*Toybox

 
--
 
 
24
 
気分転換に、デフォのぴんくからメローネフラワーで染めてみました。
淡く染まるのでとっても綺麗。
大満足なのでした(*´д`*)


デフォ色や白染めは良く見かけるのですが、メローネは今のトコロ見ない…かな?
見掛けたらまた染め変えてると思いますがw
それまでは綺麗色堪能デス。

さて。
スペルで集めていたルドラヒーロー。
自力げっとは、上下足。
それからジェム。
外販げっとは、肩と手。


て事で、ルドラコンプです。
外見が気に入らなすぎるのですが、形状加工出来ないのでせめて色を変えようと白くしました。
良く見掛けますね…。
でも良い><

ジェムの強化をもちょっとだけ頑張って。
魔法命中が多めに嵌まるようにしてみました。
相変わらず強化より魔石嵌めの方が大変すぎ…(ノД`)

これで、自己バフ飯込みで増幅2700カンストです。
チャントさんのインサビあると余剰になっちゃうので、自己バフ変えられるなぁって思ったり。

魔法命中は1700行かなかったのですが><
1600↑は確保したので、狩り用装備としては良いかなと。
レジらないし。。

て事で、自己満足完成!
寺院で欲しいのは、ユニ胴と攻撃速度のユニ本だけになりましたー。

スペルは大体紫職1人とかで、ヒーローも総取りだから早く揃うんだと思う。
キュアで揃ってるヒトは固定かダイスの強いヒトなんだと思う…w

ルドラヒーローのチェーンは諦めているので、せめて盾メイスは出て欲しいなぁ…。
キュアは白テンペル欲しいし!
最近記章集めに行ってないんですけどねー(ノД`)




話変わって。

最近スピでINしてる事が多いです。
元々倉庫キャラで、何を間違ったか細工マスターで。
パンデモ育ちだったんですけど。

40越えてるソードも居たりするんですが、どーもこう自分は前衛向きじゃないと。
チャントも滅多に動かさないし…w

どーしても前に出て叩く職に食指が沸かないので、37で放置してたスピをやってみました。
あっという間に40になりました。


楽しいですw

肩だけ取れてないのでパシュ装備形状中途半端ですが、38の製作ローブにくっつけてあります。
この髪形は自キャラには絶対使わないと思っていたのだけども。
そんなに気にならないでプレイ出来てます…w

声が気に入らなくて無駄に外見変更券使った位。

スペルと違って火力はないのですが、スピがタゲとってれば安全なのでまったり狩りしてます。
悪夢もスピだと楽でしたね。

で、悪夢で気になった場所。


この矢印のついてる本棚。

庭に続くホールのトコロなんですが。
ここ地図だと向こう側があるし、クリック出来るようなマークが出るんです。

…でも何も起こらないヽ(*`ω´*)ノ
今まで気付かなかったけど、何かクエがあるんでしょうか…?(´-ω-`)
気になる…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
