SSを連打しまくりです。

偶然撮れてた可愛いのをぺたぺた。
書いてて気付いたけど、ぽぽりの指は4本だ…!!?


じゃーんぷ!!

ほのぼの空間です。
幸せですw

…しかーし!
まだやり残した事がーっw

あるので!

今度は私がCC。
ポポリが良いー!ってワガママ云ってジャッカルさんには再び移動して貰いました。

ハイエルフをLv12にするんだー><
残り時間がもう30分ちょっと?wとかで。
あわわわってなりながら。


それでもSSは撮る!

水の流れがね、本物そっくりってゆーか。
びっくりする位リアルなのです。
ほんっと、グラフィック綺麗なゲームなのでinする度に感心しちゃいます。


クエのある場所に行ったら、ジャッカルさんそっくりのNPCを発見w
貴族?っぽい服着てます。

もっと近くで撮りたかったんですけど、自分が透けないので中々難しくて;w;
これで妥協…w

ちょっとクエやって狩りしたら、やっとLv12になりました!
封印されたローブ?とかゆーのがやっと着れます。


(((*'ω'*)))わくわくして着たら、思ったよりも地味…?w

デザイン的にはこっちの方が好きなんですけど、色が…!
ぬぅ。。
染色したいw

ハイエルフのローブはこんな感じなんですかねー。
もっと色んな服が見たかったけど残念。

封印されたローブの腕も拾ってたのですが、生憎解除するアイテムを買う財力がなかったのでw

性能はピンクの方が良いので、これは着てすぐバッグに仕舞いました。

これでもうTERAで思い残す事はない!
と、川に飛び込んで水遊び。


ぽぽりの泳ぎーw

体がまるっこいから可愛いw

何をしてもらぶりーなぽぽり。

もう終了時間まで10分もないねーって時だったので、物凄い勢いで流れだすチャットを眺めてましたw
実はこの日、種族ごとのダンスパーティが首都近辺で開かれていたようなのですが。
見たかったんですけど、自分のやりたい事を優先させちゃいました。。

付き合ってくれたジャッカルさん(*´人`*)ありがとーう。


どうやって終わるのかなぁって思ったら、ぶつって強制終了でしたねw

オープンβお疲れ様でした!
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

Comment

2011.08.17 Wed 21:11  |  

Oβお疲れ様~

ポポリの指4本w
知らなかった・・・・・

いい感じにSS撮れてるのばっかりだけど何枚撮ったのだろうかw

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.08.18 Thu 19:15  |  

(*´・ω・`)ノオツカレサマー♪

えぇぇww
ジャッカルさんも気付いてなかったのかーw
まぁ、私も編集してて気付いたのだけどね!

ポポリのキャラメイクすれば良かったなー。
ちょっぴり残念。

SSはね、凄い枚数撮ったよw
その中から選んだ!
とりあえず三ケタは余裕で越えてるお(。◕ˇωˇ◕。​)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday