*Toybox

 
--
 
 
13
 
50にして満足し、放置していた天キュア。
ふと思い立って2倍中に装備揃えたり55にしたりしてみようかなとか思ったんです。

タナベさんのアンケートをしっかりがっつり貰っていたので、ディヴァ防具はさっくり揃いましたw


幸運の涙を奔走せずに終えてしまった…。

シエル天は煮え血が物凄く安くて。
うはーw
って買いまくって心臓光らせました。

魔石もジケル魔程品薄でも高くもない。
やっぱヒト多いサバは違うなぁってしみじみ。。

アペルフラワーは流石に高いので、課金のディープブルーをお取り寄せして染めました。
すっごくしっくりきちゃったので、直ぐに形状加工しようと思っていたディヴァだけど、暫くこのままで居ると思いますw

ジケ魔キュアはオーカだし。
ジケ魔チャントは白×プレサだから。


テンペルの王冠形状と、盾形状を委託でげっと。

悪徳の為にポエタに3回通っただけで、アヌ盾と元老×2、ドラゴンネックレスをげーっと!
出来た幸運の持ち主です。

イヤリングはカンストしたら寺院でとれば良いし。
頭装備も同じ。
ベルトはマリカを外販げっと済。
なので、結構それなりに揃ってきた感じです。

武器はディヴァメイスにしたいのですが、今のトコクエで貰ったのにしてますw

一張羅なので、抵抗詰め。
イコール、ソロが猛烈にマゾい…。

カリドン狩りを頑張って終わらせて、やっと深層になったのですけども。
もうなんてゆーか、どんどんやる気が失せて…w

@200匹位狩らないといけないのですが、シエルはジケルと同じでマゾクが上層+深層とってるんですよ。
だから簡単に行けないってゆーか。。

頑張って狩りしててもカンストさん達に追いかけられてままならないってゆーか。

シエル天キュアはジケル魔キュアよりフレリスト多いんですけどw
休止繰り返してるからグレーばっかり。。

ソロで低火力なので深層狩りがどうにもこうにも萎えまして…。
深層狩り終わったらアラカ募集とかして、スティグマ用AP溜めつつカンストしようと目論んでいたのですが。

諦めました!(。◕ˇωˇ◕。​)

魔キュアは揃えなかったウダスセットも外販で揃えようと思ったけど、新規さんが多いからか凄く高いしー。。

そんなワケで、2レベルあげてディヴァ防具とっただけで、再び封印になりそうな天キュアw

ウダスの入口わからなくて2回位死んだり。
カスパの入口わからなくて墜落死したり。
インギス謎すぎーヽ(*`ω´*)ノ
って色々課題もあるので、まぁ、ちまちまINしているかも…しれませんっ

てゆか、ザ・ワールドの時に流れる3chは面白いのですけどね。。
サーバーの不具合はちょっとどうにかしてください(ノД`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
