*Toybox

 
--
 
 
18
 
やっぱり平日INは厳しい。。
でも週末はINする!と思う今日この頃。

課金はしっかりしちゃってます(*´д`*)
ひさーしぶりに戻ったのに、未だに残り時間が予約○件とか入っちゃう位やらかしてた私ですからね。。

さて。
今回はメイド服と猫耳!!!
ふぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛
と歓喜して買いました。

キュアとスペルの分買いました(´・∀・`)


スペルは服と耳だけですけど。
キュアはエモも他の頭装備もばっちり。
でもSSは撮ってなかったですw

スペルはまだ動かしてないのですけど。
受け取ったらピンクに染めようと思って染色剤もげっと済です。
楽しみ( *´艸`)


とりあえずデフォでぱちり。

耳が尖っているので、若干違和感があるのですが…w

でも猫耳が一番好きだったので(ノД`)

デフォはデフォで好きですねぇ。
黒いの。

で。
何時の間にやら増えていた染色剤。
スカイブルー。

なんぞこれ(((*'ω'*)))わくわく
ってぽちってきました。


思っていたよりも…白い…!!w
これは予想外だ!?

でもこれはこれで良いかも…?
と思いつつもディープブルーに。
アペルフラワーは持ってなかったのでw


色がしっかり出るのでこっちの方が良いかなぁと。
当面これで。
飽きたらスカイブルーにしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

さてさて。
ひさーしぶりにフレさん達と寺院に行って来ました!

盾のプレイディンさんと、チャントのゆみいさん。
ゆみいさんとは物凄く久しぶりで!
私の記憶の中のゆみいさんはキュアだったから、え、チャント!?
え、カンスト!?
ってびっくりでしたw

前のレギの時、一緒に遊んでた時期があって。
でも時間帯が微妙に違っててがっつりは遊べなかったんですよねぇ。

今こうしてまた遊べて嬉しいです( *´艸`)

プレイディンさんことめがねさんは、まぁ当然カンストだったのですが。
装備が凄かったです…!
全身ひーろーヽ(*´∀`)ノ
はいひとだったのねぇ。。

盾チャントキュアだし、二人カンストだし、寺院弱体化したしで危なげなく攻略出来ましたねー。


ドラキキの所も、一匹しか沸いてなかったし。
他の二匹はどうしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じでしたw

寺院通い始めた当初は辛かったのに、まぁ、こんなものですよね…w

ヒーローも二つ出て、ユニも結構出て、美味しく楽しい寺院でした!

終わった後にゆみいさんのお家にお邪魔してきましたー。


うぅ。。
一軒家…!
心が揺れるぅぅぅ><

可愛かったです( *´艸`)
女の子の部屋ーって感じで!

二人のおかげでもうすぐ57レベルーって所まで経験値がUP。
(*´人`*)ありがとでしたー!

そして次の日。
昼間もIN!
で、アトラム良いよーって教えて貰ったので行こうと思いまして。

でもまぁ、場所がですね。
わからず(´-ω-`)
前のサイトだったらパワーwikiでさくっと探せた筈なんですけど。
今の公式良くわからなくて…。。

めがねさんに道案内を頼み、連れてって貰いましたヽ(*´∀`)ノ
行ってみたら凄くわかりやすい場所でしたw
ごめんなさい。。
ありがとうっ(ノД`)

中に入ったらmobオレンジだし。
船っぽいし。

ドキドキしながら進んだのですが、まぁキュアなので他の職よりは楽なんだろうなぁとw

でも全狩りするつもりで色々倒してたら、なんと3リンクする所がありまして。


この時はちょっと危なかったですw
必死でした(。◕ˇωˇ◕。​)

途中からなんかゲイルとクイックが同時に入りましたー!的なバフが貰えて楽になったのですけどねw


後半、しなやかマンとやらに。
名前は聞いたことあったのですが、実際見たのは初w

なんだこれww
って一人で笑ってました。

最後までコレじゃなくて良かったw
気分はテンペルの大砲?てきな!

アトラム終わってクエ報告した頃には57にヾ(゚ω゚)ノ゛
アミュ効果もあり結構経験値の伸びが早いです。

そして夜はジャッカルさんと寺院いてきましたー。
ジャッカルさんも私が休止してからはあんまり来てないうえに盾でPT久しぶりとかで。
なんとハードの筈がノーマルに!

経験値の為にこのまま行こうと突っ走りました(´・∀・`)

PT久しぶりは嘘ではないようで、2タゲが私に来たりと前ではなかったような事が最初の方ちらほら。。
お互い手探りなのでノーマルで良かったかなと思ったりw

でも、ノーマル寺院は笑っちゃう位NMが柔らかくて全然危機感なかったですねw
まぁ、ジャッカルさんカンストだし。
武器凄かったし…もあるかもですけど。

ルドラ後にアミュ残ってたし、実は前日消化しきれなかったクエがあったりで。
龍退治に勤しんでました。


これがまた経験値うまー(´¬`*)

寺院はレベル上げにもってこいのIDじゃないかと思いましたね!w
57になったばかりだった私が、終わってクエ報告したらもうすぐ58までいきましたから。
いやー…凄い。

新しい場所は殆ど行ってないし、情報ありすぎて目が回りそうですけど。
カンストするだけなら、週末INだけでも思ったより早くなれそうですw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
