*Toybox

 
--
 
 
25
 
事情によりAION逃避行してまして。
何か違う事したいなーと。
マジカは好きだけど冒険ではないからなぁ…って事で、色々見てました。

TERA→オープンβの時チャットすると動けなくなるバグがあったから、あんまりやる気が起きない。
完美→何故かやる気ナッシング。
FW→もうアンインストールしちゃったし。。
ユグドラシル→30位までやってみたけどアンインストール…。

新しいMMOもそんなになかったので過去に目を向けてみた。
ラペルズ→また強化やレベリングで苦労すると思うとやる気起きず。キャラALL削除しちゃったし。
リネ2→最初から休止直前までずーっとペアだったから今更ソロ無理。リネ語難しすぎて無理。
チュセン→これだ…!?

って事で。

私がやってた時は2はまだなくて、サバも2個あったけど。
今はチュセン2になっててサバが1個で新種族とかカンスト150になってたりとか色々実装されてて。


ひさーしぶりにinしてみたら、前回ログインが2009年とかだったw
うん、確かにそうだ。

懐かしいぃぃぃ(ノД`)

ロックされてる装備以外は皆あげてやめたから、なんにも持ってない107レベルのマイキャラ。
旅団も家族も解散してて、フレ欄は誰一人アクティブじゃない(当たり前だけど)
伴侶に名前残ってるのにはちょっとびっくりしたけど、まぁ離婚してないしそりゃそうですね。。

ブランクありなのに中途半端なレベルからやるのは無理だなって思ったし、装備なさすぎて微妙なので。
このキャラは稼働なし。
騎乗ペットの狐姫が勿体ないけどー(ノД`)

元々チュセンやめたのは、元相方さんが飽きちゃったのと、私が課金しすぎて疲れちゃったからなのでw
ぶらりとやる分には問題なかろーと1からやってみる事に。

どうせなら新種族の方かなぁと神?の方みてみました。

…が。
ちょっとあんまり好きじゃない…w


一応ヒーラータイプの種族を選んでみましたよ。

常に浮いてるのです。

ムービーがカッコ良かった。


今までのヒーリング(所謂座り回復)はシャボン玉の中に入る感じのエモだったのですけど。
流石新種族なだけあって違う。


…優雅な感じ…?w

とりあえず久しぶりだし全く知らないMAPからだしちょっと弄ってみようと思って。

完美・FW・ユグドラシルと同じように、今まではなかった支援BOX(5レベルごとにアイテム貰える箱)が実装されててラッキーでした。

ヘーって思いながら進めてたら、私がやってた頃はまだ未実装だった部分。


この天地一体。

が、実装されてました。
どんな機能かって?


おわかりになりますでしょうか。

自動戦闘機能ですよ…!!?

いやもーびっくりしましたねぇ…w
HPMP回復アイテムも使うし、ドロップも拾うし。
何このBOTツール…って思っちゃいました。

でも以前はいっぱいいたBOTが全然居ないんですよね。
低レベル地帯すぎるからなのかもしれないんですけど。

狩る数が多い時とか便利に活用させて貰ってマス。
オートランもあるから、チュセンは何をするトコロなのかと思っちゃいますけど…!

で。
久しぶりに覗いてみたアイテムモールは、当然ながら服が増えてました。
2になっても1の服が引き継がれてて嬉しかったですねー。

羽根のある服もあって豪華でした。
…が。
私が一番気になったのは…!


これですよ、これ!!

緑蘭の服ですってぇぇぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
音楽も居る場所も好きで、すんごい頑張って通って会いに行ってた緑蘭の服が、着れる…!?
ってテンション↑↑
欲しいです。

折角なので白麗のも欲しいトコロ。。

期間限定なのがまた危険ですねー。

さて。
後は。


なんとこんなイベント?も追加されてましたw
チュセンの内容だけじゃなくて、一般常識も混ざってて結構難しい(ノД`)

チュセンの内容はブランクありすぎてわからなかったのが大半だったし、一般常識も危うい感じでポイントが寂しい…w
でも低レベルなので経験値がかなり美味しかったですねー。

後でwiki見たら答え全部載っててびっくりしましたけどw

あとはですね。
ふよふよ浮く種族は顔が好きになれなかったので終わりにして。
別の種族で耳と尻尾がついてるのがあったので、ちょっとだけやってみました。


完美っぽい耳と尻尾。
顔はFWっぽかったですw


でも法宝は綺麗でした。

勿論景色もきれいー!

新しいMAPの音楽も良いのですが、懐かしい河陽とかホント入り浸りそうです。
所々追加されてる建物とか音楽とかも発見出来るし。

新しい機能はキャラを育てつつ慣れてく感じかなぁとゆートコロです。
キャラはやっぱり天音寺で作るつもりデス。

クローズドβの時作った動画。
たまに見てたのですけどw
ここら辺のMAPはそんなに変わってないので、改めて期間限定UP。

http://firestorage.jp/download/edc189e22600bfb6d6b67cb19745d2eb7b3bfe87
パス:toybox

Comment

2011.11.25 Fri 18:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.11.25 Fri 18:54  |  

マジカにも居なかったから何かあったのかとちょっと思ってしまったw

気分転換~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


・・・気分転換だよね?w

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.11.25 Fri 21:46  |  

■ シークレット様
ありがとうございますー!!


☆・*。.:*・゚☆

■ ジャッカルさん
|Д`)

うん。
気分転換だよ!

55N欲しいしディーヴァポイントも(ノД`)って感じだけど、今はちょっと気分転換したいっ

マジカは、従者全員ダメ元参加させたから戻ってくるまで戦闘厳しそうw

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2011.11.25 Fri 21:53  |  

あぁだから従者居なかったのか!
ずっと気になってたw

俺の1部屋もだいぶ改装が済んできた☆(ゝω・)v

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.11.26 Sat 20:32  |  

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

改装楽しみだなぁ(*´д`*)
ちゃんと寝るとこ用意しといてね!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
