*Toybox

 
13
 
199.jpg

先月申し込んでいたブログパーツのキャンペーン。
残念ながら課金服セットは当たらず(っω;`。)
バフ貰ったので、有難く使いましたb
告知になかった10Gも貰えたし( *´艸`)

そして今日やっとやっと、最後の一匹だった家族スキルのレベルアップに必要なボスを発見する事ができました><
今まで探しに行っても居なくて。
botが大量発生している所だったから、湧きと同時に倒されてるんだろうなぁって思ってたのですけど。
チャンネルチェンジして紫の点を探してたら、今回は居ました!
危うくbotに叩かれそうになっていたので、フルスキル連打で頑張りました(`・ω・´)

200.jpg

201.jpg

早速レベルアップして、ランキングのご褒美を使いました。
Lv4以降は未実装だった気がするので、とりあえず出来るのはここまで…なのかな?

更に。
宝の地図クエストのアイテムも揃ったので、(((*'ω'*)))わくわくしながら宝探ししてきました。

202.jpg

203.jpg

ド━(゚ロ゚;)━ン!
とゆーワケで。
手に入った宝のSSは取り損ねたワケですが(っω;`。)
確か45レベルのhpネックレスと、75の無派閥法宝だったかな。。
ネックレスはぺあの人にあげまして。
無派閥法宝は…とりあえずとってありますw
自分の派閥のレシピと副材は揃えてあるので、こっちのも揃えられたら使ってみたい気はしますが…。
二つの法宝育てるのは無理だろうなぁ><

204.jpg

これは漸くクリア出来た風流のジャンプクエw
称号欲しくて頑張りました><
この後の世界のハイジャンパー?は出来そうもないのでまた保留ですil||li _| ̄|○ il||li

更に!同苦同楽が100ぱーになっていたのでクエを受けたらば、なんと受けれる。
Lv6にするにはダンジョンmobを60匹狩るように、との事だったので、行ってきましたo(*・ω・)ノ
もう深緑になってたので、範囲でがつがつ狩りまして。
あっという間に60匹くりあヽ(*´∀`)ノ
折角なので、奥まで探検してみようという事になりましたb

206.jpg

安全地帯です。
この水の中にはmobが入ってきません。

207.jpg

ここが最深部。
なんか赤い霧が出てて雰囲気ばっちりw
でもおっきいボスとか期待したけどなーんにもいませんでしたねw
ここも水ってゆーか川があって、mobは引き返してました。

208.jpg

うん。出口ない。゚(Pд`q。)゚。
って事で、覚えたての範囲を使いたくてまたちょっと引き返しw

209.jpg

なんかぶら下がってるよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ここら辺のmobはぴんくなのですけど、なんとか死なずに倒せました。
経験はフィールドと比べてうまーってワケでもないので、ダンジョンのメリットってなんだろ@w@と思う今日この頃。。
湧き湧きすぎて緊張感あふるるのは楽しいのですけどw
課金pot代が…ww

で。近くに居ました。

210.jpg

出口ってnpcなのかーw
とゆー事で、無事帰還。
奥まで行けて満足でした( *´艸`)

211.jpg

早速れべるあっぷ。
これからもがんばろーo(*・ω・)ノ

蛇足。
知らなかった。
袋の気クエでこんな抜け道があるなんて><
私がやるには時間がかかりすぎるからきっと使わないけど、ちょっと面白かったですw

205.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday