*Toybox

 
--
 
 
11
 
赤竜見学に行った数日後。

前のゲームで知り合ったフレさん達と、総勢5名でロミサ遠足に行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
5人×従者4人なので、そりゃあもう凄い数にw


わさわさといます。
名前消して撮ってあるのがなかったです(ノД`)

数で勝負!とばかりに敵が轢き殺されてゆくのをみると、ひたすら((;゚Д゚))ガクガクブルブルでしたね。
レベルは私が2番目に高いとゆー事もあり、張り切っていたんですけども。
主人の出る幕はあんまりなかったかなぁとw
家具ギルドの猫ちゃんが死なないように逃げ回る位ですかね。
それでも良く倒れてましたが…。

とりあえず数が数なので、どんどん重くなるんですw
なので、たまにブラウザの再読み込みをしないといけなくなるってゆーw
イベント時のパペガよりは軽いかもしれないけど、それでも結構重かったです。

わいわいとお喋りしつつ、2人で行くよりも早く1000Fに到達ヽ(*´∀`)ノ
すごいぞー。

これは封魔エリアだけど赤竜倒せちゃうんじゃないの?とか(((*'ω'*)))わくわくしながら居たんですよね。
で、ちょっと従者入替とか休憩とか挟んで。
何故かぼーっとしてたんですかね。
私だけ違う扉に入っちゃいまして(´;ω;`)ブワッ


しかも入った先に赤竜がね。
えぇ。
居たんですよ。

しかもこっち見てる…!!!


((;゚Д゚))ガクガクブルブル

と、画面凝視する事数分。(数十秒かもっw)
封魔エリアじゃないし、どうせなら挑戦してみるか!
ダメならエスケープ連打してやる><

決意をしてから動き始めまして。

いきなりブレス来ましたけど、逃げて逃げて、吹雪連打!!と凍結させて。
従者が1人何故かずっと逃げてたんですよね。
1番HP高いコなのにw
炎属性の鎌持ってたから勝手に逃げてるのかと思いましたが…違いますよね?
HPも半分も減ってなかったし、なんだろw

ガクブルしながらの戦闘なので魔法連打して弓打って。
後は従者頑張れ!ってやってたら倒せちゃいました。


Σ(-`Д´-;)!?

おわた…!?

って事で。


ドヤァ

初!赤竜退治。
封魔エリアだったら無理だと思った!

てゆか、皆とはぐれた挙句赤竜退治とか何やってんの自分(ノД`)
そんな後悔をしつつ。。

ごめんなさいとしょんぼりしてたら、その後部屋に戻ったフレさん達に声を掛けて頂きまして。
お喋り会に参加で復活(。◕ˇωˇ◕。​)

色々いっぱいお話出来て楽しかったです( *´艸`)
教えて貰った部屋作りの知識を早速活用したりとかもしたし!
今度はパペガも遠足行こうーって話が持ち上がっているので、今度こそはぐれないようについて行こうと思いますっ!

Comment

2012.03.12 Mon 23:37  |  

とっても楽しかったですー!
ハプニングあってこそ・・です( *´艸`)w

今度はぜひぜひパペガでさいころ遊びしませぅ!
マジカは重かったですしねっっ
PTで遊ぶのは向いてないかなと思った(`‐ω‐´)

2012.03.13 Tue 00:16  |  

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

こちらこそー!
最後はぐれてダメじゃんって感じだったけどそれまではすっごい楽しかったぁぁぁぁ(ノД`)

読み込み遅くて戦闘出遅れまくりだったので、確かにマジカは少数で歩む所なのかなぁとかw
パペガは従者居ないからきっと軽い筈っ!
PTに乗り遅れそうな気がひしひしとしつつ。
一緒にサイコロぐるぐる出来る時を楽しみにしてるー( *´艸`)

  • #bM4TJFTs
  • リダム・エイル
  • URL
  • Edit

2012.03.13 Tue 02:19  |  

おつかれさまなのですよ・ω・
おいしいとこ持っていくのがリダムクォリティですねヾ(*´∀`*)ノ

また一緒にあそびましょう~♪

  • #-
  • URL

2012.03.13 Tue 09:58  |  

遠足楽しかったです!
今度はみんなで赤竜ふるぼっこにしましょうv-238

2012.03.13 Tue 23:46  |  

■ 杏さん

おつありです!
杏さんもお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

はぐれたのは美味しいのかな…?w
やっちゃった感満載でお恥ずかしい限りっ!

知らない事が多い私だけれど、また|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

☆・*。.:*・゚☆

■ レナさん

こちらこそーっ!!
すんーごく楽しかったです( *´艸`)

赤竜まで今度こそ皆とはぐれないようについて行きたいと思いますっ!
いやもうホントに(ノД`)

懲りずにまた宜しくですo(_ _*)oペコリ

  • #bM4TJFTs
  • リダム・エイル
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
