*Toybox

 
--
 
 
06
 
次回アプデの為にダイス集めにいくぞぉぉってゆーのと。
久しぶりにPT組んだから新MAP行こうって事で。

アラクール目指して試練の洞窟頑張ってたんですけども。
けども!!

アラクールのマスを見事に飛ばして進んでしまう事数回。
遠いのに…っ
遠いのに…ヽ(*`ω´*)ノ !!

肩を落としてロビーに戻ったら、ぴかぴか光るオーブがあったので近づいてみました。
…ら、ジャッカルさんを置いてワープw

ひー@@って慌てましたが、すぐに次のオーブがあったようで無事合流出来ました。
あのオーブ良いですねぇ。
感謝感謝です(*´人`*)

宝箱から出るオーブなのかな…。
買えるのかな(´・ω・`)
色々気になりますね。

で。
念願叶って進めたアラクールのマス。
道中色々あったのですけど。


とりあえずボス!ボス!!
って事で辿り着いたら丁度倒れててですね。

頂きますとアイテム貰って離れたら間一髪で復活しましてw
ここぞとばかりに記念撮影してましたw

宝箱はレアなだけあって流石に拾えなかったですねぇ。
また行きたいけど、むつかしそう(っω;`。)

そうそう。
道中なんですけど。

イエローハーブ?が採れたんですけど、mobが擬態してるトコロがあってw

採ろうと思って近付いたジャッカルさんが見事に噛み付かれて。
ライフ残り1近くまで減って焦りました。。

なんか泥沼の中に沈んじゃったりとかしてたし。


撮れてたのはこんなSSなんですけどね(ノД`)

いやぁ。
怖い場所でした…w

また擬態いるかもっ!って警戒して、動かず叩かずで進んだんですよねw
攻撃しまくりな皆さんは凄いなぁって尊敬してます。

Comment

2012.02.07 Tue 09:02  |  

アラクールデビューおめでとーヽ(*´∀`*)ノ

オーブはアラクールのボスが落とす宝箱からかなりの低確率で出るよw
600箱開けて37個の割合だったかな、どこかで見たw
オーブ1つで自分だけ飛べて、2つでハイに合成=自分含め4人(PT)、ゾアでPT関係なく定員忘れたけど10人くらいはいけるんだったかなぁ?

イエローハーブの擬態の見分け方は、キラキラが+なら本物、×なら偽者。
付け根に影がついてたら本物、なかったら偽者。
茎がまっすぐなら本物、曲がってたら偽者。
…と、結構わかりやすい(*´ェ`*)

あと、アラクールの敵は火炎がほとんど効かないので、雷が効くよー。
なのでメインクエ進めてほとばしれ電流だったかな、麦わらで使える魔法覚えてから行くのがおすすめヽ(・ω・)ノ

  • #s.Y3apRk
  • mie
  • URL
  • Edit

2012.02.08 Wed 00:12  |  

みーさん色々(*´人`*)ありがとーう!

宝箱はやっぱりボスかぁぁ(ノД`)
600箱も集められるのが凄いなぁw
私が乗せて貰ったのは、PT組んでない状態だったから…ゾアか!
すごい@@
ギルドに売ってるか見忘れたけど高そう><
課金家具も欲しいから金貨がががw

そういえばじっくり採集物見てなかったかもw
なるほどー。
そういう違いがあるのね....〆(・ω・` )カキカキ
冷静になって見てみなければ!w
つい動揺しちゃってw

魔法は…やっぱりメインクエ進めないとなのだねー。
アイテムも炎しかないから集めないと厳しそうだ。

クエNPCの場所とかサイコロとか色んな事教えてくれてホントありがと><
今度機会があったらまたあそぼーヽ(*´∀`)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
