*Toybox

 
--
 
 
28
 
アラカは経験値的にそうでもないのですが、寺院は違いますよね…。
て事で、59になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

3.0以降アトラム以外新しいID行ってないし、そろそろ新しい事もやりたいのですが。。
まぁ、なんてゆーか色々むつかしいですね(´-ω-`)

さてさて。
そんな寺院に行く前。


要塞で、肌色が綺麗だったので撮ったもの。
ミオンヌもそろそろ見飽きてきたので、違うのに変えたいなぁ。。

装備一新したいのですが、復帰してまだ僅かなので我慢…!とゆーか無理っw

装備といえば、委託で試着しまくっていたら。
物凄く可愛い装備を発見しました…!!


足だけなかったので、足以外になるのですがw
なにこれ可愛い><

ドロップ品なのかな…?
肩は相変わらずごついので、他の部位欲しいなぁ…。
これ可愛いなぁー(*´д`*)



フレさん達も皆ID行っていたので、レベリングに寺院!とゆー事でペア寺院に行って来ました。
今度こそハードで!w


増幅装備はアヌ一式から更新されていないので私のHPやMPは低いのですが…!
チャントを連れず完全ペアです。
スティグマは、攻撃ルート+ヒールエネルギーで。

今回、アプデでタロスのバグ?が直ったと。
今まで魔法攻撃だけだと、ウワアアアアと云わなかったのですが、云うようになったと聞きました。

…なので、まぁ、タロス倒せるかなぁ(´・ω・`)
とゆー不安がw

タロスの為に色々ジャッカルさんのスキルを温存して貰う作戦で。

ラクハラ、ちょっとハラハラしつつも倒せた!
ビルハナ、ボイス使ったけど前より余裕。
前はゾンビアタックだったのに(ノД`)
やっぱりレベルって大事ですね…。

で、タロス。
ここで30秒間無敵?になるスキルを使うとかで。
DPだったかな。
あんまり盾のスキルわからないのですけども。


ジャッカルさんのHPが危ない!!って場面もあったけど、使い残しないようにスキル連打。
後半は「今スキル使ったから攻撃に専念して」とか指示があったのでやりやすかったです。

一番不安だったタロスが倒せて満足!

イスバリヤは前と同じで、幽霊まで私がヘイト稼いで50%以降はタゲとり戻し頑張って貰いました。
これまたレベル上がったからか、死なずに倒せました。

ルドラは特に何もなくw

時間なかったから他はドラキキだけ倒して帰りました。
3倍バフあったのにヒーロー見れずに残念。

寺院のおかげで59の1/3位になったので、カンストまでもーちょっと!

寺院の後にカルンのデイリーとウィークリーをやりに。
全部は無理なので簡単なやつだけ。
私は何が難しくて簡単なのかもわからないので後くっついてくだけヾ(゚ω゚)ノ゛
なので全く覚えない…!
困りましたね。。

フォースクエ?らしいNM。


タイフーンみたいでしたw
魔法職はソロが出来るから楽勝でしょって云ってましたが、まぁ、確かに特に危なげなく。
痛くもなく…w

他もちょこちょこ巡りまして。
続いて紛争エリア。


怖かったので装備替えて行ったら、まぁなんと3リンク!
しかもかなり痛い…!!
増幅装備じゃないから削りに余り貢献出来ずw

なんだこのmob達(ノД`)

ここで天さん来たら終わりだなって話ながら、(;´Д`)'`ァ'`ァしながら入口倒したけど向かう通路にもわらわらmobが居まして。
時間もなかったし疲れたしで諦めましたヽ(*´∀`)ノ

次INした時元気と時間があったらやりませう。。

Comment

2012.10.28 Sun 19:51  |  

アリス装備?は人気あるみたいですね^^
以前から使ってましたが私のアカウントssがそうなってますw
NCブログのほうに(今の)動画もあるので見てみるといいかも♪

  • #BWgGc7Fk
  • エレン
  • URL
  • Edit

2012.10.28 Sun 21:46  |  

やっぱり人気なのですねー!
可愛いので気になりました(*´д`*)

エレンさんのブログ見に行ったのですが、ちょっと見つけられなかったです><
ゲーム内で探してみますねー

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
