*Toybox

 
--
 
 
04
 
AION遊びまくっていたら、SSだけ溜まって更新STOPしてました。
まぁいっかなーって思ってましたが、重い腰をあげました。

飽きっぽい私がホント良く続くなぁって思うんですよね。
ブログ。

さてさて。
隠しキャラであるチャント君。
めでたく50になりまして、ディヴァはタナベさんのアンケートでさくっと防具揃いました。

素晴らしい…!

但し、心臓はキュアスペルよりも苦戦。
ウィタルールが通用せず、初めて心臓五個と煮え血交換しました。
泣くかと思った…。

きっと料理だったからだ…!
錬金でやれば良かったぁぁぁぁ(ノД`)

50ディヴァチェーンはキュアに続いて2着目。


色々染めましたが、多分これで落ち着いたのでこの組み合わせで遊んでると思います。

武器クエは、お守り300個をアンケートで貰ったので、300個自力。
この時51レベルになりまして。
その後の深層も自力。
と、キュアスペルはお手伝いして貰ったトコロを自力で頑張りました。

…え?
普通だろって?

今回も手伝って貰う気満々だったのですけども。
チャント君は頑張っちゃいました。

チャンドレクイックしたら艦長も倒せたので、ひゃっほーヽ(*´∀`)ノ
と交換。


憧れのキラキラワンド…!!

見た目重視で羽の神石着けたかったのですが、とても高かったので諦めました☆(ゝω・)v

武器と防具はおっけーなので、後はアクセをどうにかするのみ。。
アクセが残念過ぎるんです…ホント;w;

まぁ、キュアでウダスソロってアクセ出しに行っても良いかなって思っているので、地道に頑張るつもりです。
ポエタのアクセも良さげなんですけどねぇ。
覚醒イヤリングは遠いからなぁ…。

そして。
このチャント、51レベルでアラカ野良デビューしてきました。
キュアスペルでもやった事がないアラカ野良。
募集に入る勇気はなかったので、自分で募集しました(。◕ˇωˇ◕。​)

プラチナ放棄、遺物相談、経験値目当てで龍全狩り、最初に応募して下さった方と相談してPT構成決めます。
的な。

55盾さんからペアでどうでしょうと応募頂いたので、連れてって貰いました。
ダリアきつそうだなぁって思ったんですけど、全NM行けました!
すごいぞー。

とても優しい盾さんで、どんなに私がやらかしても楽しんでるので大丈夫ですよって云って下さって(ノД`)
プラチナも取り抜けで良いですよって云って下さったのですが、チャントでプラチナ一切集めてないので持って行って頂きました。
出て良かった(´;ω;`)ブワッ

…で、龍全狩りってあんまり気にせず云ってみたのですが。
カプセルのトコロの龍程度の気持ちだったんです。
でもそれ以前にも龍いっぱいいて。。
これは大変だ!って思ったので途中でカプセルのトコロだけでーって切り替えたのでした。
あれは時間のある時じゃないと厳しいですね@@

次回募集する時は気をつけようと思いました。
採集も出来ないのにその有無も明記してなかったし…w
今回は盾さんが採集して下さってましたが!

ペアアラカは流石に経験値がうまーくて。
あっという間に52レベルになりましたヽ(*´∀`)ノ

またそのうち時間のある時に、懲りずに募集しようと思います。
募集に乗るのは…流石にカンストしてないので自信ないデスw




LOTTAで行くとドロップが出ないというLOTTAクオリティ。

…しかーし!
この日は違いました!


なんとルドラからメイスでた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キュアさんちょーおめでとうだよー!
これで盾メイスセット揃ったので、益々強く…!

私も早くぱたぱたジェムをげっとしたいです。
ホントに。

あとは、テンペル。

初、ガチテンペル行って来ました!!!

スペルで…w

キュアでコンシアドまで行った事があるだけで、それ以降初。
ソードさんと私が初って事で、色々説明して貰いながら進みました。

初挑戦の時より、2回目の方が良い感じでした。

私は最初に、7-2だったかな。
シギンのハイド後の攻撃と、タハバタのエリート沸きで爆死。
と、道中2回死んでしまったのですよ。
バンクでもブラックホール踏んじゃってね…(´;ω;`)ブワッ

だから2回目はすーっごく気をつけてました。


1回目の時と同じメンバで。

沸いた玉は範囲でタゲを取る!
ヒーラーに行かせちゃダメだ!

って事で。


ぴゃー@@ってなりながら頑張ったけど痛すぎて難しかったです…。
タゲは取れるんですけど。

取った後逃げないとなんですねw
あばばばば((;゚Д゚))

1回死んでまた戻ってタゲ取ってまた死んで、私だけ途中から見学してました(´-ω-`)

むずい…。
でも距離取りながらって学んだので!
次はもっと頑張れる筈だ><

この時は、あとほんのちょっとで。
惜しい!!
って皆で云ってました。


皆ヒーロー武器とか防具とか持ってる人達ばかりなので。
ディヴァしかない私はお荷物なんですけど。。w

HPとか私だけ10kないし(ノД`)
武器もアヌだし…。
気持ちばかりが焦る…!
でも出ないんだもんっ!

バンク討伐が思ったより楽しいので、また機会があったら挑戦したいです。
記章頑張って集めたいし。




余裕があれば寺院じいんと云っています。
集合中のぺんぎん。


らぶりー!!

そんな寺院ですが、イヤリングは揃いました。


ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

後は、狩り用のネックレスとリングが欲しいです。
ウダスかな…?

パシュは今胴以外揃ってます。
全部4穴ですけどw
アヌ・ウダス・パシュ・ルドラとある中で、1番身近ですね。
セット揃ったら増幅詰めてみますかー…。

ディヴァより性能落ちたらどうしようと恐怖してます。

最後に。
今更ながらに兄弟会クエやり始めました。

助っ人中にぺっとと遊んでみると…。


もきゅうぃんぐ…!!!(*´д`*)

助っ人中はアイテムドロップないから出しても意味ないんですが、可愛いからいつも一緒です。
チャンドレ中は直ぐ消えちゃうんですけどね…;w;

Comment

2011.09.04 Sun 20:56  |  

ウダアクセ(魔増)のユニ出たら、サブキュアにくれてもいいのよ?HRアクセでもいいよ☆(ゝω・)vキャピ

  • #-
  • プレイディン
  • URL

2011.09.05 Mon 20:13  |  

残念ながら私のPSではアヌラティソロは無理☆(ゝω・)v
地下のクモは未挑戦だけど多分挑戦しない…w

ドビルカリムは出来るからやるけども。

普通にPT誘ってくれて良いのよ?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
