*Toybox

 
18
 
最近AIONでSS撮ったと思って撮れてない事件が多発していて。
物凄く載せるネタが少ないです…!!

あぁぁぁ(ノД`)

なので文章多めちょっとSSって感じでいきます。

まずはこちら。


眼力が半端ないと評判のおじーちゃん。
アラカに行ったら珍しくダリアの鍵が出て、しかも卵も出ました。

…ので、げっと!

テンペルで貰えるペットではスクも登録出来るようですが、このおじーちゃんは料理のみ。
まだ使った事ないのですが、今後はIDのお供に…?
アイテム拾うペットげっとしたらそっちにしちゃいますけど…!

今更ながらに、N寺院盾キュアペアで、ルドラ倒して来ましたw
ハードルドラ弱体化したって事は、ノーマルルドラも弱体化したのかな…??

今までの苦戦が嘘のようにさくっと倒せました。
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ユニの5穴ジェムが出て、ぬぁぁぁぁって悶えちゃったのですがw
生憎スペルはまだ入れなかったので、砕きました。
白い石が出来ました…。

ユニがそれなりに出たので、結構うまうまでしたね。
アラカも道中キューブから溢れる位拾えるし。
二倍万歳。

今はH寺院をペアで行く時代らしいので…。
是非とも挑戦してみたいトコロです。
ローブとチェーンのペアが安定っぽいですが、盾キュアでも検索したら出て来ました…!!
ラクハラとビルハナが鬼門ですが、今度やってみたいと思います(。◕ˇωˇ◕。​)

野良だと4人PTが主流になりつつあるのかな…?
まずはカルテットで挑戦してみるべきかー…。




続いてスペル。
防具を一式集めた後は、二日で武器クエが終了するという荒業。
アンケートでお守りが配られたのはその後だったので、素直に違うの貰っておきましたw

フェンリル本を貰ったのですが、アヌ本持ってるので正直どうしようか悩んで倉庫の中に。。w
オーブにすれば良かったかなぁぁぁ><
って思ったけど、もう遅いデスネ。

ふと、カッとなってやったラッキーゲーム。
ななななんと…!!


でたー@@

スペルには青い翅よりぴんくの翅のが良かったのですけど。。
贅沢は云ってられませんw

貰おうと思っていたプリモムのデイリー羽より性能が良いので満足ですヽ(*´∀`)ノ

ディヴァクエが終わった後はデイリーとチャンドレ以外は特に動かず。
やっぱり白職が居ないと動き辛いですねぇw
今までは気軽にどっかいこーって行けてたのですが、白職が居ないとそれも出来ないってゆー。。

なので、経験値の上がり具合が大分鈍足になっていましたがー…。

スペルもつい先日。
昨日か!
に、カンストする事が出来ました。
記念SSは撮り逃しました…(ノД`)

早速ラストミッションとスティグマクエを進めてます。
…が、やっぱりキュアの時より大変そう…w
キュアと違うアカウントで作れば良かったなぁとか思う時もありますが、まぁ仕方ない。

キュアより気軽にPTに行けるってゆーメリットがあるので、スペルはスペルで大事に育てたいです。

やっとカンスト出来たので、今まで行けなかった寺院にも行きたいですねー。
あと、装備がディヴァしか揃ってないので、他もどうにかしたいトコロ;w;
アヌがあと上下だけだから、ポエタもPTがあったら通わなければ。。
アヌ装備揃ったら増幅にするから、ディヴァをHP装備にして、テンペルも行けたら良いなと思ってマス。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday