*Toybox

 
--
 
 
18
 
溜まっていたネタがあったので詰め込みますっヽ(*`ω´*)ノ
昨日の記事はまた今度書くっw

えーっとまずは。

ジャッカルさんが製作ヒーロー武器作ったって見せに来てくれたのでぱちり。


神石つけてないのにデフォで光ってる…!!
ディヴァ武器みたいだ。

カッコいいってゆーか綺麗!

早速+11とかにしてて凄い(´・∀・`)

さてさて。

城塞に一度しか(しかもキュア3で)行ってないから、忘れないうちにまた行きたい!とゆー事で。
またトリオで行って来ましたw
今回は盾シャドウキュアです。


道中初めて見る紫色のドロップが…!!

多分縁がないと思われるミシックの補助剤w
一個とかww
倉庫圧迫(*・ε・*)
まぁゲットしたのは私じゃないのですがw

左側、サドハでうまく浮かび上がれず私が1デスするとゆー失態もありましたが…!
今回は右側も見に行ってみようと。

行ったら。
…痛い!!w


特にコレ。

このトップエリート滅茶苦茶痛い。


サモンをフルに出しておけば、3kちょっとのダメで済んだ時もありましたが。
タイミングがずれるとこれくらい。
7kとか喰らう時もありましたw
サモン出せなくてすみませんでしたっ!!(ノД`)

20kダメを喰らう対象で分割って事なので、下手に範囲外に逃れると範囲内のメンバが即死ってゆー事も…!?
恐ろしい((;゚Д゚))
因みに範囲は20Mだそーです。
試してないですが、結構遠いので、巡回も歩いてる狭い通路だと普通に難しいですねw
だから喰らうべき…っ

ハァハァしながら次のNM。
クムバンダ?
クムパンダ?

最初普通に増幅装備で行ったんですけど。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしてたら全滅しました。。

これ抵抗装備だとどうなのかな!?って事で、抵抗装備で再挑戦。
…したら、結構レジるので快適だったのですがー…


まぁ。
過去のクムバンダがですね。
麻痺使ってくるので凄く厄介。
雑魚をいかに早く倒すかがカギなんでしょうか…。

また機会があったら挑戦したいですヾ(゚ω゚)ノ゛

そして別の日。
レギクエの為にタメスに通う日々ですが。
ID前にフレさんが。

其々トリオでPT組んでいたので、合体してみました。
盾盾チャントチャントキュアキュアとゆーPTですww
滅多に見れない組み合わせにびっくり。


更に。
もうすぐラスボスーって所で。
扉を叩く順番がアレで。。

右に1ってついてたんですけど。
私、左右真ん中って思ってまして。
最初に行った時教えて貰ったのでっ!
だから左最初でしょーって左を容赦なく叩いちゃったんですよねー。
そしたら右より左が先に壊れましてね。。
って事は私だけじゃなくて他の誰かも一緒に叩いていた筈なんですが…!w

まぁ、無敵バフがかかって右が壊せなくなっちゃったんですよヾ(゚ω゚)ノ゛
その時のチャットをちょっと載せてみましたw

少ししたらタゲ切れたのか倒せるようになったので良かったんですけどねε-(;-ω-`A)
ちゃんとサイン通りに叩かないとダメだなって身に染みました(。◕ˇωˇ◕。​)
すみませんでした…!!!

その後メンバが少し入れ替わってレントゥス基地へ。
私のスペルはまだ入れないので申し訳ないけどキュア2です。。

ひさーしぶりにPTを組んだ方々だったので感慨深かったり。


バサルティで事故り、二人死亡という惨事もありましたが(ノД`)
なんで突然倒れちゃうんでしょう、ここ。
わからない(´・ω・`)

道中チャットも楽しかったですっ!


戦車の所がひたすら苦手なのですけどね。。

名前出して良いか聞きそびれたので許可取ってない方は伏せてあります(。・ω・。)ゞ

あと最近レントゥス基地のニシャカから出る盾が凄く気になっているので。
行ける人が居る時はニシャカだけ狩りに行って貰ってますo(_ _*)o


プラス盾出たのは見た事あるんですけど、マイナス盾はまだ見てない…!

出ると良いなぁー(*´д`*)

最後に。
復帰後良く遊んでくれる盾さんと、城塞に行って来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

入口で何故かカオス。

イキナリ4リンクとか。
NM前に死んでしまうかと思いました(´-ω-`)


離れるのを待ったら良いのかタイミングがわからなくて焦って追いかけてる所w

死ななくて良かった…!

道中もNMもさくさくと。
私のMPが切れそうで怖い位でしょうか、不安な所はw

ホント、カンストしてからMPの減りがきついです。
CT毎に飲んでペナンスも使ってるのにきついです。
レベル上限あがったんだし、早く高級より上のPOT作れるようにして下さい(ノД`)

ペアなので左側だけで。
サドハが一番楽でしたw


この飛び方もコツをつかんだと思ってドヤ顔してたのですが。
後半ダメダメでしたね。
難しい…!w

サドハは前衛さんは大変だと思うのですが、後衛は定点で戦えるので楽ヾ(゚ω゚)ノ゛
他の2NMは地面から土が沸いたり状態異常あったりと止まれないので忙しい。

MP的にも、途中飛ぶ時間があるので楽ですねw


そんなワケで、ちょこちょこ遊べて楽しいのでしたヽ(*´∀`)ノ

早くスペルのレベルあげて、キュアじゃ行けない野良にも行って経験を積まねばーと思います。
…が、前のように時間がないからそれも難しいかなぁとゆーのが本音デスw

Comment

2012.11.18 Sun 20:10  |  

城塞で飛ぶやつは飛んでる間にPOTとか使えるから使うといいですにょ。
あと、痛いやつですけどあれはやっぱり6人とかで行くと野良でも火力が強ければあのスキル使われる前に倒せます。
うん、まぁ・・うちのレギメンで行った時に私だけ部屋入れずなまま攻撃しちゃったみたいでタハバタキュアなしで倒してましたけどねw
一番最初の龍族さんがいっぱいくるやつはNPCにほぼ任せましょうwクエの分倒すくらいな気持ちでいいかと・・
クムパンダはキュアにマヒがかからないように雑魚は倒しましょう♪
時間がなかなか合わないのでなんですがまた遊びましょう♪

  • #BWgGc7Fk
  • エレン
  • URL
  • Edit

2012.11.18 Sun 23:55  |  

飛んでる時はPOT以外使えないとゆー事なので、POT使ってます( *´艸`)

城塞はフルで行った事がないので今度行ってみたいとは思うのですがー…
中々難しいですね。。
早くスペル育てて他のPTに飛び込んでいけるように頑張りますっ

エレンさんのレギは、凄い方ばかりですものねw
タハバタをキュアなしで倒すとか凄すぎます。。
城塞のタハバタはまだ見た事ないのですが、ポエタよりも強いという噂を聞いていますし!

最初の龍族は、勿論そうしていたのですが、タイミング悪く流れてしまったようなのです。
そういう事もあるんだなぁって勉強になりました。

クムバンダは雑魚倒せるように頑張りますーヾ(゚ω゚)ノ゛

そうですね。
エレンさんとはあまりお会い出来ませんが、時間が合えば是非^^

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
