*Toybox

 
--
 
 
19
 
アプデ来ましたねー。
正直透明MAPは使い難くなっててショックです。
今までの方が良かった(ノД`)

パワーウィキも、飛ぶ事が多かったのに何故か切られてしまうし。。

(´;ω;`)ブワッ

キュアのスキルは、コンデムとバニッシュがCT別になったのと。
ディスチャージが距離伸びたので良いのですが。

透明MAP改善希望><

あ。
アプデとは別に、50ELの5ヶ所目が貰えました。
スペルは40ELセットをネカフェで。
50ELセットを放置イベで揃え、自力げっとはアビスアクセのみ!


そんなワケで、超絶可愛くない50ELの外見に兄弟会クエで貰えるローブを被せました。
みーさんに貰った55アビスの外見にしようと思っていたのですが、ちょっと私には分不相応過ぎて…やめとこう!と。。

肩は可愛いのがなくて再びどんぐりw

私は肩がもっさりしてる装備が好きではないぽいです。
白テンペルも肩がうーん。。だしw

兄弟会クエのローブ、後ろにルドラヒーローのような尻尾がありました。


模様が細かくて綺麗なローブです。
手も可愛いし!


白に染めようと思っていましたが、模様が消えちゃうので悩みどころ。
また色々染めて遊ぼうと(((*'ω'*)))わくわくしてますw

アプデに伴って販売されたハロウィンの服。

レギメンが買ったとゆーので激写!


うはーw
滅茶苦茶似合うー(*´д`*)
可愛いぃぃぃぃ>w<

すんごい目立つ服ですねw
見てると私も欲しくなるのですが、ホントにもうキューブも倉庫もぺっとも限界なので(ノД`)

あとはー、黒テンペルの頭装備!


見た事ない髪形になれます!
これは新鮮w
他にも色々あったのですが、半眼が多くて載せるのは断念しました…。

で、アプデ本命の第三テンペルですね。
私はPT対PTが好きなのであって、タイマンとゆーか、ソロで対人が苦手です。

スキルの組み立ても冷静に出来ないし、赤い名前や大きな●見ただけであわわわ((;゚Д゚))ってテンパる具合。

なので、孤独は参加する事はないですね。
混沌も、アプデ情報流れてからずっと怖い怖い云ってて。。
実際怖いんですが…。

最初はまだセオリーもないだろうし、行くなら今しかない><って事で。
チケット分は参加してきました。

まずはキュアで1回目。
因みにキュアは防具はあるけどアクセはないですw
集める気もありません。


右も左もわからなかったにしてはそれなり。。
対人よりもオブジェクト重視な私です。

チャットが全く使えなくなるのが余計心細いんですよね、第三テンペル(ノД`)

続いて2回目。


1回目の時触れなかった大砲の近くに何故か最初に居る事が出来たので。
ひゃっはーヽ(*´∀`)ノ と大砲撃ちまくってキル数とポイント稼ぎました。

あとは、宝箱とオブジェクト。
対人はしていない(。◕ˇωˇ◕。​)

大砲で稼いだポイントが最後まで残っていた感じです。
1位とかもう二度と取れないと思うので良い記念になりました。

そしてCCしまして。
黒テンペル集めるならこっちってゆー本命なスペル。

50ELセットで全身アビス装備揃ったワケですが。
…うーん。
キュアのが生き残れる確率が高い気がします(´-ω-`)

上手なってゆか、慣れてるヒトならそんな事ないんでしょうけども。
ローブってだけで最初っから複数人にタゲられてふるぼっこ。
生き返ってもリスキルリスキルエンドレス…。

ってなって全くもって逃げられませんw

もうひたすら怖い!


逃げ惑う中発見した公女の部屋のような場所。

1回目の結果。


キル数0w

スペルだと逃げるのがむつかしいぃぃぃ><
私がへたれなだけってわかってるけど凄く楽しくないぃぃ><

でもチケットあるし、頑張って2回目。


距離が取れるトコロでは、範囲を打ったりしてみました。

…が、私の点数の大半はオブジェクトです…w
後mob。

時間が経つにつれて、攻略方法も決まってくるだろうし。
強いヒトばかりになってきそうだし。

って事で、参加は元気がある時だけになるかなぁ…。
なんでバトロワなんだろ(っω;`。)
仲間と攻略が良いなぁ…。




おまけ。

天のノーブルとの比較。


魔のノーブル!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
