*Toybox

 
--
 
 
19
 
何をやったかはmoreで報告するとして。
今日はPTvsPTが陰サバで行われていたというのですごーく見に行きたかったのですけど;;
年末は仕事が忙しくって無理でした|ェ・`。)・・・
明日陰にキャラ作って(そこからなんです!w)PTvsPT見に行けるといいな><

そんなワケで、トラックバック!

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

前回の瞬刻さんのトラックバックは登録数が凄かったので抽選漏れするかなーって思ってたんですけど、その日中にアイテムが届いていたのでびっくりしましたw
対応早いですねぇ@@
今回は10Gコインって事で、またうきうきしてます( *´艸`)

あやめさんのブログでジャンプクエの攻略法が載ってますが、今後のジャンプクエにも期待しちゃうんですけど…!?
…まぁ、やり方わかってもジャンプ下手ってゆーのは攻略しようがないのかもしれませんが。。
私も最近青がやってみたくてちまちまちまちま見習いを育てているので、あやめさんのブログ進行が丁度びったりで一緒に進められてる感があって楽しいですw
今度はクエの内容もちゃんと読んでるしね!
天ではクエあんまり読んでないので。。

次回のブログではとうとう派閥に入門するという事なので、(((*'ω'*)))わくわくですー
どこに入門するのかしら|ω-*)ポッ

さて。
同苦同楽のれべるあっぷをしてきたワケなんですけど。
ダンジョン(奥の方)のmob70匹。
コレ結構大変でした><
皆も呼んで一緒に来れば良かったなーって思う位、二人だと痛かったですw

でもまぁくりあ出来たので…

232.jpg

Lv7に!
珍品は再びLv5のなので、集めるのがんばらねばー><
結構入る経験良いと思うので、レベル低い家族めんばにとっては美味しいんじゃないかなと思うです。

家族スキルもあっぷした事だし。
真夜中で旅団メンバも家族メンバもとても少なくなったし。
………。
こっそりと。

233.jpg

(*ノωノ)ギャー
システムチャットが恥ずかしすぎるんだよぅ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
元々ランキングに載りたくて(だって載れるの愛情値位しか;;)やってた愛情クエですが、一定値を超えたらクエが増えてたんですよ。
相方さんがぽちっと押して指輪貰っちゃったらしいんですね。。
ランキングからどーんと居なくなりまして(っω;`。)
一人じゃ寂しいので私も指輪貰って。
皆が居ない時を見計らってやってしまえ!って事でやっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

もうこうなったら、早く結婚スキルを実装して貰うしか…!w
転送の札しか新しく出来る事ないじゃない。゚(Pд`q。)゚。

因みに称号は付けるとこんな。

234.jpg

ぐはぁil||li _| ̄|○ il||li
まだまだ羞恥心が勝てます(`・ω・´) b
チュセン初めてやった頃は、姫抱きにも恥ずかしがってたから…。。
それを思えば成長したものですw
今では姫抱きふつーに慣れちゃったヨ…(´・ω・`)

で。結婚クエストってゆーか愛情クエスト?が新しく受ける事が出来まして。
三つだったかな。
やると称号が貰えましたo(*・ω・)ノ

235.jpg

236.jpg

この三つ。
男女で違うんですよねー。称号。
私はこの貴方と手をつなぐってゆーのが可愛くって気に入りました。。
この称号つけてる人達見かけてたのですけど、どうやって貰うんだろう@@って謎が一気に解けましたw
コレ付けてる人達は皆既婚者って事ですね(*ノωノ)

愛情クエでこんなのが出て。

237.jpg

倒すとこんなの貰えました。。

238.jpg

しかもいっぱいww
効果が飴ごとに微妙に違うらしくて、見事に倉庫を圧迫してくれます(っω;`。)
でも使うの勿体ないな|ェ・`。)・・・

239.jpg

貰った指輪の効果はコレ。
回避が久遠の指輪より1高いのでこっちに変えましたb
配偶者の所に名前も入ってるし。。

うん。。で、早速離別?だったかな、のクエが出てるみたいなので、それ受けないようにね><とお願いしてありますw
離婚早すぎだからww

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
