*Toybox

 
--
 
 
11
 
クラッカーって、ずーっと前はイベントで配布?だけで。
今は雑貨屋さんで普通に買えますけど。
普通に買えるからこそ持たなくなったな…とw

そんな懐かしのクラッカー。
なんか知らないヴァージョンがありました。


これ。
も一個見せて貰ったんですけど、SS撮り損ねました(ノД`)

テラスハウス民には持てない系のクラッカーなのでしょうか。
手に入れる方法を聞き忘れました(*・ε・*)

さてさて。

ジャッカルさんが落ちた後。
デイリーやって寝ようと思っていたら、フレさんが城砦に誘ってくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛
いつもありがとうですo(_ _*)oペコリ

何やらペアで来ていて、最初のNMで死にまくっているらしい。
ペアで来れるんだ!とゆー驚きw

とりあえずですね。
知識ゼロなワケです。

そして初めての場所って、まず入り口に困るワケです。

今回も例に漏れず、城砦に入るまで相当の時間を要しました…。
いや、お待たせしすぎた(´-ω-`)
いっぱい地図送って貰ったけどわからなくて、もうマジ泣きしそうだったww
わからないよヽ(*`ω´*)ノ

もう諦めるかと思った時、やっと発見出来た時の嬉しさといったら…!
てゆか、散々近く通ってたよとゆー怒り。。w
看板とか設置して欲しいわヾ(゚д゚)ノ゛

そんなワケで、入る前にぐったりしつつ。

はじめましての方(と云っても私は一方的に知っていたのですがw)と一緒にキュア3PTです。
キュア3ですw
初めての城砦がキュア3。
わぁ…w

一人はメイン盾さん。
一人はメインチャントさん。
何故かキュアキュアで挑戦していたらしいですw

入ったら、そこはmobの群れでした。


びっくりするくらい団子。

いつこっちにくるのかとビクビクでした。

PTLはメイン盾さんで。
FAもヾ(゚ω゚)ノ゛

二人は回復ルートのスティグマを多めに入れている感じだったので、私は殆ど攻撃にまわってました。
ちゃんと聞けば良かったな。。

最初のNM。
てゆか、左側だけでしたが、どのNMも残り1マス?位になると攻撃パターンが変化して。
タロスのウワァァァァ並みになってましたね!


様子見つつ攻撃。
飛び跳ねて避けつつでしたが、途中リダが倒れ。
起きてまた倒れ(ノД`)
丁度mobが範囲詠唱してて。。

そうすると攻撃多めの私がタゲを取るので、ひたすら逃げ打ち。
止まると痛すぎるので即時スキルしか使えなかったですw

一人がタゲとって一人が攻撃して一人が回復してればなんとかなりますね。

そんなワケで無事退治ヾ(゚ω゚)ノ゛

ドロップは、お肉でした。

道の掃除をしつつ先に進むのですが、テテンしまくりで申し訳なく(´-ω-`)
でもタゲ切ったりキュア3の威力を発揮したりで凌いでましたっ!
ありがとうすみません(ノД`)

ハイドするmobも居て結構怖かったです。
続いて2つめのNM。
チャントラドレドギオンのチャントラですか。。


攻撃すると扉が閉まるらしいので注意しつつ。
床の色を見てぴょこぴょこしながら攻撃開始。

これまた後半ゲイル入った頃にリーダーが倒れ(ノД`)
私がぐるぐる逃げてる間に終わりました。

結局全NM通して、NMごとに必ず一度は倒れてましたね。
ホント申し訳ない。

これはユニレザーが出たのでダイスで頂きましたo(_ _*)oペコリ

そして左側最後のNM。
サドハドレドギオンの…w

このNMすっごく面白かったですw

喋るしっ!!
聞いた事のない台詞で。
何を云っているのか全然わからなかったのですが、新鮮でしたw


前方範囲の攻撃範囲が凄くわかりやすい攻撃。

あと、ピカー!!って凄い画面が光るんですけど。
それも面白かったですw
意味が分からなかった!w

倒したら目らしきのが出現。


すぐ消えちゃいましたけど。

サドハからはヒーローローブが出ました。
そして見てびっくり。
職限定w
私はローブ着ないキュアですが、着たい人も居るだろうになぁーって思いました。


そんなワケで色々説明して貰いながら。
楽しく参加させて頂きました( *´艸`)

ホントは最後に来る場所なんだけどーって教えて貰った場所。


綺麗でしたーヽ(*´∀`)ノ

ごっつい龍族??に変身したりも面白かったですw


形状装備も発見しました!
…が、あんまり可愛くないっw

まだまだ縁がないと思っていた城砦に来れて嬉しいヒトトキでした!

全部見れてないので、また機会があれば行ってみたいです(*´д`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
