*Toybox

 
--
 
 
10
 
記事にするのが遅れてます(´-ω-`)
今年はリアルに色々ありすぎな気がする…!!

まぁ、気を取り直しまして。

前回3人で星の洞窟行った時に、あまりにも宝箱率が低かったので!
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛ となった私はカッとなって作りました。


ふふふ(*´艸`*)

後悔なんてしていない…!

星のオーブが欲しいけど宝箱が手に入らなければ始まらない!

とりあえず自力で進むかどなたかのオーブに乗せて頂くかと悩んでいましたがー…。
頻繁に洞窟前で募集して下さってまして。
幾度となく便乗させて頂きました。
ありがたいです(ノД`)

星の洞窟で早速宝箱げっと出来たので、開錠したら太陽のかけらが入ってました。
前回ダイアと球魂を手に入れていたので、これで星のオーブが合成出来るうぅぅう(*´д`*)


嬉々として合成しました。
ぴかー☆

ダイアの魔力が物凄く少なくて。
でも行けば宝箱が手に入る状況だし、運んで下さる方々もいらしたおかげでハイオーブは直ぐに出来ましたヽ(*´∀`)ノ

嬉しい( *´艸`)

ドキドキしながら初めてPTM募集してオーブ発動させたりして。
緊張したけど、やっと私もご恩返しが出来ると感無量でしたね。。
ゾアは…出来る気がしないのですけど…w

で。
アクセ?も。


バングル!
これ可愛いですねー!
しかもダイアの魔力ついてる!!

何故かバングルの取得率が高くて。
ものすんごいあっさりとー…


3連になりましたw
びっくりするぐらいあっという間でしたw

魔力はダイア×4なんですよっ!
トルマリンも同じですが、私にはダイアの方が今欲しかったのでw

3連になると見た目も変わるのが細かくて素敵(*ノωノ)

そしてドアップで撮って気付いたのが、羽根に見えてたネックレスが実は猫だった衝撃w
なんだこれ可愛いぃぃぃぃ>w<

今頃か!と自分で突っ込んでしまいましたが益々好きになりましたw

さて。
ハイオーブが出てから、意気揚々とジャッカルさんを誘って星の洞窟へ。
最早何が欲しいのがわからなくなっているのですが…w

今度はキャットフード?欲しいなぁとか。
そうすると盗賊の証は外して行った方が良いのかな。

とにかく、ぐるぐると1時間位。

ジャッカルさんはホワイトダイスを商人から買ったらしく、使ってくれてましたw
あれ売買出来るんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
知らなかったー…。

最後、ロビーに戻った時。


ななななんですとΣ(-`Д´-;)!?

思わずジャッカルさんのバッグを見てみるとー…


確かにある!w

うわーあw
自分まで嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

何に使うのかはまだ聞いてないのですが、使い道いっぱいあるので楽しみデス。

ダイアが出るから、星の洞窟は廃れない気がする…!

頑張って奥義魔法もっと使えるようにして、通える時に通おうと思います(*´д`*)

Comment

2012.06.10 Sun 21:37  |  

ダイヤどうしようww
このままバックに入れっぱなしで忘れそうw

  • #-
  • xinn
  • URL

2012.06.10 Sun 22:22  |  

えぇーw
パペガなら癒しの書が良いなぁ。
持ってないから(。◕ˇωˇ◕。​)
マジカなら吹雪の書があると便利だよー

もしくは、両方で使える俊足の書とか!

あとは何があるかなぁ…

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
