*Toybox

 
--
 
 
21
 
見に行って来ましたーヽ(*´∀`)ノ
流石にサバで一番強いPT同士なだけあってすっごく見応えのある面白い決勝戦でした(`・ω・´) b
結果として陽は負けてしまったのですけど、惜しい><って感じだったので、ホント良い勝負だったんだなって思います。
陽からも結構人が来ていたみたいで、がんばれーって声援があったりして。。
皆何気にサバ対抗意識が強いんだなって思ったりしましたw

で。家族めんばも一人潜入していたのですけど。
お互い動画撮るからとPT組まず。
ひたすらわくわくしながら開始を待っていたら、wisが@w@
なんとチュセンリングの発起人さんじゃありませんかΣ(゚Д゚ノ)ノ
PTに誘って下さったので、動画撮ってますけどいいですかと許可取ってから入れて貰いました>w<
サバを越えた交流ってイイですね。。
何気にフルPTで見学出来ましたo(*・ω・)ノ
楽しかったですー( *´艸`)
私は決勝戦が終わったら陽に戻ってしまったのですけど、どうやら決勝戦参加者の記念SS撮りが終わった後にも色々交流があったみたいですねー。
むぅ。。
二倍期間中に75になりたいという欲に負けたぁぁぁぁ。゚(Pд`q。)゚。
まぁ、出来なかったんですけどね(っω;`。)
水曜までには75に…。
てゆか。装備…。
装備がない(ノД`)
作って貰っても作って貰っても燃えヽ(*´∀`)ノ
(;´Д`)'`ァ'`ァ
+3すら出来ないってどういうこと@@
先に75になった家族めんばは既にまた凄い装備を作っているから気持ちばっかり焦るww
とりあえず+5にして後はゆっくりでいいんじゃないって云われたけど、+3すら出来ないんだよぅ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
金を両替して出来上がり品を買う方が安いのかな。。
と、真剣に悩んでいる今日この頃なのでした。

そうそう。ちょっとだけSS撮りました。
決勝戦前の緊張…してない雰囲気の中w
舞台?の立ち入りはダメってシステムチャットが流れている中に、この方々はいらっしゃいました。

242.jpg

初期装備!
光ってるーww
色とりどりだったので、思わずぽちり。。
あと、陰と云えばこの人ですネ。

243.jpg

名前が真っ赤ですが@@
Bot退治の成果らしいですけど、このイベント中にもRMTの全茶流れてたりしたんですよねw
効果あるのかな@w@
しかも始まる前なのにど真ん中に座ってるしww
旅団にも入っている(しかも参謀)GMさんデス。。
瞬刻さんも入っているとはいえ、あれはGM旅団って銘打ってますし(確か@@)
抱っこしてたり白茶で皆と話してみたりと、ふりーだむ万歳>w<
陽に来るとここまで弾けてはいないから、たまにイベントある時は陰に遊びに来ようかな。。
時間が合えば…il||li _| ̄|○ il||li

PTvsPTでもおぉー@@って気になってたスキル。
鈴の3段スキルなのですね?
すっごいきれーで可愛い(*ノωノ)キャー

246.jpg

羽ですよ!羽ー><
鈴の家族めんばが同じく75になった青の家族めんばに使ってたので激写してみました(`・ω・´) b

245.jpg

もっと綺麗に撮りたい…。
青も鈴も法宝きれーで好きです|ω-*)ポッ
天は…微妙です|ェ・`。)・・・
無派閥法宝も微妙そうなので、派閥のにしとくべきかなって思ってマス。
無派閥の方はレシピがあっても副材がないので><
サイコロはサイコロ以外はあるのに!w

あとは、家族スキルをLv5にしてきましたo(*・ω・)ノ

244.jpg

100匹とか80匹とか倒すクエだったので、家族メンバに協力して貰ってさくっと( *´艸`)
Lv4以降は未実装ってあったわりに、レベルアップできるのは何ででしょう@@
もうふつーに実装されてたり?@@
最後の一個、MPの家族ばふもあと数パーセントで100になるから、そしたら全部Lv5↑だー。
同苦同楽も皆珍品入れてくれたから、あっというまに100ぱーになりそうだし!
そしたら塵界の珍品になるのかな?
最近家族挑戦クエは受けてないけれど、そろそろまた家族募集して挑戦もやろうかな><

Comment

2008.12.23 Tue 14:25  |  

この間はありがとうございましたー(((uωu〃)ペコリ
元封さんはフリーダムな人ですよねw
陽のGMさんも景帝さんとか元光さんとか好きなので、イベントにはけっこう行ってますw
イベント終わった後のぐだぐだした感じが好きなので、私はわりと最後までいたりしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また機会あったらご一緒してくださーい!

  • #-
  • レフュージア
  • URL

2008.12.23 Tue 15:20  |  

初期装備の4人
いいです(´ω`*)ネー
練成でそれぞれで光らせるとは
なかなか考えてますなぁw
あーゆーのは大スキw

2008.12.24 Wed 00:08  |  

■ レフュージアさん
こちらこそ有難うでしたー^^
何気に陽にもいらしているという事で…!
今度はりきって目撃させて頂こうと思います( *´艸`)

こちらこそ宜しくお願いしますo(_ _*)oペコリ

■ ひばなんさん
ちゃんと+7~+4て並んであるところがいいですよね!w
どの位強さが違うのか興味津津ですw

私も陰で黒作ったので、封印出来るかと思いきや、まだ変身出来ないのでした|ェ・`。)
仲間入りがしてみたかったです><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
