*Toybox

 
15
 
撮ったSSが多すぎて記事一個じゃ無理でしたw
ので、前後編に分けます(。・ω・。)ゞ

3.0アプデはどんなものかなーって、INしてきました。
ログイン画面から変わってて綺麗でしたねー。

キャラ選択画面も綺麗!!


ハウジングが来たから街並みなんでしょうか。
違うゲームのようですw

INしてみると、アンケートが来ていました。
メンテ延長のお詫び?だったかな。
タハバタの卵とゆー事だったので(((*'ω'*)))わくわくしながらパンデモに向かう途中。


見た事ないコリドが…!
竪琴みたいで可愛い。

さて。
早速ペットの卵を羽化。


ミニタハバタ可愛いじゃないかっw
三日間限定とは勿体ない(ノД`)
アイテム取得と魔法・アイテム自動使用がついていたので、これで敵対感知もしてくれたら完璧だったのに…。

エモや声は他のペットで見た事あるのばっかりだった…かな?

そうこうしてるうちにジャッカルさんが戻って来たので、案内して貰う気満々な私は色々聞きつつ新MAPへ。

50→51になる時はうっかり撮り損ねたので、今回は…!と気合を入れまして。


ちゃんと撮りましたヽ(*´∀`)ノ

ひさーしぶりのレベルアップ。

最初はテラスハウス貰いに行こうとクエを進めます。
しかし、そこは私。
元々観光目的でINしたので、寄り道しまくりです(。◕ˇωˇ◕。​)


移動先の名前が可愛いのばっかりで和みますねぇ。
ここはそよ風…だったかな。

ジャッカルさんが、雪降ってるってゆーのですけど。
見えず!
気象にはチェック入れてるのになぁって見てたら、高級気象なんとかにはチェック入ってなくて。


ぽちったらこんな雪景色になりました。
なんか色々消して撮った筈なのに撮れてなかったからこんな画面ですがっw

…しかしやっぱり、雪は降ってない(´-ω-`)

なんでだろうなぁと思いつつ、重くなった気がするので高級気象なんとかはチェック外しましたw

改めて出発!

…が。


再び止まる足w

竜巻に入ると足が速くなるとゆーので、じろじろ眺めた後活用しましたw
面白いですねぇ。

やっと辿り着いたテラスハウス。
ペンションみたいな雰囲気。


ジャッカルさんはシャドウの方が部屋弄ってあるから、とゆー事でCCに。

その間にマイルーム貰ってみました。


執事…!!
ぎゃるるんの執事!
可愛い(*´д`*)ハァハァ

良くわからない機能がいっぱいありそうですw

クエで貰った壁紙だけ張り替えて、部屋の外に。


夜になってたのでちょっと暗いですけど。
とても雰囲気の良い場所ですねぇ。


海が見えるんですよ。
オーシャンビューですよ。

明るい時間にもぽちり。


.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

旅行に行きたくなります。
凄く。

AIONやるよりリアル遊びに行きたくなる…w
遊びに行きたいなーっ

私の部屋は何もないので、ジャッカルさんの部屋を見に行く事に。


なんかベッドに寝れる…!

FSさんのモデルルームも見に行ったけど、大きいベッド欲しいなぁ。
てゆか、是非天蓋付きベッドを…w

人が寝てても上から寝れる不思議仕様は直して頂きたいと思いましたw
椅子は人が座ってると座れないのに!


ちゃんと部屋っぽくなってました。
…やるな!

そして、各種製作?をあげていると家具が作れるようになるとか。
見本を見に共通のフレさんの部屋に無断侵入。

…したら、フレさんが居てびっくりw
お邪魔させて頂きましたo(_ _*)oペコリ


色々と凄い!

本棚も可愛いし、何よりあのランプ…!
凄く欲しいので次INしたら探しに行こうと思ってますw
製作は流石に手が回りそうもないので。。

テーブルがクリック出来たのでしてみました。


なんか食べ始めた…!!
料理を頂きましたけど、これ回数制限あるんでしょうか…?


元は結構な量があったみたいで。

今度は手を付けられていない状態が見たいですねw

二人の部屋に影響され、もうちょっとクエを進めてみる事にしまして。
商人から幾つか家具を買って設置しました。

マジカをやり慣れてしまったので、家具の方向転換でジャンプしまくり…w
マジカでは家具の方向は2方向しかなかったのですが、AIONは流石とゆーか、微妙な角度にも出来て凄いです。


てなワケで、とりあえず部屋の一角w

もっと色々置きたいですね。。

早速懐かしいフレさんが遊びに来てベッド占領されたりもしましたがっ!

観光に行こうと外に出たら、先程遊びに行った部屋の持ち主さんが雲のようなものに乗ってましたw


移動速度がかなり速そうでしたねー。
パッケで貰えるみたいですが、(;´・ω・)ウーン…

まぁ、我慢っw
くじら可愛かったので乗るならくじらが良いかなとか。
バイクも見てみたいんですけどねぇ。

作るのが大変なようなので当分先でしょうか。

…しかし、サングラスで雲の上とは。。
怪しい恰好だなぁ(´-ω-`)
と、心の中で呟いたのでした。

商人目当てで違う村?にも飛んでみる事に。


また違った景色にSS撮りまくり。
綺麗。

ちょっとずつ色んな場所を隅々まで探検したいなぁと思いましたねー。
村?いっぱいあったし。

是非ジャッカルさんには二階建ての見晴らしの良い家をげっとして頂きたいものです。

さてさて。
もう一つの新しいMAPも見に行きたいので移動。

ミッションでムービーも堪能しました( *´艸`)
レパル様良い声ですね。。


炎が結構リアルだなぁと思いつつ。
勝手に進むミッションをぽちぽちと撮りまして。

煉族のMAPに来ました!

まずはー…
スキル本買ってw
装備っ!

ローブがやっぱり可愛かったですね。
いつもながら羨ましい…w

気になる頭装備も色々ありまして。

左から、カルンプレートヘルム→カルンチェーンヘルム


チェーンのは見た事ない髪形になってて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
プレートのも可愛い!

左から、カルンフード→カルンレザーキャップ


ローブ頭は珍しく可愛くなかったですね…w
普通です。
レザーのは、なんかどっかで見た事あるような…?w

ヒーロー以外の頭装備は共通だったのですが、チェーンは可愛かった。


これ。

花が咲いたみたいになりますね( *´艸`)

コインないから何も交換出来ないですが、試着楽しかったですw

思った以上に長くなってますが、後編に続く…!w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday