*Toybox

 
--
 
 
22
 
天音寺三段になれましたー(っω;`。)

247.jpg

転職クエは二段に比べるともー全然楽でした!
5Gと札15枚が三セットと、青雲の老猿50匹倒して、あとは河~腐海mapまでいろんなところにお使い行っただけb
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

そんなワケで、早速着替えました。。

248.jpg

未精錬でぱちり。
びっみょー。゚(Pд`q。)゚。
杖が60装備と一緒で元々色ついてるのがイイですけど。
服も法宝も可愛くないデス…。

249.jpg

後姿。
うーん。。
青の法宝がイイなぁノд-。)クスン
無派閥法宝も装備してみました。

250.jpg

どっちも微妙!w
でもこれもなんか天っぽいイメージではありますねー。
色は結構好きかなー。
スキルも、まぁどっちもどっちでした。。
派閥法宝の方が派手かな?@w@

早速塵界に行って来ましたo(*・ω・)ノ
鬼の街ですねー?

251.jpg

景色は、腐海に比べるといいかなと思いますが、一面真っ白なフィールドで、砂嵐とかあってまだ慣れないせいか怖いですw
ココは街の中。
で、微妙に精錬してみたww
頭以外+5。
これから頑張りますil||li _| ̄|○ il||li
法宝は、何度八卦を合成しても仙品以上にならず。
買った75法宝が宝器なのでこれ以上いかず。
破産しないうちに止めました;;
せめて仙品にしてレベルあげないと弱すぎるー。゚(Pд`q。)゚。

252.jpg

さっきの場所の先ですね。飛空術使ったらここに来れたので(たぶん使わなくても来れそうw)記念に。

253.jpg

でも戻れなくなったので、ここから飛びおりました(っω;`。)
もうちょっとでNPCの頭の上に着地出来たのになぁw

さてさて。
家族スキルがまた100ぱーになったので(皆頑張りすぎだよ!w)
ダンジョンmobを倒しに初めて風流のダンジョンに行って来ました。
家族めんばと二人で探検がてら。
奥までは行かなかったのですけど、入口でちまちまw
白mobだけど、魅惑使ってくるから攻撃が止まる止まる><
慌てて魅惑バフとってかけたものの法宝レベル低いから元の耐性弱くて意味なしw

254.jpg

でも頑張って倒しました!

255.jpg

とうとうLv6珍品の出番です。。
なので、Lv5珍品は旅団に寄付b
派閥に寄付もしたかったけど、クエがいっぱいありすぎて;;

Comment

2008.12.23 Tue 18:44  |  

前日、PTVSPTでご一緒させていただきました
陰サバの麗華です(*ノωノ)v-119
PTゎとても楽しかったです!ありがとうござぃました♪

蒼衣SANレベル75
(*´∀`)o∠☆。*゚ぉめっとござぃマス★。*゚
実ゎわたしも天で、現在63なんです♪
なんか天の事で困った時ゎ
ぜひ相談させてくださぃwww

これからも、ぜひよろしくお願いします~(人´∀`*)

2008.12.24 Wed 00:13  |  

こちらこそ有難う御座いましたーo(_ _*)oペコリ

そして、お祝いもありがとうございます|ω-*)ポッ
天の人を発見するとスキルを覗き見している私ですが、自分の天書振りは失敗してると思いますww
なので、果たして助言など出来るのかどうか@w@
オールリセチケが来てからちゃんと振ろうとか考えてたりしますので、そんな適当スキル振りの天な私で良ければ…w

これからも|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
