*Toybox

 
--
 
 
13
 
ブログパーツのグリムスは、更新しないと枯れてしまうのです。
更新すると育っていくのです。
因みにこれ、育てて大人の樹にするとちゃんと植林してくれるんですよ。
リアルに。
是非皆も登録すると良いよ…!

さて。
すっかり更新さぼっていたAION。
最近はINすらしていませんね!

明日から二倍イベントなので、また復活する予定ですw

ちょっと前になりますが、ネカフェで頑張った40ELセットが届きました。
アビス防具の外見が大変可愛くなかったので、探偵デイリーの外見に形状加工。
勿体ないーって云われましたが、元々クエで貰った部分とか交換済もあって、必要なのは手だけでしたw
さくっと全身加工したら、普通にぴんくで可愛かったんですけども。

色々染めてみて、気に入ったのがコチラ。


ジトローネフラワーです。

思ったよりも気に入ったので、とーぶんこの侭の予定。


メローネとオーカも染めたくて、羊ちゃんから貰ったフラワー倉庫に仕舞ったのでそのうち染める予定です。

肩だけちょっと気になって、船のどんぐりにしちゃいました。
どんぐりコイン余ってたしw


すっごい可愛くて気に入ってますヽ(*´∀`)ノ

40ELは、50ELが貰える事前提で魔法抵抗を詰めました。
キュアの抵抗装備と比べると全然全く性能が下なのが残念なトコロ(ノД`)
自己バフ使わないとお話にならないとゆーw

魔法増幅も魔法命中もかなーり落ちるので、これまた自己バフ使わないと…(´;ω;`)ブワッ

正直、チャンドレ募集してるとこ入って布1で1タゲになった時しか使えないような気がする…。
火力ぜんっぜんないしw
びっくりする位キル数取れなくなりますね、これだとw
アビスアクセはベルト以外、ネックレスイヤリングリングと全部揃ったのですが。
抵抗装備だと増幅が下がり過ぎですね…。

まぁ、若干死ににくくなったのかなぁ…と思いたいのですが。
これは50ELが揃ったら使えなくなりそうな予感がする…。
多分私が下手なだけなんだけども。。

さて。
同じように40EL揃えたジャッカルさんは、シャドウで増幅装備にしていました。


シンクロダンス!!

ムニたんのコスプレです。


でもムニたんはにんじんじゃなくてスイカだった気がする。
くまみみは可愛い(*´д`*)

それからそれからー…。

凄い勢いで寺院通ってあまりにも武器が出なくて凹み中ですが。
防具は3ヶ所揃いました。


上下足。
後は手と肩でセット揃う!


胸元がセクシーすぎるのと、背中に透明な骨?wが出てるのが気になるトコロ。
てゆかルドラローブは可愛くない…!(ノД`)
でも多分揃ったら着る。。

今のトコロ、ルドラヒーロー5穴3ヶ所とパシュユニ4穴2ヶ所着て増幅や命中詰めた状態だと、ディヴァローブより性能が下なのです…w
物理防御はがつっとあがるのですが、増幅命中共に下がっちゃうんですよねぇ。。

なので、まだ暫くはディヴァローブで。
アクセ揃ってきたから、マントラあれば増幅カンストしそう。

武器がね…ホントもうどうにかしたい;w;
防具だけじゃどうにもこうにも…!!!

そんな武器。
ぱらさんソードが贅沢にもルドラセット揃いました。


欲しい武器ないから寺院行かねーとか云わせない…!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
