*Toybox

 
--
 
 
03
 
他にもネタがあるのですが、先にこっちを!
じゃないと溜まっていくばっかりにぃぃぃ(ノД`)

ってワケで。
星の洞窟!

みーさんがホワイトダイス使うーって云ってたので、私もダイスを握りしめて(でも一個しかなかった!)尻尾振って参加。
仕事の関係で時間が右往左往しちゃって申し訳なかったのですけどっ(っω;`。)

ジャッカルさんも一緒で三人PT完成。

試練の洞窟の最初からこれまたみーさんのダイスにお世話になりひたすら進む…!

と、来ました…!
多分星ダイスとか使ったのかな。。
だってぴったり止まったし(´・ω・`)
ホワイトダイスも星ダイスも使ったことないから、大体こんな結果になるのかな…程度の認識しかないのだけども。

ありがとうありがとう(ノД`)


記念すべき星の洞窟入口!!

き、綺麗…っ
既にとてもきれい。

以前パペガに来た時召喚した侭のペガサス連れてきちゃったんですけど。
撮影する時すっごい邪魔でした…w
置いてくるべきでしたねっ

人多いから限定表示にしてましたけど、他の人から見たら重いだろうし…。
まぁ、連れて来ちゃったし仕方ない(´-ω-`)


中に入ったら物凄く幻想的な風景に感動…!

音楽もぴったり(*´д`*)

壁紙欲しいーっ


キラキラしてる!

MAPも綺麗でした( *´艸`)
元々青色が好きなのでかなりお気に入り…!


進んでいくと、止まるマスも其々綺麗。

mobも居ないし撮影し放題。


可憐な花もあるっ

しかしペガサスがですね…w
色々横切って下さってまぁタイミング大変w

とうとうやってきた最後のマスでボス発見。
白いもこもこーっ


キャットという名の通り猫っぽい…かなぁ。
キラキラ攻撃が面白かったですw

ボスの後にボスマス探検。


すっごいすっごいすーっごい素敵…!!

綺麗すぎ(*´д`*)


ペガサスもMAPに合うのですけどね。
重なったりしちゃうので、乗ったりしてましたw

そして、ここからホワイトダイスをみーさんが使ってくれてぐるぐるしてたんですけど。
私も使うーって時に。
なんと白茶を確認していなかった私は使うタイミングを誤った。゚(Pд`q。)゚。

滅茶苦茶ダイス奢って貰ったのに、そのみーさんを置いてホワイトダイス使っちゃったぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||

と、かなり衝撃。。
ひー@@ってテンパってたので戻りはジャッカルさんがダイス振ってくれてましたけども。

いやもう本当に申し訳なくil||li _| ̄|○ il||li

頑張ってホワイトダイス集めて、恩返し出来たらしたいと…思って、マス(´;ω;`)ブワッ

そんな私ですが。
今回の冒険で、なななななんと!!


ダイアがΣ(-`Д´-;)!?

初めて宝石拾いましたぁぁぁぁ(ノД`)

う、嬉しい…っ(っω;`。)

今後のパペガの運が全て終わっちゃった気がします。

宝箱は二人より少なかったのですけど、見た目が既に綺麗っ


家具にしたかったけどオーブ欲しいので開けちゃいました(´・ω・`)

盾とクローでしたけどねヽ(*´∀`)ノ

ジャッカルさんは何かの材料でグレソ作ってました。


星だ…!

残念ながら振りは普通だったのですけどw

私がげっとした盾はこんな。


今までパペガで使ってた呪い?の盾より可愛いからこっち使おうと思いますっ

久しぶりのパペガで、フレさん達とぐるぐるで。
しかも新しいMAPで。
すっごい綺麗な所で。

楽しかったです(*´д`*)
言葉のボキャブラリーが少ないのが残念ですが、楽しかったっ!!

Comment

2012.06.07 Thu 12:30  |  かわいい!

AIONのブログリンク集でたびたびブログを拝見しています!
パペガのキャラがかわいくて・・・私も登録しちゃいました!
昨日登録したので、右も左もわからず苦戦しながらですが、気長にペチペチしています。
かわいいキャラつくるぞぉー!

  • #1wIl0x2Y
  • みゅう
  • URL
  • Edit

2012.06.09 Sat 21:46  |  

コメントありがとうございますo(_ _*)oペコリ

AIONのブログリンク集ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
驚きました…w

パペガはキャラも可愛いですけど部屋作れるのが楽しいですよー(*´д`*)
登録したのですね!
最初は材料ちょっとしか集められないので可愛いアイテム増えないかもですが、気長に頑張ればきっと好みのアイテムが作れるようになるので…!
応援してますーo(*・ω・)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
