*Toybox

 
--
 
 
08
 
みーさんに誘って貰って、うきうきとロミサに赤竜見学に!
レベルは私の方が低いので、色々とお任せしつつw


待ち合わせの部屋がとっても可愛くて。
週末ひっそり探検しようと思います。

そんなワケで、さくっとロミサへ!
新しくなってから初めてで、確かに変わっている景色にSS撮りまくりヽ(*´∀`)ノ


戦闘はいつも従者任せなもので。
戦闘中も撮ってたりしました。
と、途中からちゃんと参戦もしましたよっ

部屋移動してたら、探検中の他の方とすれ違ったりもして!
なんか新鮮でした( *´艸`)
名前が印象的な方だったのでまたお会い出来ると良いなぁw

行ったことあるのは300Fちょっとまで。
400Fからは未知の世界!

(((*'ω'*)))わくわくどきどきしながら時間の関係もありさくさくと周りますw
でもチャットはしっかりする!w


勿論SSも撮る(*´д`*)

もーロミサ綺麗で。
壁紙が欲しいほしいと連呼しまくりです。
ホント欲しいので実装希望ーっw

SS撮ってたら並んでるみーさんと従者ちゃん達が撮れてたので載せてみる。


かわゆす(*ノωノ)

階が変わるごとに違う景色が見れて楽しくて。
スポットライトもあったりしてっ!


パぺマジはSS撮りにくいのが難点ですねぇ(ノД`)
もっと気軽にばしばし撮りたい。
今はプリントスクリーン→編集ソフトに貼り付け→保存って面倒な方法を(っω;`。)

さて。
今回は赤竜見学が最終的な目的でもあるので、1000F越えですヽ(*´∀`)ノ

またがらっと変わる景色に走り回り。
滝とか大好きだからもうね。もうね。。


水晶もあったし壁に宝石も埋まってたし。
ホント楽しい(*´д`*)


この前のクエで倒した…てゆか便乗させて貰ったアステリオス?も居て。
無理でしょwって思ってたらみーさん強いから倒せちゃったりとか。

このエリアは床の落書きが気になりましたw


流石にこの位になると封魔の部屋はきつくてHP回復する必要もあったんですけど。
話してるとあっという間だから、ソロより全然楽しいなぁってしみじみ思いましたねー。


SSも撮るしねw

そしていよいよ!
赤竜の居るっぽい部屋にっ。
カウントダウン終わる前に真ん中に!ってダッシュして。

いたぁぁぁぁ@@って思ったんだけど尻尾しか見えなくてw

こっち向かないかなぁと思いつつ待ってたのだけども。


なんとみーさんが囮になってくれました(ノД`)
右上で炎上してるのが逃げてるみーさんで。
私はがっつりSS撮ってましたε-(;-ω-`A)

おかげで至近距離で撮れましたよっ!!
凄い記念になったヽ(*´∀`)ノ

逃げ帰ったのでセーブはされなかったのですけど、自己最高記録の1095Fまで潜ってきました。
嬉しい( *´艸`)

しかもしかも!!
普段宝箱なんてほんっと縁がないのですけど。


こんなにいっぱい拾ってきましたぁぁぁぁ(*´д`*)
開錠に必要なGについては考えない事にしても、嬉しいっ!
宝箱ってだけで嬉しいですw

誘ってくれたみーさんに大感謝(*´人`*)
亀の歩みな私だけど、また一緒に行けたら良いなぁ。

いっぱい楽しいが詰まったロミサ探検だったのでしたヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
