*Toybox

 
--
 
 
28
 
思ったよりも楽しいチュセンライフです。
またトラックバックキャンペーンやってたので参加にぐらりと心が動きましたが…。
名前を出したくないので諦めましたw
完美と同様、ブログへの名前出しは今のトコロ控える予定デス。

さてさて。
週末は時間があればinしてたチュセン。
天音寺1段から2段になる為にはLv4珍品が50個ずつ必要というマゾさを知っていたので、出来れば45までに旅団に入るか露店で購入したかったのですが…。
どちらも出来ずっ(´;ω;`)ブワッ

因みにLv4珍品というのは、45レベルから新しく行けるMAPでドロップするアイテムなのです。
だから45の時点ではどうしたって手に入れられない。
即座にクラスアップは無理なのです。

以前はペアでひたすら狩りましたが、今回はソロ。
天地システムがあるので大分楽ではありましたが、かなーり時間かかりましたねw
ドロップもマゾいし。

48レベル位になって漸く50個集まったんです…!!
頑張った;w;

そんな自分へのご褒美に、課金服買いました☆(ゝω・)v


新しく出ていたのも可愛かったのですが、今回はもこもこに惹かれてこっちに。

全部違うセットの組み合わせですがw


この靴は以前も気に入って履いていたもの。
やっぱり今回もこれ( *´艸`)

後ろは尻尾がついてるんですよ!
走ると揺れて可愛い(*ノωノ)

で、街に居ると色んな人見るじゃないですか。
可愛いーとかかっこいーとか、気になるじゃないですか。
だから装備見てたりしたんですよね。
そしたら…


見られるとこんなログが出てた…!w
前はなかったのにΣ(-`Д´-;)!?

これは倉庫キャラで試したのですけどもw
いやー…ちょっと冷や汗ものですねぇw

やばいやばい。。
結構見ちゃったよ((;゚Д゚))




前はみーんなやってて、mobや場所の確保が大変><ってクエ。
今は過去の遺産て感じで寂しいものです。

愛情クエ・詩経クエ・釣りクエ・星クエ等々
ぜんっぜんライバル居ないですw
時の流れは残酷ですねぇ(ノД`)

でも星クエはレベリングにまだ良い筈だ!
って思うものの、募集もないしw

旅団に入ったけど旅団内募集もないし。

誰も参加しないっぽいので、やりたいですと云ってみました。。

…ら、飛翔の145レベル青さんがお手伝いして下さる事に。
飛翔ですよ!
飛翔って、一度150までカンストさせて、またレベル下がったトコロからレベリングするらしいんですよ。
だからちょー強いのですね。

以前は星クエはPTじゃないと難しくて、何しろかたいですから。
なのに一撃で倒れちゃったりとかw
驚いてばっかりな私です。

誰もやってないので沸き待ちもないからペアなのにさくっと3周出来て、経験値うまうま。


しかも凄い騎乗ぺっとに乗ってたなぁ…。
多分くじかな…。
私は狐姫か兎が気になる…!

今のはヒトツキ限定のクエアイテムな馬さんなので…w

そうそう。
秘宝クエすっかり忘れてたので教えて貰ってやってみたら。
ひさーしぶりに見たお魚さん。


これまた狩りに走ってくるライバルも居ないので、狩り放題。
ドロップうましーでした。




私が止めた時と前後して出た飛剣。
これがあればジャンプクエが楽に出来るのに…><って思って実装を待ち望んでいたモノ。
でも課金でちょー高いんですけどねw

今回は支援BOXで期間限定の飛剣貰えたので思いっきり活用させて頂きまして。


ここのジャンプクエはペアになると飛べない高度なクエで。
私は当然クリア出来なかったのですが。

今回飛剣を使って楽勝クリアでしたヽ(*´∀`)ノ
やった!!
世界のハイジャンパーの称号をげとーw


因みにこの場所は、美味しいクエだよと教えて貰っているトコロ。
またジャンプ…(ノД`)
何度か落ちてご迷惑をおかけしましたil||li _| ̄|○ il||li

飛剣じゃクリア出来ないとは酷い…!w
しかも騎乗ペットじゃないと厳しいらしいので、馬の期限が切れたら考えようと思います。。




霊獣はクエで貰った豚さん使ってたのですが、可愛くない。

ちゃんと育てるなら違うのが良いと思っていたので。
課金で猫ちゃんげっとー!


頭でっかちが可愛いコです。

属性を好みにする為にまた課金地獄かぁぁぁって気持ち的に危険でしたが、それ程かからず目的の属性がついたのでこれから冒険のお供として召喚していきます(*´д`*)

あとはー。
星クエ手伝ってくれた家族さんが弟子の枠が空いたからと誘って下さいました。


師匠げっとです!w

師弟クエがまたうまうま。

でも師匠が油断すると直ぐに死んじゃうのでクエ怖いですw

最後に。
腐海でクエをやってたら飛ばされた懐かしのダンジョン。


これはやばいかなーって思ったけれど、意外に耐えてくれましたw

群がりすぎだ((;゚Д゚))

チュセンはホント前に比べてレベルがあがりやすくなってて。
放置でも経験値入るしw
あっという間に65になりました。
早くてホントびっくり。

出来たら飛翔までさせてみたいけど、熱しやすく冷めやすい私がどうなるかは…全く不明デス。
とりあえず今は楽しんでますヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
