*Toybox

 
31
 
ついったーでも呟いてしまったけれど、ハロウィン杯が開かれてました。
観戦も出来て、特別なチャット枠が別窓で開くという面白い作り。

これ、名前消してますが公式ブログにはおもいっきりそのまま名前出てましたw
動画も。
興味ある方は是非ご覧あれ(´∀`*)ノシ


出場者は、従者です。
なので、オート戦闘な筈。

どういうステ振りにするか、どういう武器やアクセにするかで決まるみたいです。
見ての通りレベルが高い!w

優勝は文句なく766レベルの方かと思ったら、274レベルの方でした。
びっくりー。

とっても楽しそうだったので、私も地道に育てて出場を目標に頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

さてさて。
なんとジャッカルさんがマジカにキャラを作ったと。
見に来ただけかなーって思って、とりあえず部屋を繋いで遊びに行ってみたらば。


私がまだ持ってなかったキャンディーケーンとキャンディの籠が…!!!

サイコロなくなる位パペガに通ってたらしいですよ。
私でもまだサイコロあるのに…w

パペガは、自力戦闘なのが辛い…。
攻撃当たるまでに攻撃されてライフがー(ノД`)
下手すぎるんだなって自覚はあります。

因みにこの棚を見て、金具の使い方がわかりました…w
可愛いと思って作った同じ形の金具、作ったものの何に使うのかわからなかったんだものー><

ジャッカルさんの部屋はまだ椅子がないので、端っこに座ってみたり。


笑うエモがとてもヤな感じなので、今度頑張って撮ってみようと思います(。◕ˇωˇ◕。​)

で、戻ってから棚を作ったりしました。


また今現在よりちょっと前の部屋になりますが…w

ちょっとずつモノが増えてきてます( *´艸`)

私はAION中でもマジカ起動させて、mobが沸いたら従者に戦闘任せてぽちぽちアイテム倉庫に入れてってやってるので、何気にレベルがあがってます。
それでも20代ですが。

ジャッカルさんと一緒に部屋でお話してた時。


こんなのが沸きました。

レベル100ですよ!!
もー強いのなんの。。w

従者はレベル差からかHP満タンでも回避行動を見せて近寄ろうとしないので、逃げずに戦えコマンド発動させて。
私瀕死、従者全滅とかでやっと倒せた怖いモンスターですw
勿論私よりレベル低いジャッカルさんは死亡ヽ(*´∀`)ノ

マヒが嫌なんですよねぇ。
一撃痛いし><

でも倒すとキャンディやかぼちゃ落とすから頑張ってますw
今は更にレベル上のモンスターも出るし(ノД`)
気が抜けなくなってきました。。

…そしてそして!
素材集め頑張った成果!!!!


ベッド欲しくて他の作れても我慢して。
漸く作れたもこもこベッド(´;ω;`)ブワッ
うれしー><

愛用します(*´д`*)

かぼちゃランタンも作れて大満足。


武器かと思ったらアクセなんです。
可愛い。

最後に、ジャッカルさんとジャッカルさんの愉快な従者たち。


猫耳は私デス。

ちょっと見に来ただけかなー?と思いきや、プレミアム会員なったり課金したりとやる気満々ですw
早くレベル追い越してね☆(ゝω・)v

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday