*Toybox

 
--
 
 
13
 
また完美やってたり☆(ゝω・)v

操作面ではやりにくい部分もあるし、基本無料とはいえAIONよりお金かかるゲームなのですが。
服がね…。
えぇ。
たまにむしょーに着せ替えたくなるんですよっ!!!

「リルウ」は、AION復帰する時に前ゲーに戻るのでーってギルドも抜けて借りたり貰ったりしたのも全部返して(たぶん。。)綺麗にしておいたのです。
買った服とかそのままだし、交換したWTも大分残ってたのそのままだし。

そのうちまたやるかなぁって思って装備もぜーんぶそのままだしw

…だったのですが。
このキャラでやるには知識があれだし、72レベルだったので、もう殆どPTじゃないと…ってゆーのもあって。

再びキャラを作ってみました。
本当は精霊がやりたいのですが、どーっしても自キャラが愛でられなくて(ノД`)
キャラメイクが可愛くないとやる気が出ないので、また召喚師になってたり…。

流石に2キャラ目とゆー事もあり、さくさくとレベリング出来てます。
名声も「リルウ」とは段違いで集まったり。
ただ巫霊は失敗してます…w
これはもうしょうがない;w;

キャラメイクは、保存してあった設定を使うのではなく、1から作ってみましたが…。
やっぱり似たような感じになってますw
でも色合いは変えました。
ファーストには青。
セカンドにはピンク。
という私のゲームルール?wに変わりなく、薄桃色の髪で、なんとなく紫の眼にしてみました。

私がキャラを作った次の日の夜…かな。
に、ギルド勧誘会が開かれるって事だったので、参加したくて頑張ってレベル上げて祖龍に行きましたw


思いっきり領土戦の時間に被っていた為か、参加者凄く少なくてw
ヴァーミリオン様から直接返答を頂くとかいう事も!

だって私、R使った事なかったんだもの><

完美初期からいらっしゃるというGMヴァーミリオン様。
通称ヴァー様(?)
女性陣から大人気だとか。
残念ながら漂うオーラに阻まれて近くでSSは撮れませんでした…w


正直ギルドに加入するかどうか迷っていた部分はあったのですけども。
AION戻ったらINは激減する筈だし。

かなり悩んだ末、結局アットホームに見えた小規模ギルドさんにお世話になる事にしました。
ギルドレベル1で、アクティブメンバーも10人程度?という規模。
前のキャラがお世話になっていたギルドとは正反対のギルドさんですw

加入して3・4日目になりますが、結論から云うと入って良かったなと。
多分AION戻ってからもちょくちょく完美にINする事になると思いますw

まず、ギルマスさんが凄く面倒見が良い。
リーダーシップがある。
チャットもそれなりにある。

面倒見が良いってゆーのは、手とり足とりぜーんぶやってくれるとか用意してくれるとかそういう意味じゃなくて。
ギルメン皆に目を向けて声をかけてくれるという事。

何よりも、ギルドの方針が良いのです。
高レベルがお手伝いに行って消化するのは簡単だけれど、それは推奨しない。
出来れば適正キャラで学びながら遊んで欲しい。
という事。
だから、初心者さんに合わせてサブキャラを作っていると。

…因みに私は、完美初心者と偽って加入しております。。
数か月ブランクあるし><
わからない事まだいっぱいあるし><
ごめんなさいとは思うけど、初心者として聞いておりますです。

私が入った日も、何人か初心者が同時加入したので19Dに行こうと。
PTでのそれぞれの役割なんかを説明したり、アシストのやり方を教えてくれたり。
とても丁寧!
マスターは精霊さんなのですが、この時18レベルの精霊さんが居たのでバフも一切補助なし。
危なくなった時だけフォローしていたと思います。

こういう育て方って良いなぁって思いましたねぇ。
力技じゃないってゆーか。
ちゃんと学ばせてくれるってゆーか。
してもらうだけの人を作らないってゆーかw

初心者召喚師が3人居たので、釣りも教えてくれたりとか。

凄く良い交流になりましたねー。


最後のボス部屋も無事にクリア出来ましたし!

で。
週末には月1で開催しているギルドイベントがあると。
私ったらなんてタイムリーに加入したんだろうと嬉しくなりましたがw

ギルドイベントとか久しぶりすぎて!
(((*'ω'*)))わくわくですよ。

普段チャットだけで顔もわからない人も多いから、月に1回はこういう機会を設けて交流会をしたいというギルマスさんのお言葉。
素敵.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!

この日は、かくれんぼでした。
神霊族の故郷でw

たのしかったーヽ(*´∀`)ノ


終わった後に祖龍に戻って、お話。

高レベルさん達も初心者さん達のお世話ばかりじゃなく、装備整える時間も欲しいから、そういう時間は持ちたいと。
なので、週の曜日によっては高レベルさん達が揃ってDに行ってる時があるからその時は不在になりますって。
ちゃんとそういう声を出してくれるトコロが良いなぁと。

兎に角とても気に入ってしまったギルドなのでした。。

しかもですね。
どんな巡り合わせか、サブマスさんが元居たギルドの人なのですよ。
どっかで見た名前だなぁって思ってて、そういえば相方さんがギルド作るからって抜けたなぁって。
思い出したのです。

元々そんなに会話はしたことなかったので問題はないし。
完美の知識は殆どない私ですし。

じっくりまったり遊ぼうと思ってマス。

初心者さん達も、あれやってこれやってって云う人達じゃないですし。
ギルメン皆で服の話できゃっきゃしたり、キャラメイクの話で盛り上がったり。
楽しい仲間達と巡り合えて良かったと思ってます。

だから完美はやめません…っ(。◕ˇωˇ◕。​)
あ、でも。
前のキャラの関係者には全く連絡はしませんし、どこかで接点が出来たとしても(レベル的にないとは思いますがw)名乗る事はしない予定です。

ほら、一応初心者ですから!w

でも前のキャラはちょっと現キャラの保安消化で起動させたりもしてたり。。
こっそりですけどね、こっそり。

さてさて。
楽しい着せ替えの時間。


30になったお祝いに買ったガーゼドレスと百花柄のパンプス。
ドレスは買った時の色其の侭ですw
眼の色と一緒だったので、お気に入り( *´艸`)

ランダム染色して楽しむ予定だったのですが、予想外でしたw

シフォングローブは、前のキャラから奪ってきましたb

現キャラはなんと自力でシニアになりました。
当たって砕けたらギルチャでヘルプを呼ぼうと思って、38レベルで冥界狼の王に手を出してみたんですよ。
確か50レベルになったらソロ可能って前教えて貰った気がしたのですが。

38レベルで。
装備はクエ品オンリーで。

えぇ。
出来ちゃいましたよw

冥界狼の王ソロ退治。
流石召喚師だなぁって…。
シュユウ君は即死だったので、ディラミア様を召喚してましたが。
出来て嬉しいヽ(*´∀`)ノ


なので、範囲回復してくれる草を採りに行ったり。

そして40になってまたお祝いに服を買ったり。


お気に入りの完美ブロガーさんのファッションをちょー参考にさせて貰ってマス。
この組み合わせも着たかった…!

因みに武器は、鋳具がオクに出ないので欲しいのが作れず。
課金の期間限定武器にしたら透明武器で歓喜したのでしたw

あとはー…。

公式イベントで集まった時に、ギルメンさんがくじで出る?ザリガニに乗ってた…!!


怖い((;゚Д゚))

因みに私は馬を買いました!
40になって黒い方の馬買って、5金の加速アイテムを使いました。
快適です(*´д`*)

自キャラは現在44レベル。
ソロクエがまったり進行になり、レベリングもペースダウンとなりそうです。
海龍のクエもやらねばー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
