*Toybox

 
--
 
 
29
 
ちょっと始めてみたマジカ。
思ったよりも楽しい…!w

色んなブログ見てると完成度の高さに遠い目をしたくなるけども。
Lv800とか1000のモンスターの部屋とかを見れば、Lv13とかひよっこすぎて仕方ないかなぁとw

とりあえず作る為に素材集めを頑張り中。
寧ろそれしか出来ない!


もうちょっと集まってからにしよう、そうしよう。
って思って一向に作り始めないからまだ初期の侭w

従者から服を剥ぎ取って、現在女剣士と名前の前についている私です。
服結構気に入ってマス。

剥ぎ取られた従者はちょっと可哀想な事になってますが…!

従者も今日で三人目。
ヒト部屋三人しか雇えないみたいなので、順次入れ替えてく予定デス。
なんか盾持ち従者が居た方が良いっぽいので。。

あと、戦闘がちょっとむつかしいです(ノД`)
距離感がつかめないってゆーか!!
攻撃あたりませーん!w
逆に攻撃されてHPがんがん減って怖いです。
マジ従者任せです。

高レベルになると従者任せ無理らしいので、頑張って修業を積まなくてはならないのですが…。
どうなることやら(っω;`。)

それと、重要な問題が!

マジカのSSの撮り方がわからない…っ
今までキャプチャーソフト使ってたのですけども。
それじゃ無理。
プリントスクリーン使ってるんですけどw

もちょっと説明読まないとダメな気がしてきました。

まったり遊べる感じなので、AIONの隙間にやっていけたらなぁって思ってマス。

Comment

2011.10.30 Sun 01:06  |  

|ω・`)ノ<こんにちわ!

ウィタさんのサブアカ部屋繋ぎっぷりに本気度を見ました。w
マジカ面白いよねーっw

戦闘はみーも超同意(´;ω;`)
ほんと従者さまさまやぁーって思ってたらやっぱりそれじゃだめなのね…w
当たり判定がどこらへんにあるのかわかりにくいよね><
敵すばしっこいし(´;ω;`)

SSはみーもプリントスクリーンでキャプチャしてるー(´・ω・`)
レイアウトモードのときだとお部屋の全体写真撮るコマンドはあったけど、普段も楽にSS撮れるようにして欲しいよねー。

お部屋連結ありがとー!
久々に同じゲームで遊べて嬉しいw
どうぞよろしくねー!

2011.10.30 Sun 11:54  |  

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

(*ノωノ)キャー
隠す前に発見されたぁぁぁw
だってヒト部屋だとmob沸き少ないんだもんっw

マジカはまるー。
やばいーw
教えて貰ったサイト行ったら欲しいものがもさっと出て危険なんだけどっ><

戦闘で、やっと攻撃当たった!って思ったら逃げられて逆に攻撃喰らうとかありまくりで困るんだよねー。
判定シビアすぎるでしょうって思う。
寧ろ従者のようなオート戦闘で良いんじゃないかとか思った…!

レイアウトモードのSSは、キャラが映らなくてびっくりしたw
ホントに部屋を映すものなんだなぁって。
やっぱりプリントスクリーンなのかー><

こちらこそ部屋繋げて貰って(*´人`*)ありがとー!
お隣に居るのね(*ノωノ)って思うとドキドキして思わず部屋をちょっと弄ったりした。。
私も嬉しい!!
これからも|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
