*Toybox

 
--
 
 
15
 
では後編にw

天魔共存?のMAPでびっくりしました。
アプデ情報とか何にも見てないのでw

天さんと一緒に走るとか不思議すぎる…。
タイトルも○等兵じゃなくて天のタイトルになってますし。
流石にレベルは見れないし一言も見えないですけども。

気を付けるのはmobだけなので気楽に散歩出来るのは良いですねぇw


一応装備チェンジしておきました。
56になったばかりだし、私!

木漏れ日が綺麗な場所で森林浴。

アクティブmobの中に、ノンアク発見。
なんか可愛い…?
と、近くに行って撮ってみました。


ファンギだったかな…w
うん、可愛かったです!w

このMAPにもゲルクに居るようなフクロウが居るとゆーので見に行きました。
ジャッカルさん曰く、可愛くないとの事。

ジャッカルさんが囮、私が撮るとゆー連携プレイで。


う、うーんw
確かに可愛くない…w

やけにリアル!

そしてスピのような守護精霊?wを連れてるmobが居たのですが。


この守護精霊。
良く見るとー…


なんとフクロウ!w

可愛いっ!!

細かいなぁーって感動しましたねw

下から見上げて気になっていた像?の近くまで来ました。
道中エリmobなので、ソロだと怖そうな場所です。


この像の下にNMが居て、丁度天さんが狩ってましたw
残念っ

あとは、こんな。


いちいち可愛らしい。。

一番可愛くないらしい治癒士を撮るべく、再びジャッカルさん囮…w
今回はエリmobなのであんまりのんびり出来ないのですが、撮りましたっ


物凄い平ぺったい顔ww
仮面つけてるみたいで怖いですw
可愛くないとゆーよりも、怖い。

こんな顔で松ぼっくりぐりぐりしてるんですよ。


シュールな光景でした…w

帰り道リンクしちゃって危なかった時もありましたが、無事帰還。

次は砂漠っぽいところ。


ここはここで雰囲気が出てて綺麗でした。

そして、亀裂?も見に行きました。
高級グラだと真っ暗なんじゃないかって云ってましたけど。
一般グラの私には無問題(。◕ˇωˇ◕。​)


ヤメンネスっぽいmobが居たので激写w
面白い倒れ方してました。

下から見上げた景色。


吸い込まれそうな眺めです。

上に戻ってさっきまで居た場所を覗き込んだら結構高くてびっくりしたりとかw

吊り橋の先に建物が見えたのであそこに行きたくなったりとか。


無理らしいので諦めましたが(´-ω-`)

あとは、抗争地帯?があるとかで。
道中機械のような手が這っている場所もあって気持ち悪かったですw
残念ながらリンクしないように走るのに必死でSSは撮れてません(´・ω・`)


来ました!
紛争地帯!
ちょっとドキドキしますね。。

飛行出来る場所だったのですが、飛び方微妙に忘れててテンパりましたw
降り立ったら何かウダスで見た事あるようなmobが…w


小さいver.でしたけども。

私は抵抗装備だったから抵抗出来てましたが、解除出来ない混乱スキルを打たれまして。
奥のmobに突っ込んでったジャッカルさんが華麗にリンク!

物凄い必死でした。。

あれ、今日こんな狩りする予定じゃー…って思いつつw
久しぶりでも操作覚えてるものだなぁってw

因みにここのmobはエリートです。

死ぬかと思いましたが無事処理を終えて、更に奥に進んだらクエmobらしきNMが居たので叩いてきましたw
天さんは居なかったですけども。
ここはクエやる場所なのかなぁと。

本日ラストは、PVP地帯?w

て事で、また違うMAPへ。
回廊のような場所に行きました。

おー、ドラカンだ。
龍素材だーって見てたら、早速天さんががが。。


向こうはソロなのに削りきれずw
こっちもペアなので倒されずw

やっぱり天さんが敵として居るとなると緊張感が違いますね。
怖すぎます((;゚Д゚))

ゲルクはすっかり人が減ってたので、ここがPVP好きな人の場所になるんでしょうか。

色々動いてたのでイマイチどこがどこかわかってないのですがw
まだ天さんが居る地域…?だったかな。


に、大きなmobが居たので、叩いてみましたw

他にも人が居てスルーしてたので、NMじゃないんだろうなぁって話しながら。


特に痛くもなくさっくり処理。
やっぱりクエmobだったようですw

周りに居るドラカンにもちょっと手を出してたら。。


ライオン出てるΣ(゚Д゚ノ)ノ
ジャッカルさんが使ったのかと思ったら、違ったらしく。
ドラカンがシャドウとか…w

所々にある大砲?みたいなのが凄く痛いです。
倒し終わる時にする攻撃が7k位喰らうので、ここで天さんと戦う時は怖そうですね…。

ひとしきり見学し終えたし、大分長時間経ってたのでここで冒険は終わり。
満足(*´д`*)

私も覚えられたリターンコリドール。


PTMも部屋に招待出来るコリドでしたw

部屋をもうちょっと弄りたい気がするので、またINして遊ぼうと思います。
IDも綺麗と聞くのですが、今の所全く行く気にならないので…。。

レベル上げも興味ないのですが、天のミッションも見たくなったのでやりたいなーとか。
でも天キュアはインギスのミッション全然終わってないからなぁ(ノД`)

そんな葛藤を抱えつつ、より綺麗になったアトレイアが見れて満足でした。
案内してくれたジャッカルさんありがとうっ
ご無沙汰してた私に声掛けてくれたフレさん達もありがとーう(*´人`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
