*Toybox

 
--
 
 
04
 
クエを受けたものの一人じゃ怖くて行けなかったので。
ジャッカルさんを誘ってパペガに行ってみました。
PT組んでるとサイコロはどちらかのみになるので良いですね( *´艸`)

パペガはゆっくりSS撮る余裕がないのでmobが居ない場所でのみ撮影…。


毒は効果が長いので、ポーションけちって待機中w

PTクエじゃないので、ジャッカルさんが倒しても私のクエにはカウントされなくて。
泣きながらまた倒しに行ったという…。。

魔法覚えたぞぉぉヽ(*`ω´*)ノ って思ったものの、使える範囲が限られてるらしい。
でも嬉しい!

覚えた魔法を使ってmobを倒してこい!ってゆークエを受けたので、今度張り切って使ってこようと思います。

で、クエが終わった後はまだ行った事ない塔に入ってみようとゆー話になったのですが。


その前に立ち寄った霊廟。

なんだか綺麗な場所でしたー。
剣が飾ってあるのかな?


壁画?みたいなのもありました。

石碑のストーリー読んではいるものの、イマイチ頭に入って来ない私なのでした。。w
途切れ途切れすぎるんだよ(ノД`)

パペガは従者が居ないので戦闘がとても難しいのです。
サイコロも節約出来るし、また一緒に行って欲しいなぁ|Д`)

Comment

2011.11.05 Sat 10:33  |  

国王様と王妃様は獅子に乗って旅をしていたんだけど、悪い魔術師に王妃様は殺されてしまって、国王様は命を吹き返すことの出来る実を使って王妃様を生き返らせるために、王妃様をその部屋の棺に安置して、入り口を自ら封印して千年の眠りにつきました。(実は千年に一度しか生らないため)
眠りについている間に王妃様に何かないように、城ごと浮遊させて、進入者を退治するために作られた戦闘人形=みーたちパペットガーディアン、とゆうことらしいー。

その棺のお部屋は前はまだ封印されてたらしいけど、EDイベントとゆうものがあったらしい。
今はもう王妃様の亡骸はないのだけど、EDムービーはとある仕掛けを解くことで見れるよ!まじ泣けるので必見;ω;

ヒントは、壁画の獅子の不自然な目。
そこへ左右の獅子の像にある目をぐりぐりっともっていくと…?

  • #s.Y3apRk
  • mie
  • URL
  • Edit

2011.11.05 Sat 19:54  |  

みーさん(*´人`*)ありがとー!!

ストーリーが良いねぇ。。
ムービーも堪能してきたよー><

てゆかあの壁画は変だなぁって思ってたけど、まさか石像の眼が動かせるとか思わなかったし…w
今までと全く違う世界なんだなぁって改めて思った。

素敵ストーリーなので、また石碑読んでくるー!
教えてくれてありがとーう(*´д`*)

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
