*Toybox

 
--
 
 
24
 
先週の話になりますがっ(ノД`)
更新するネタはあるもののブログに中々…!

そんなワケで遅れまくりですが一週間前の記事をw

ジャッカルさんが上級?高級?住宅をげっとしたとゆーので見に行きました。

凄く久しぶりにINすると、やっぱり操作が色々とアレでして。
暫く部屋であぁでもないこーでもないってやってました。

…ら、wisが!

久しぶりーいヽ(*´∀`)ノ
な、盾さんです。

つなぎ貰いました。
名前出して良いか確認し忘れました(。◕ˇωˇ◕。​)


ジャッカルさんの家で合流してお披露目!

つなぎ可愛い( *´艸`)
折角なので髪飾りも変えました。
丁度黒なので合う。
でもつなぎの色変えたい…。

やっぱり服は女性ver.のが可愛いですよねっ


家を見にINした筈がつなぎに夢中であんまりSS撮れてない事に編集してて気付きました。

…課金まだ残りまくりだしっ!
ま、また今度INします|Д`)

でっかいベッドがありました!


なんで金色ー(ノД`)
やたら豪奢でしたねぇw

重ならずに寝れるという事でしたが、スペースが凄く勿体ない…w
もっとサイズぴったりに作ってくれても良いのに(*・ε・*)
これだと三人で寝ても余りそう…!

さて。
私が二階建ての家が見たいと云ったので、他の人の家を見学に行きました。
全く知らない方の家々です。

不法侵入です(。◕ˇωˇ◕。​)


物凄くインパクト大だったベッド…!!!!
なんだこれーΣ(゚Д゚ノ)ノ

落ち着いて寝れなそうです…w

後は、盾が壁掛けになっていたり。
フィギュアがあったりと色々びっくり。


他にもいっぱいあった!

欲しい…!(´¬`*)


是非ジャッカルさんに頑張って作って頂きたい所。。

にんじん?や、ウダスで見かけたmobなんかもあったり。


武器もいっぱいありましたねー。


その中でもやっぱりりんご本は格別ヽ(*´∀`)ノ
可愛い…!!!

ハウジングで色々家具に出来るのは楽しいなぁと思いましたねー。
きっと材料大変なんでしょうね(`-ω-´)

あ、あと。
豪邸には執事さんが居ると。


女性でした!!
カコイイ!

でもFF8のキャラを思い出します…w
金髪だったら完璧だった…!

で。
他の豪邸もちらほらと見学に。


ベッドはこれが一番可愛かったかなぁ。
家主様に無断で勝手に寝てしまいましたが…!

移動途中でふと見覚えのない色が見えたのでお願いしました。


赤い羽ー!!!
かっこいー( *´艸`)

すっごい鮮やかな色ですね。
目立つ!

天ver.はどんなのか気になりますっ。

景色もちらりと。


閑静な住宅街で。
音楽も綺麗でした。

滝のようなのもあって。
しっかり水浴びしてきましたけどw

思ったより人通りはなかったです。
皆家に直飛びするからかな…?

あとは、イルカでも見に行くかーってなったんですけど。
イルカ見た事あるもんって思ってたら、違う場所でかなり大きく見れました!


近寄ったら水深ダメを受ける恐ろしい場所でもありますがw
果敢に突撃しつつ戯れました( *´艸`)

家の家具にする材料が各IDのドロップとゆー事で。
今回、盾・影のカンストさん2人プラス56レベルキュアの私で船に行ってきました。

今ソロ用の入口もあるって聞いてびっくりです。
サルをソロでどうやって倒すんでしょう…w
レバーなくなったのかな。

どんどんID変わってくんですねー。
寂しいような不思議な気持ち。
まぁ、INしてない私が云うなって感じですけどもっ

戦闘は、操作久しぶりだけどなんとなく感覚を覚えてて動かせてホッとしましたw
もうmobも反応しないIDだけど回復はやっぱり必要ですしね。

新スティグマの話をププキン中にしていた時。
キュアのスティグマが予約ヒールと聞いて、ヘーってなってたのですけど。


ジャッカルさんの、キュア嫌い発言にムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってしてたら。
盾さんの発言に突っ込み損ねました。

何回読み直しても意味がわからないっ(ノД`)
「あとはまぁ、中途…」云々?って思っても謎。。

…なんて云ったの?|Д`)

前は船長まで結構な時間かけて行ってましたが、流石にさっくり辿り着きました。

サンボルまで入れた完全攻撃ルートなのを、IDに入った後に思い出したキュアです。
ヒールエネルギー必要なかったし良いよねっ!


残念ながら目当てのドロップはなかったようですが、短時間で来れる感じなのでまたINしてタイミングが合えば行けると良いかなと。

簡単なIDだと気楽だし楽しいですねー。
もうゲームして泣くとか落ち込むとか精神的に辛い事したくないので、本格復帰はやっぱり考えられないのだけれど。。
こうしてたまに遊びにINするのは楽しいなと思ってマス。

AION嫌いとかじゃないし。。

まぁ、INして遊ぶ人が居なくなった時が辞め時かなー?

船の後にまったりお話…したかったんですけどっ!
生憎私の時間の都合上そんなに長く話せず(´;ω;`)ブワッ


残念。

豪邸じゃない家の従者は男性でした。


この服普通に着てる所見たいですけどね。
ないのかな…?

落ちる時にジャッカルさん宅のベッドで寝て落ちようと思ったんですけど。


なんかログアウトしようとすると立ち上がっちゃうんですねw
知らなかったヽ(*`ω´*)ノ

短時間なりに結構色々あって濃い時間だったなと!

だから長くなっちゃいましたが。。
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

次INしたらつなぎ染めよう。
どのキャラが持っていたか思い出せないので、まずはそこから…w

遊んでくれた2人に感謝(*´人`*)
あと久しぶりに話せた方々にも感謝❤

Comment

2012.06.25 Mon 00:25  |  

|゚Д゚))) 名前だしてもおkだおw

あの時は、『魔中とかが上がるスキルが60で覚えれるよ!』と言おうとしてtttt(

回復ツリーでもある程度は魔増とかも維持出来るからねw

詳しくは3.0のウィキを見るべし!(ぇ

  • #-
  • プレイディン
  • URL

2012.06.25 Mon 00:38  |  

書き忘れてたw

あの羽は天・魔同じデザインだよーw

デイリーやウィークリーで貰える証集めてもらえるの(`_´´・)

  • #-
  • プレイディン
  • URL

2012.06.25 Mon 22:45  |  

らじゃ!w
今度記事書く時めがねさんが居たらモザイクなし名前だしありにする(。◕ˇωˇ◕。​)

あぁー@@
なるほどねw
云い直しても良かったのにっ
ぷぷきんの爆弾喰らうかもだったけど|Д`)

キュアは魔法命中低いから、嬉しいスキルだねぇ。
3.0wikiかー(`-ω-´)
気が向いたら見るねっw

って、羽は天魔共通なのーΣ(-`Д´-;)!?
えぇぇぇぇ!!
折角なのにー><
共通デザイン多すぎヽ(*`ω´*)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
