*Toybox

 
--
 
 
24
 
更新サボってたらちょっとSSが溜まってしまいました…。
撮れてなくて泣けた日もあったけど。。

順番に。
まずはスペル。

スティグマクエを進めてたり、プラナスのクエもやったり。
って事をしたくて、レギハンです。
正確には…レギハンじゃないけどまぁ良し!w


この時は、盾・ソード・スペル・チャント×2・キュア
という回復厚めのPTです。

スペルでPTだと、キュアと段違いで楽なのです…。
っていうとメインスペルの方々に怒られそうですが><
私の精神的にって事です。
心の問題です。

んー…。
なんだろう。
意識の違いなのかなぁ…。

やっぱりキュアは合わなかったのかなぁ…って思ってきたりする最近です。
どのMMOでも回復職やってきたけども。。

スペルは気楽にPTに行けるからキュア程疲れないんですよね。
どんなメンバが来てもどんな進み方をしても、やる事はそんなに変わらないってゆーか。
でも、スペルでばっかり居ると、キュア出してくれる人達が大変じゃないかって思う…から、たまにはキュアも出さないとなぁとも思う。

キュアは嫌いじゃないし、第二テンペルとかキュア程楽な職はないんじゃないかって思う位余裕。
ソロやペアで気楽に行けるのも良いトコロ。

…なんですけどねぇー…。

ただまぁ、スペルで反射カットとかのお仕事が出来ない事も多々あるので精進しないとなのですが(ノД`)


これはテンペルソードが綺麗に映ってたからついw

そうそう。
ディヴァはあまあまピンクで居たのですが、ふと気が変わってトゥルーレッドに染めてみました。
手以外。


凄い満足してます(*´д`*)

色々染めて遊びたい服ですよねー(*ノωノ)


あ、因みにあまりにもPCが唸るので泣く泣く高級グラから一般グラに戻しました。
もうホント怖い位唸るから…(´;ω;`)ブワッ

↓ レギの癒し系チャントさんが、ひまわりを咲かせていました。


凄い存在感だ…!!

グレープとチューリップも並べたい…!w




次はチャント。


こっそりこんな事になっていたり。

ふふふ(*´艸`*)

多分チャントは育つの早い気がする。
スペルよりw

問題は、スティグマのAPをどうするかだな…!

チャントは、キュアスペルと違って前衛と同じ位置でmobを叩くから、なんか難しいですw

ドレドだと転倒スタンで邪魔出来てるぅぅぅって思えるんですけども。
火力がないのでキル数は稼げてないとゆー。
まぁ即蘇生に回ってるので良いんだ。良いんだ…!

普段気にしなかったスキルの使いどころに困ります。
特にゲイル。
だってキュアとスペルじゃゲイルの恩恵は移動速度位なんだもん…><
今までチャントさんどこで使ってたっけ…!って。

全体バリアみたいなのも覚えたけどスキル上書きするんだっけ@@って思うとドキドキするし。

思ったより微妙だなぁって思ったのは、マジカルリカバリー?
MP回復ー!なのに、5分に1回とか。
ポエタの虫でMPが枯渇しそうなスペルさんに使いたいけど1回だけだし(ノД`)
もうちょっとCT減らしてくれても良いんじゃないかしら…。
チャントもMP凄い減るし。。

マントラも悩むんですよね。
これも普段気にしてなかったから…!!(´;ω;`)ブワッ

50なので、今のトコロはインビン・クレバー・スプリントなんだけど。
スプリント要らなそうならビクトリーなのかな…。
アキュ?
と、果てしなく悩みが尽きない今日この頃。

とりあえずディヴァを揃えて、命中2100・物クリ500を目指しておこうと思います。
チャントはディヴァを最終装備にするんだ…。




最後にキュアw

N寺院ペアでスペルのパシュ装備とか出しにーって行ったんですけど、まぁ欲があると出ないんですよね。
わかってます。
ユニのジェムが出たから渡したけど、詠唱速度だった(ノД`)
攻撃速度5穴が出た時に55だったらぁぁぁぁ><って悔やまれます。。w

さて、そんなIDの途中でアナウンスがあって。
○×のエモも貰ったりして。


途中からですが参加してきました。

ただでさえ重いパンデモが更に重く…!w
慌てて色々消しましたw

なんかFSさんとモデルさんが巨大化しててびっくり。


この服可愛いんですけど、染めるとニーソも一緒に染まるんですよぉぉ(っω;`。)

ニーソは色固定にして欲しかったなぁ…。

希望の色ありますかーって云うので、アペルー!ってリクエストしたら染めてくれました。
しかし撮ったSSは色々アレだったので割愛w

アペル良かったですよ!

そして初めて見たFSフィスィさん。


凄い可愛かった…!!

でもこのキャラフェイスって、天族…??
イヤリングが気になったので聞いてみたら、助っ人報酬のイヤリングだと教えてくれました。
カオスなエモログと白チャの合間に埋もれちゃったかなと思ってたのに、ちゃんと拾ってくれて応えてくれて大感謝(*´人`*)

…助っ人クエやった事ないんですけどね!
やらなくちゃだー;w;

制服の色で、この赤いのも可愛かったです。
スペルならこれかなぁ。

正面から撮れなかったけど、FSムニリルさん。


ジャッカルさんお気に入りのムニたんは、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ って返してくれました。
可愛い(*´д`*)

ムニたん好きすぎてムニたんのコスをしているジャッカルさんのシャドウは、今度も真似をするそうです。
この服課金だけど買うんですって!
あとスイカダガーもげっとするらしい…!

ペットにムニたんが欲しいとかゆってたジャッカルさんに、律義に返してくれてたFSさん達は凄い…w

勿論実装されたら私も連れて歩きますけど。

あとはー…。
テンペル記章があとちょっとで盾になるーっていうので、第一テンペルにひさーしぶりにペアで行ってみました。


シャドウキュアだと4-3でSTOPでしたが、盾キュアだと4-5でクリア。
これ以上はペアだと無理な気がします…w

あの龍沸きすぎなんだヽ(*`ω´*)ノ

テンペルから戻って荷物整理してたら、岩魚さんが近くに居たので激写しまくり。


ちゃんと撮った夏の装いは初…?
あの仮面を剥ぎたくて仕方ないのですけど。

角贈ったら着けてくれるかな…。


レギマントが凝ってました…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
